2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう344

848 :名無しさん@HOME:2015/05/06(水) 10:49:10.32 0.net
身近な誰にも言ってないけど、数年前の婚活中の出来事。
とある男性(仮に田中さんとする)とネット婚活で出会った。写真は割と好印象。プロフィールでは身長&体重が公開されてなかったがやりとり自体は好印象だった。やりとりを二ヶ月ほどして、「じゃあ会いましょう」とお茶をすることになった。
待ち合わせ場所について、しばらく待ったがなかなか姿が見えない。「場所間違えたかな…」と確認するも合っている。すると後ろから「馬場さん(仮名)?」と声をかけられた。田中さんだった。
私が変に想像していたのがいけなかったのだが、田中さんが予想以上に身長低かった。直接聞くのは憚られたから聞かなかったけど、多分…池乃めだかかと同じくらいの身長。
聞くと、30分前からその近くにはいたらしい。めだか師匠の「小さすぎて見えなかった」ネタがリアルで起きた。
身長にコンプレックスがあったから身長体重を公開していなかった、それだけならまだよかった。会話の内容が
「俺、上司に誘われてキャバクラとか行っちゃうけどいいー?」「上司が車買えっていうから買ったんです」「上司に勧められてゴルフクラブ買っちゃった」「馬場さんのこと下の名前にちゃん付けで呼んでいい?」「手繋いでいい?」etc
とにかく口を開けば上司上司たまにキャバクラ&私をキャバ嬢扱い。田中さんが年齢=彼女無し歴と分かる内容だった。ネット上でやりとりをしてた人と思えないくらいの話す内容の変わりっぷりで、私はドン引きだった。
加えて写真と違って頭頂部がハゲてた。多分、何年か前の写真を使ってたのか、ネット婚活し始めてから急激にハゲたか。チビデブハゲ、ではなくチビゲスハゲだった。
もちろんお断りしたが、「自分のどこが悪かったか教えて欲しい」と言われた。
正直に伝えようと思ったが、チビもハゲもどうしようもないことだろうし、今までの人生で女性としっかり関われているのがキャバクラの時点で「嬢扱いしないでくれ」と伝えたところで
「じゃあどうやって接したらいいのか?」と具体的に聞かれても答えられる自信がなかった。なにより「そこを直すからもう少し付き合って」と言われるんじゃないかとビクビクしていた。「今回はご縁がなかったということで」と第三者のような断り方をしてしまった。
今田中さんはどうしているか分からないけど、私はいい人に巡り合って現在一児の母です。

総レス数 1004
321 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200