2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トリ付け必須】ロミオメール 73通目【トリ無しスルー

121 : ◆YRuXsKxGYY :2015/01/20(火) 00:21:54.16 0.net
ロミオメールなのかよくわからないので判断していただきたく投下します。
いつもは見ているばかりで書き込んだことがないので変なことになってないか心配ですが……。

二つ年上の彼氏と去年の夏に別れました。
ほぼ毎晩のように怒鳴られ理不尽な要求をされたものの別れるということは考えずにいましたが浮気を公言したり、彼友に私の事を「追っかけ(事実は真逆)」と紹介していたことをその彼友から聞かされて一気に冷め、別れを告げました。
ところが最近共通の知人から「ものすごい落ち込んでるから話だけでも聞いてあげてくれない?」と頼まれ、その人にはいろんな面でお世話になっていたのでその人の顔を立てるために連絡手段を提示しました。
その結果届いたのがこれ。字数で怒られたので途中何行か省略しました。
(〇〇は私の名前)

お久しぶり。
怖がらせてほんとにごめんなさい〇〇に変わってほしいからって言ってたけど、かなり傷つけたし、理不尽なことを言ったと思います。
一方的に変われと言われても辛いよねわからなくてほんとにごめんなさい。俺自身だめなとこいっぱいあるのに我慢してくれてたのは感謝してます。これから俺もだめなとこしっかり治したい。
でも君が俺にダメだと思うとこは違うと思う。
俺はまた君とやり直したい。君を失って悲しかった。だから僕にチャンスが欲しいです。
俺は〇〇を心から愛しています。失ってから気づくなんて馬鹿ですよね
君はほんとに大切なのに。
今は友達でいいです。これからまた1からやり直したい。
あなたを傷つけたトラウマをすぐというのは無理ですわかっています。だから僕自身が変わってもう一度ちゃんと付き合いたい
いい加減じゃなくてちゃんと付き合いたい
考えてもらえませんか?

君に変われなんて言わないよ
俺が変わるんだ。俺は前に進んでるよ!そこは心配しないで、自分から去っていった人間に初めて謝ったんだからw
俺には君以上に素敵な女性はいない
だからもう一度好きになってもらうんだ
思いますならチャンスあるし!
俺は次へ進んでるよ〇〇っていう好きな人がいて惚れてもらうように男を磨くんだからな

以上です。
インパクトとかはありませんがこちらが何を言ってもずいぶんとポジティブに捉えられ、辟易しています。

総レス数 819
207 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★