2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までにあった最大の修羅場 £116

994 :名無しさん@HOME:2015/08/22(土) 23:13:15.26 0.net
基本まとめ見てるだけだけど
ここに書けそうなネタ出来たんで書いてみる
ちょいお下劣ネタなのでお食事中の人注意です
身内にバレても問題ないのでバンバン書いてきます

一年前、とある有名お豆腐工場のブラック企業でパートやってた私はそこで年の差22あるおっさん社員と関係を持ってた
その当時私は非常に彼が好きだったので付き合ってるんだと思ってた、始めから相手は私ではなく同じ会社の私の友人(既婚者子持ち)を狙っていたらしく
私を手中に入れることでそっから繋がりを持ち行く行くは私の友人をものにするつもりだったらしい
その当時私は好きフィルターがかかってたので彼の「友人ちゃんカワイイー!今日の服超ドキドキするよー」「俺の事好きなのかなぁ?誘われちゃったハート(笑)」等の発言を会う度にされても
嫉妬させたいだけで冗談なんだろうとバカなのでスルーしてた

付き合って(ると思って)二ヶ月位過ぎた頃、新人として入って来たキモいおっさんが入社して三日目でプロポーズしてきた
勿論断ったが、何度もプロポーズしてきて言い方変えて厳しく断っても同じことの繰り返し
彼に相談しても「モテモテだねー」でスルー
工場長に相談しても「良いじゃーん皆に言っとくねー」と言って止めさせる為にという名目で色んな人に笑い話として広められた
まぁそんなんで長く続く筈もなく、キモいおっさんが入社して三ヶ月、彼と付き合って(笑)五ヶ月弱で私は鬱とパニック障害と不眠症、おまけにストレスからの胃潰瘍と味覚障害で会社を辞める事となった
辞めてからも彼とは別れ、私は会社の近くに家を構えていたものでキモい方のおっさんはストーカーになり早々に弁護士通して早期解決させた
私が辞めてから会社もヤバイと思ったのか男を責めて辞めさせたらしいけどそれが悪かったのか酷いストーカー化し弁護士通してもあの手この手で付きまとわれ最終的にお縄につくことで決着はついた

次で終わりにさせます

総レス数 1004
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★