2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その95

376 :名無しさん@HOME:2015/01/09(金) 15:45:40.82 0.net
続き
次男が生まれてから以前から怒られがちな長男に対して更に暴言が増える。(うるさい、所詮障害児など)
その分次男に対して愛情を注いでいる様子。最初は出産のストレスだから一時的だと思い、長男を出来るだけ騒がないように落ち着かせたり、必要なら叱ったりしてきた。
嫁が「離婚離婚」言ってたんで、それを恐れて長男の味方になれなくて申し訳なくて泣いたり、心○を考えたこともあった。
次男が生まれてから夫婦のスキンシップも減ったので、自分はボディタッチとか増えていった。嫁は嫌がってたけど。
「いつお触り解禁になるん?」て聞いたら20年後とか言うので、「そんなんなったらジジババだ」って言ったら、急にキレられた。
後々になって女性に年齢はタブーとか思ったが、普段から「三十路」「年食った」とか言われてて麻痺してた。
「お前は体目的だったのか」とか散々言われた挙句、現在離婚つきつけられてる。
BBAって言ったのは悪いと思うし、次男生まれるまでハードワークで産後2ヶ月くらいから体調を崩し気味で家事もあまり出来なかったのは悪いと思ってる。
何より子どもを生んでくれて感謝している。
でも、長男に暴言吐いたり「言っても聞かんから2、3発殴ってやったわw」と話す様子は普段からストレスだったし、
嫁が目を離したうちに次男が寝返りしてベッドから転落してタンコブできても「動くお前が悪い」、ごめんよーといいつつも1時間後にはスマホのゲームに集中して「うるさい」と叫ぶ様子は我慢なりません。
嫁は次男を今のところは溺愛してるので引き取るつもり、長男は私が引き取ることになると思います。
問題は嫁毒親。毒母(宗教、占い、買い物好き)は長男の時には「蹴り殺してやる」「闇医者に診せる」等々、話のネタに困りません。そんな経緯で次男は黙って生みました。
平常時の嫁は自分の母を母じゃないと言ってましたが、自分と喧嘩して都合悪くなると「実家帰る」「(母親を)呼んでもう一度地獄を見せてやろうか」など脅してきます。
嫁は平静になれば離婚は消滅しそうですが、もう一緒に生活する意味が分からなくなってきました。(相手も同じことを言うと思いますが)
子どものためにどうすればいいのでしょうか、駄目な男にアドバイスをお願いします。

総レス数 1011
292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★