2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活198

131 :名無しさん@HOME:2015/03/19(木) 13:07:54.99 0.net
父親の不倫(未遂?)が気持ち悪いので相談させてもらいます。

父親 50代、勤務医
相手 看護師 バツ1子持ち 旦那あり

父は決定的なこと(子供作ったりとか)こそしないけど前から秘書やら薬剤師やら看護師とメールで気持ち悪いやりとりをしてたり、その人たちを車で家まで送ったり、日帰りデートをしてたりしたみたいです。
このことについて、私は母からそういう話を聞いたり実際のメールを見せてもらったりして知りました。
でも、私がまだ学生であったことや、うちの家庭を壊すようなことはしなかったので、母も最近では私に報告するぐらいで特に何もしませんでした。

先日、私の就職の発表の帰りに母が↑の看護師の話を相談してきました。
この看護師の話は少し前から聞いていたのですが、最近はやりとりの内容がエスカレートしてきていました。
父のiPodに入っているfacebookのメッセンジャー上でのやりとりを見たのですが、「奥さん裏切れる?」とか「私を女として見てる?抱ける?」とか「会ったらそういう事になってもいいんやね??」とかそんなことまで聞いてくるようになっていました。
父はそれに対して「前よりスキになったよ」とか答えてて私は吐き気がしてきました。
なんで就職決まってすごく嬉しい瞬間に手放しで喜べない状況を作り出してくれるんだろう、と。

私としては、母やこのことを全く知らない弟(そこそこ父のことを尊敬している)に迷惑がかからないようにしつつ、父と相手にがっつりとダメージを負ってもらいたいのですが、何から始めたらいいでしょうか。
↑のiPodは母が保管しており、父は失くしたと思い込んでいます。

総レス数 1008
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200