2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく108コトメ

20 :名無しさん@HOME:2015/01/04(日) 11:47:56.80 0.net
私の夫にはひと回りほど年上の姉=コトメがいます。そして夫は私より7つ年上なので、
コトメの存在は私にとって姑に近いです。夫の両親は共に高齢で、私が嫁ぐ前から施設に入居中、義実家には
コトメとコトメの一人娘が暮らしてます。コトメはご主人とは死別(私が嫁ぐ前の事なので理由はわかりません)
しているので、男の手を借りたい時は、年下とはいえ夫が何かと手伝いをしに義実家、というよりコトメ家へ
帰ります。ちなみに結婚前は夫はコトメ家で生活してました。
コトメは夫の事を弟としてだけではなく、息子のように、時にはコトメ子の父親のように思っていると
私が夫と結婚の挨拶をする際に言われました。夫も、姉さんは頼りになる、コトメ子は可愛い娘のようだと
言ってました。仲の良い、素敵な姉弟だと思っていました。が、実際にはコトメとコトメ子が私から夫を
引き離そうとしているようなのです。まず、去年のお盆。コトメからそれとなく同居しないかと言われました。
私と夫は結婚2年目。そろそろ子供も欲しい時期です。それをコトメと同居するなんて考えられません。
そしてコトメ子はもう中学三年生です。年頃の女の子がいる家で子作りなんて・・・。と私は考えたのですが
夫は「う〜ん・・・」と考え込んでいました。考える必要などない!
このお正月に再び同居の話しをされて、夫が私に「どうしようか?」なんて聞いてきたのでムカッときて
コトメ子ちゃんも今年高校受験だし、他人がいると勉強に集中できないでしょ?と言った。
そしたらコトメ子が「◯◯クン(夫の事)は他人じゃないしぃ〜〜〜」「◯◯クンだけうちに住めば?前は
そうだったんだし、勉強もみてもらえるしアタシはそうしたい」だって。このコトメ子、私へのライバル心が
見え見えで、小5まで一緒にお風呂入ったよねーと夫に絡み付いてきたり、一緒に寝ていい?と言って夫と
私の寝室に入ってきたりウザイ。父親のいない娘って年上の男に飢えてるから厄介。

総レス数 1013
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★