2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活198

511 :名無しさん@HOME:2015/03/28(土) 03:22:42.52 0.net
どなたか至急相談に乗って下さいお願いします

現在妻は娘を連れて実家に帰ってしまっています
原因は私のモラハラという事なんですが細かな経緯はザックリ省きます
一昨日色々ありまして一度帰って来て友人を交えて話し合いをしようという事になりました

しかし昨日の午前中に妻から電話があり泣いて家に帰りたいと言ってきました
なので私は予定付けて後日迎えに行くから待っててと言ったんです

そして昨夜それを妻は両親と兄に伝えた所、
そんなのは許さない、絶対に帰らせない、どんだけお前の為にしたと思ってるんだ、等や
娘の成長が遅いのはお前とクズ旦那のせいだ(成長は個人差の範疇です)等々、
妻への束縛から子供の成長の事まで及んでかなり恫喝された様ですっかり意気消沈してしまいました

LINEのやり取りをつい1時間くらい前にやっていたんですが、
最初は家に帰りたいとの意志があったにも関わらず、
両親と兄の支配が怖く、また私が迎えに行った時に何か怖いことが起こってしまうんじゃないかと思ったらしく、
最終的には「来ないで」「帰らない」と言い始めてしまいました

かなりやり込められている様子がメッセージからも伝わってきて
このままでは妻は元より娘までおかしくなってしまうんじゃないかと思いすぐにでも迎えに行きたいんですが
私が行っても当然無理だと思われます

妻が家に帰る事を許されず、半ば脅迫されて帰りたいという意思表示も潰されてるこの状況で、
略取罪は適用されますでしょうか?
もし警察が動いてくれる様であれば協力を頼みたいのですが、それは可能でしょうか?

よろしくお願いします

総レス数 1008
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200