2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 5人目【コウト】

64 :名無しさん@HOME:2015/02/23(月) 10:08:52.99 0.net
トメから連絡があって、昨日義実家に行った。なんでもコウトが元気ないからって。
旦那が根気強く、落ち込んでポツンポツンとしか話さないコウトから話を聞いた結果、
数年前にお見合いした相手が旦那と子供連れで買い物に来てるのを、
トメと買い物に出かけた先で見かけたのがショックなんだってさ。
トメ曰く、長いお見合い生活の中で一番乗り気で一番相性が良かったお相手
(コウト談)らしかったんだって。
旦那とともに、はぁ?ってなったわ。直接の態度には出さなかったけど思わず見つめ合ったわ。
だってそのお相手(Aさんとしますね)とお見合いしたのは、6年も前。
お見合いで会って数回あったぐらいで図に乗って俺様化して、Aさんが「最初の数年は
二人きりで共働きして育児資金溜めながら生活してみたい」ってと言ったのが許せない、
結婚後すぐ同居希望のコウトはお仕置きだとドライブ中の車から引きずりだして
畑と山と道しかない場所に放置して家に帰ってきた。
しかもその時は夏で、その放置した付近はその年最高気温を出した地域の近くだった。
アホでしょ、その場にいなかった私ですらどんな状況になるか簡単に想像できるのに!
30分して戻れば反省もするだろうとガハガハ笑ってたアホコウト。
ただ立ってるだけでも倒れそうな熱さなのに何をいってんだ馬鹿野郎!と
ウトさんと旦那と私でAさんを探しに行こうとしたけど、偶然、その場所の奥にある畑を
本当に偶然見に行った夫婦によってAさんは助けられた。
どのくらいで助けられたのかもわからない、Aさんには本当に申し訳なくて…。
もちろん、その後その見合い話は消えたしアホコウトの行為は裁判寸前にもなった。
結局、Aさんがもう二度とコウトと会わない+近づかない+慰謝料みたいな感じで終わったらしい。
その時の苦労がたたったのか、ウトは持病が悪化して半年後に…。

総レス数 1006
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★