2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【浮気?】旦那の行動 3日目【監視中】

1 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
浮気してるかもしれない旦那の行動を晒していくスレです
それに対する鬱憤や今後のアドバイス等などもあればどうぞ
荒らし・煽りスルー
継続的に書き込みたい方はコテハン推奨です

前スレッド  【浮気?】旦那の行動 2日目【監視中】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354413163/

2 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
初めてスレ建てたので、間違っていたらすいません

3 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
乙です
どうもありがとう

4 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
前スレ971です。
慰謝料と養育費貰えないのは困ります
でも、離婚した後、二人が同じ職場でのうのうと暮らしてるの考えると腹が立って。
自分でも嫉妬深いなとか惨めだなって思うんですけど、許せないです。
ちなみに、離婚資金貯めてる方って、どうやって貯めてるんでしょうか?
現金とか隠し口座とか?
隠し口座作ったとしても、バレたら離婚の時財産分与対象になりますよね

5 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>4
そういうのは口座に入れたらバレるから、現金で家の中で絶対バレない場所に隠すか実家に置いておくのよ
自分はそれとは別にカバー付きのスケジュール張のカバーを挟みこむ所(カバーと手帳の間)に非常時用で封筒に6万入れて、その上に病院の予約票とかメモとかを上に挟んで入れてあるよ
取り合えず財布とスケジュール張と鍵はいつも鞄に入れてあるから後は携帯と充電器を鞄に入れたら、2〜3泊くらいビジホに泊まれるw
実家は電車で1時間位なんだけどビジホの方が気が楽だし。
発覚直後に2〜3回やった。快適だったよw シタから凄い着信が入ってて早朝に迎えに来たけど。
そういう方法もあるよって事で。

6 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
確かに悔しいけど、その会社で養育費を稼いでもらうのは人生設計
不払いの時の差し押さえもできるか、弁護士に相談しといたら?
財産分与もきっちりやって、それでシタやプリがのうのうとしてられるかどうか。
でも、まだ慌てて離婚する必要はない
用意は周到に…

7 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
ずっとまとめサイトばかり見てきましたが、自分にも出番が来ました

自分で確定出来ていて証拠も出来る限りはあるけども写真だけが撮れていない…
ということで来週探偵と面談予定です。
このままバレずにまだまだ夢中でいてください

ところで、探偵と面談するうえでの心得はあるのでしょうか?

8 :4:[ここ壊れてます] .net
こちらが証拠を握っているのを強みに、取り敢えず旦那からの別居申し込みは受け入れようと思います。
慌てず、用意周到に
肝に命じて、現金貯金がんばります。あと、何かあったときのための手持ちのお金も母子手帳ケースに忍ばせますね。備えがあれば離婚でも再構築でもどちらに転んでも安心です。
別居期間、働きに出たとして、婚費もらってたら保育料免除とかないですよね?それと、別居期間中の給料は口座振り込みになると思うので、それは財産分与されるんでしょうか?
ただ、別居って旦那が口に出しているだけで、具体的な内容もないし、話し合いにも帰ってこないので、こちらが不利にならないように別居調停を申し立てろって言おうと思います。
慰謝料とか離婚は、別居期間中に弁護士に相談してどうするか考えようかなぁと

9 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>8
取り合えず1度弁護士に相談してみたら?
今持ってる証拠、別居期間の婚費と自分の給料についてとか。分からない、知りたい事を聞いて整理した方がいいんじゃないかな。

母子手帳に非常用のお金を挟み込むのは、いい手だね。
そこに何万か入れておけば安心だよ。
お金がないと、とっさに家を出てきたわいいけど何も出来ないから。

10 :4:[ここ壊れてます] .net
今度30分無料の弁護士相談に行くので、そこでいろいろと聞こうと思います。
時間が限られているので、聞きたいこととか色々とまとめました。
自分には無縁のことだと思ってて、知らなかったことを教えていただいたり、いいアドバイスをいただけて、本当に感謝しています。
一人だったら泣き寝入りや妥協とかしそうなところでした

11 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
日曜日に辛いね
でも子が小さい内にわかって良かったと思う
このスレずっと見てるけど私は怖くて携帯見られない
この生活を一変させるのが分かりきってるから…
みんな強いと思う偉いよ

12 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>8
腹の内は絶対見せない様にね
別居も、するかしないかは別として、こっちはしたくないんだってのを演技でもいいから表向きはそう見せて
あくまでも、こっちは離婚したくないしきちんと話し合いしたいのに旦那が全然応じてくれず自分勝手っていう流れを作っておく
表沙汰になった時、第三者に分かり易い悪者像を固めておくのって意外と大事よ
浮気した言い訳を嫁のせいだとあれこれほざいて同情買おうとする舐めたシタもいるからね
色々準備大変だけど頑張って!

13 :4:[ここ壊れてます] .net
さっき、旦那から明日は早く帰るって言われました。また出ていきましたけど
急だったので、明日話し合いになった時のためにいろいろ準備してたんですが、何かいろいろムカついてきて言ってしまいそうです。言いませんけど。
別居も離婚もしたくないけど、謝っても悪いところ直すって言っても、そっちがどうにもならないなら別居だけは受け入れますってのは明日言おうと思います。
ログ見てると、女に対しても自分の母に対しても自分の都合のいいようにシナリオ作ってるのが腹立ちます。
直接連絡とってないのに、私の親から一方的な謝罪と誠意を見せろって言われてるとか、帰っても話すことないから無言でリビングで寝てるとか。
泊まりか、夜中の3時4時に帰ってきて朝ギリギリまで寝てるか、朝帰ってくるのに。

自分の親が悪者にされてるのが一番腹立ちます。
だから明日ボイスレコーダー買ってきます。
もうアドレナリン出すぎて寝れないです

14 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>13
うちの旦那と似てる
もうすぐ元旦那になるけど
相手がラリってる時の証拠はホント大事
辛いし腹が立つだろうけど冷静にボイレコと日記で証拠固めして、ネットの情報を鵜呑みにせず弁護士に相談してね
それが後で自分の身を守る事になる
アホと同じ土俵に立って喧嘩を買わずに、気の毒な生物だと思って憐れみの目で見てればいいよ

15 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
明日探偵と面談、契約予定。
今日旦那が相手と会うのはわかっていたからレコーダーとGPSロガー設置したのはいいけど精神的に来すぎてて回収のあの緊張感に勝てる自信がない
でも面談までに回収してデータとっておかないと!でも胃が痛い!

16 :4:[ここ壊れてます] .net
旦那まだ帰ってこないから、話し合いできず。ボイスレコーダー用意して待ってるのにな
昨日は腹が立って仕方がなかったてすが、今は、自分等2人の幸せのことしか考えてないおめでたいやつらを、どうやってお仕置きしようとか考えてて、私の掌に転がってる絵が見えるんです。自分で自分が病んでるなぁって思いますが。
相談と協力してくれる友達もゲットしました。話したらどう思われるだろうと思いましたが心強いです。
あと、会社の人で信用できる人も見方になってくれそうなので、情報をもらおうと思います。
住所わかったら探偵雇ってくれるって親が言うので、旦那には愛されてないけど、親には愛されてるなぁって、ありがたやです。

17 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
GPSロガーのデータ移行完了
やっぱりなぁ…という感じ。いつものコースだろうからまんまとありがとう
レコーダーのデータは各所に保存。後でゆっくり聞いて情報をいただきます。まんまとありがとう
胃が痛い…

18 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>16
お疲れさま
心強い味方ができてよかったね!

>>13の話しだけど、別居は受け入れるなんてわざわざ言わなくてもいい気がする
拒否の姿勢を伝えた上で(ゴネるわけじゃなく伝えるだけね)出て行かれたら「勝手に」出て行ったということで悪質度が強くなるんじゃないかな
本当は別居もしないに越したことはないんだろうけど…
その辺は弁にも聞いてみたらいいと思う
私の時は上記の事と、別居すると復縁難しくなるから離婚しない方向なら避けた方がいいと言われたんだよね
あと>>14さんの通り、おかしな行動は逐一録音と日記で記録しておくと後々役立つよ
ひとつひとつの作業は淡々とこなしていざって時の武器を増やす
黒だってわかった時の腑煮えくり返るほどの感情すごくわかる
でも話し合いは冷静に、というかネタバレするまでは健気な妻を目一杯演じて、責め立てるのはバラす時のお楽しみw
お子さんの為にもがんばって!

19 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
仲間入りさせてもらいます。
夫からお前が悪い所を直さないから離婚する、慰謝料なんか払いたくないと言われました。
でも夫は風俗の子に本気になってるようなんですw
携帯の明細と女の子へ宛てた手紙の下書きで知りました。
貯金もない中年男が本気で風俗の子と付き合えると思ってるようですw
早く俺は独身だと言いたいようで、すぐ離婚届けだそうと言われましたw
もちろん直ぐには応じません。

こっちは貯金もできず必要最低限だけお金を貰ってやり繰りしてきたのに、自分だけ風俗やら高い買い物して、こっちは指輪すら貰ってない。
怒りを通り越して今は冷静です。
車が無いのでGPSが使えないし、探偵さんにお願いする貯金をしなくては。

夫のiPadは家にあるからロックがしてあるけど頑張ったら、解除出来るかも知れませんがやり過ぎですかね...
偉そうにしてるので色々集めて、最後にネタバレします。

20 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>19
>夫のiPadは家にあるからロックがしてあるけど頑張ったら、解除出来るかも知れませんがやり過ぎですかね...

いや全然やり過ぎじゃない。証拠は多い方がいいから。
家にあるならチャンスだよ。頑張ってロック解除してみて。

21 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>20
ですねw iPad見てみます!
iPadにもLINEを入れてくれてたら良いな

最近は日曜は誰かとデートしてるような感じです、風俗の子と同伴なのか、元カノの可能性も。
Twitterに恋してるって呟いてる...アホですね。
頑張ります!

22 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>21
どこのエリアですか?週末素行調査しますよ
今キャンペーンで3万でやってます
これ格安です

23 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
金出してまでするなら自分でするわw
てかしたわ。
私の場合旦那じゃなくて父親だったんだがねw
まあ父親も携帯ロックせずバカだったもんで助かったけどさ。
浮気相手と会う現場を抑えないとダメだね。
メールや自分で記念に撮ったであろう浮気相手との裸の写真(おっさんとババァで気持ち悪かったけど)尾行してラブホに入る写メパシャパシャ。
事前から証拠集めてたもんで余裕があったので、ラブホから出てくるのを待機。
出てきた所もパシャパシャ。
ボイスレコーダーオン!
父「なんでここにいる?」
「お父さんこそ。このケバい股緩そうなババァ誰?」
父「‥」
「私全部知ってる。「偶然」受信されたメールが見えてしまったよ。お父さん、この人と浮気してるね?あ、お母さんには言わないよ。」
父「本当に言わないでくれるか?」
「うん約束は守るよ」
父「浮気なんだ。もうずっと前から。ごめんな」

どこまでもお花畑w
もちろん母には「言ってない」よ。お父さんのメール「偶然」見えてそこから発覚したからw
慰謝料も全て弁護士通して頂いたわw
最後にこれは本当たまたまだけど父親の浮気相手が太ったおっさんとラブホに入る所の写真と痩せ細いおっさんともラブホに入る所の写真(それぞれ別の日)を母と離婚するときに渡してやったw

「やっぱり股緩そうなおばさんだと思ったら股緩かったね。お父さんこれから大変だね!あと何人のおっさんと寝るのかな!もうババァだからあと5年したら誰にも相手されないから大丈夫だと思うから安心して一緒になりなよ!」
と教えてあげたわw

長文すまん。

24 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>23
その後どうなったの?w

25 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>24
いやぁあの時の絶望した父親の顔は
忘れらんないねw

その後は父親から電話きてしつこく母に復縁迫ったけど
「母は私がお前の変わりに大事にすっから心配すんな!股緩いババァは元気?いつまでも仲良くね!」とガチャ切り。
数日後に頼む許してくれと家にまで来たけど、「股緩いババァと腰振ったんでしょ?何の病気持ってるか知らんから怖くて一緒にいれんわ」と追い返したわ。
今は引っ越しして私と旦那と子供と母で暮らしてるから幸せだよー。

26 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
という作り話でした

27 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
知恵袋に興信所に調べられて浮気発覚したから肖像権の侵害で訴えれるか?って質問あってワロタ、そんなこと知恵袋で聞くな

28 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>27
バカだなw
笑えるw

29 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>26
作り話しでもないんだけどねw
ちなみに学生の時の話しw
運転もできないし足がないのが苦労したわw
田舎だったんでラブホが3つだけで、一つの細い道路端に3つ並んでるからそこまでタクシー乗って行って道路端の影でどこのホテルに車で入って行くか目を光らせて何時間も張ってた。
あとで少しだけど大きなお金も入るしw
腐れ男と縁が切れると思えば安いもんだ。
尾行が上手くいったのも親父がアホだった事と、田舎だったのもあるよ。
都会だったらどこに行くか予測つかん。

30 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
携帯もなかった昔は浮気バレしにくかったんだろうね
怪しくてもシッポ掴みにくかったと思う
興信所に頼るにしても、目ぼしい日がわからなきゃすごくお金かかるから簡単に頼めなかっただろうし
今じゃメールにLINEに着歴にGPS、馬鹿はハメ撮りまでしてるから嫁レーダーにかかったらわりとあっさり黒確定する

31 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>30
その代わり、昔は「家電」という最終兵器があったからね
「あたし、あんたの旦那と付き合ってるもんだけど」みたいなね

むしろ今の方が浮気バレないと思うわ
スマホというツールがあるからこそ偽装も簡単だし
知識無い人が適当にスマホ使ってるからバレるだけなんじゃないかな

32 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
うちはすぐわかったよ
家でスマホを肌身離さずになって超わかりやすかった

33 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
うん、だからそれは下手なんだよね
スマホをぜんぜん活用出来てないから
わかりやすいかもね

34 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>31
今のほうが確実にバレやすいよ
というか、疑惑段階なら昔は調べにくかったんだろうけど
今は証拠が残りやすいし調べやすいから確信になる可能性が非常に高い

プリの家凸電凸は今も昔もあるでしょ

35 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
相手次第
相手の女も家族持ちで
お互いにそれを合意の上での浮気は
本当にバレようがない
むしろ互いにバレない協力をしたりするしね

36 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
悪いがいくら隠そうが、行動、言動からバレる。
賢くてどんなにうまく隠そうとも無駄。
スマホや携帯だけはね、隠すのは簡単だよ。
浮気している当事者は無理だね。

37 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
旦那の浮気にシビアな奥さんって
自分が浮気してるからって誰かが言ってた

38 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>31
わざと自爆するような馬鹿プリが相手なら、家電携帯関係なくかけてきたり手紙よこしたりで今も昔も関係なくバレる

39 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
不倫してたら携帯には絶対と言っていいほど何かしらの情報があると思う。
そこ経由しないで確信するってあんまりないんじゃない?
携帯をいつ見られても完全に大丈夫なくらい周到にできて、疑うことすらないほど他の部分も細心の注意払ってるなら、
たちは悪いけどバレなきゃわからないわけでそれはそれでまだマシだなぁ。
どうせされるならそうしてほしかったよ…まぁ不倫するような旦那は馬鹿だから無理か…

40 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>39
本当にそう思う

W不倫とかなら相手も同じじゃないと完全不倫は無理だし、
相手が独身だとしても独占欲が強かったら間接的にバレる可能性もあるし、
結局1人で頑張ったところで相手の動き次第でバレる事もあるんだよね

自分にも物凄く相性の良い人が現れたら…とか考えたことがあったけど
確実に隠せる自信がないから行動には移せないな

41 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
人間浮つくとわかるもんよw

42 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
かならず解って見つかるもんならもっと大問題なってるって
浮気なんて9割ぐらいしてるんだから
そのうち見つかってるのは1割ぐらいなんじゃない?

43 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
浮気している当人の妻や夫にもよる。
放任とか興味ないとか。

私は昔から勘だけはいいので気付いたけど。

44 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
9割の人が浮気してるってのは盛りすぎなのでは

45 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
浮気の定義が人によって違うんだろうけど
一時的な心の浮気なら結構な割合であるんじゃないかね

46 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
ほとんどの男が浮気してるなんてシタプリ連中の常套句だよ
自分らの行いがさも皆やってる普通のことでむしろ当たり前と開き直り主張する
慰謝料取られる様な法的にも非常識なことだって意識が低過ぎる
だからガッツリ制裁すべきなんだよね

47 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
風俗も浮気とするなら浮気率100%やな

48 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>47
小遣いの範囲ならいいけど、本気になって借金作ったアウトだね。

49 :4:[ここ壊れてます] .net
あれから証拠集めとかしつつ、外堀から攻めていました。
LINEのログと、LINEやりとりの画像一部分、旦那LINEから私宛に転送した二人で一緒に写った写真、女の住所、職場、携帯番号
以上を集めたんですが、二人で写った写真は日付と時間入ってるものじゃないとダメですかね?場所はどこっていうのが確実にわかるもの。
時は満ちたと思ってるんですが、旦那の出方がまだはっきりしなくて、復縁を望むとしたらまだ早いのかなぁと。
女にはお前しかいない、時間かかるけど一緒になるって言ってる、私には別居したいと言いつつ話し合い帰ってこない。でも、給料管理は未だに私がしてる。
そんなに女と一緒になりたいならとっくにお金取り上げて離婚て言うはずだよなと思ってるんです。どっちにもいい顔してるって、初見の弁護士さんにも言われるくらい、今のこの三角関係がいいみたいです

50 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
離婚届不受理届の手続きはしておいた方がいいかも

51 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>49
お金の管理出来てるならしばらくそのまま泳がせたらいいのでは
写真やメールは不貞があった内容じゃないなら証拠としてはまだグレーの範囲だと思う
プリ宅に入り浸って帰って来ないなら自宅割れてるんだし興信所頼んじゃった方が早いかも
有無を言わせないほどの証拠がないのに下手に騒ぎ立ててしまったら、しらばっくれて水面下される可能性大
それどころか離婚話を急いできたりお金も取り上げてくる可能性もある
何を準備するにもお金の確保は大事だからね
再構築希望か離婚上等かによっても出方は変わるし弁に相談してるなら大丈夫だろうけど、切り出すのは慎重にね

52 :4:[ここ壊れてます] .net
離婚不受理届はしてあります!
結婚記念日に役所行って、手続きしながら何やってんだろって笑えてきました
ログの証拠は不貞があったってわかるものかと思います。
これだけでも十分だけど、抜け道があるから、女の家にいるって写真があればバッチリって感じですかね。
ホント、あとは切り出し方なんですよね。こっちで思ってるように事が運ばないこと考えると、こんな生活に疲れて弱ってきたところに追い討ちをかけようかとか、いろいろシミュレーションしてますけど、なかなか。根比べてすね

53 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>52
プリに内容証明送ったら?

54 :4:[ここ壊れてます] .net
それも考えてて、それで現実見てくれたらいいですけど、それでも別れないとかなったらそれはそれでこっちの再構築もなくなるのかなと。
内容証明送って、 旦那がどっちにつくのか…こっちについてくれるならいいですけど

55 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>54
弁護士の話だと再構築したいなら別居はしない方がいいらしい。
別居してしまうと夫婦関係が破綻していた、と判断されやすいからだって。
54は再構築希望なんだよね?それならシタに別居も離婚もしない。と宣言しておいた方が良いよ。
その時の会話は録音して。
弁護士に相談して、手持ちの証拠でいけるようならプリに内容証明がいいかと思う。

56 :4:[ここ壊れてます] .net
私からは別居も離婚もしないと何度も言っていて、話し合いの日も帰ってこないって状態なので大丈夫かと。
内容証明で時間かけるよりは、女1人のところに弁護士と乗り込んだ方が得策と考えてます。
慰謝料
旦那の将来のこと、養育費等のお金、会社のこと等
女自分自身のこと、35歳独身
この辺つつけば女から別れてはくれるかなと。その後はこちらの問題なので、旦那がどうするかですけど

57 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>56
それほどの覚悟があるなら書類作って、弁護士と乗り込んだ方が早くカタがつくね

58 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
弁と乗り込むってことで話しまとまってるなら先にそう書けばいいのに

59 :4:[ここ壊れてます] .net
いや、まだ自分の中の作戦っていうか、弁護士依頼とかはまだです。
そうなればいいなぁっていう希望というか
まだバレたことは知らないと思うので、泳がせつつ次の作戦練ってる段階です。

60 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>59
そっかごめんね
どのみち一度は修羅場的なことは越えなきゃならないだろうから、弁によく相談してガツンと懲らしめたらいいよ
上手く再構築に持ってけるといいね

61 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
ついにプリの電話番号メアドを入手!
あとは自宅住所だな。
市区町村までは判明してるからあとはアパートの名前と
部屋番号だけ。
我ながら、自力でよくやったと思う。

62 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>61
お疲れ様です、自力で凄い!頑張りましたね。

自分はラブホのレシート発見、持って行ったらバレるから写メ撮ったけど写メでも証拠になりますかね?

自分も相手の特定に移ろうと思います。

63 :479:[ここ壊れてます] .net
>>61
がんばったね!
ちなみにどうやったの?

64 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
奴のポエムで向こうの本名発見。
キスしてる写真、裸同士の写真、向こうの子供とも会ってるのも見つけた。
ラブホのレシートもある、向こうも本気なのかな...相手の女性が他にも男と会っていたら面白い事になるのになw
ラリってる人って面白いねw8キロ痩せたとか言ってて、恋煩い乙って思ったw
冷静に行くしかない。

65 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>64
プリがシンママなら本気で奪略狙ってる可能性は大だよ。
寄生先を確保するのに必死だから。妊娠テロもありえる。
64が再構築するつもりなら証拠が揃ったら弁護士入れて早めに対処した方が良いと思う。

66 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>65
金遣いの荒い夫で老後が心配なので離婚するつもりです。

ポエム見るとプリが中で出してって言ったらしいので、ピル飲んでるとは思うのですが。

向こうが風俗嬢ってのがややこい、向こうは仕事で会っていたとか言われたらそれまでですもんね、店に相談したらバックが怖い所だろうしさらにややこしくなりそう...

本名も教えて、子供にも合わせてるんだから営業とは違うと見てる。

67 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>66
>本名も教えて、子供にも合わせてる

66の弁護士も、そこを突っ込んで不貞関係ありに持っていくと思うよ。

68 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
旦那さん、独身とか嘘ついてない?
結婚してるって知らなかったとかになると面倒かなと。

69 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>67
なるほどーアドバイスありがとうございます!
>>68
主人はプリに告白の手紙を送った時に家庭があると宣言していました。(下書きを見つけました)

逆ギレして開き直る人なので慰謝料請求したら私は完全に悪者扱いになりそう、男としてのケジメを付けれない人って本当要らない。

70 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
告白の手紙とか馬鹿みたいだねw
証拠残してくれてサンキューって感じだけど

71 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
プリの住処近辺の探索に行ってきた。
相当に民度の低い地域だけあって、どのマンションも
アパートも、集合ポストに名字さえ書いてないありさま。
(たまにあっても、チャンさんとか、チョウさんのみww)
それなら、と各階の表札を確認するも、記載なし。
くっそ〜!!やっぱ探偵に頼まないとだめかも。

72 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>71
サレ婆惨めだねw

73 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>72
おまえも性格悪くて残念な人だ

74 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>71
そんな事してる暇があるならハローワークにでも行ったら?

75 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>71
あなただよね↓コレ

248: [] 2015/08/26(水) 05:49:09.33 0

皆さん、証拠集め頑張ってますね!
消したメールやLINEも復元できるソフトがあるとか。
私は今日、プリの家やその周囲を偵察してきます!
早くアパート特定したい!

76 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
服や髪やメイクに凝っていても
言葉づかいが汚かったり
所作が汚かったり
下品で女性の嗜みが身についていない女
家事もろくにできない育ちが悪い見窄らしい勘違い女
女性に必須の家柄と育ちがよくわかる
女性側に魅力がないないのを棚に上げて彼氏や夫を責めて批判をしている
男はそういう女に飽きるのが本能
まずは自分の女性としての魅力を磨く努力をすべき
そういう女と一緒に居ると男の価値を下げる
サゲマン下品女と一緒にいる男も哀れ
いま日本の男は容姿ブス女より
所作言動ブス女を嫌う傾向にある
離婚や別れの原因の1位である

77 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>76
まさに不倫女股緩い雌豚の特長ですねw
性欲のはけ口としてしか見られないw

78 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>66です
自分が家を出るのに金がいるからと
家賃払って10万円でやり繰りしろと急に言われた...
自分としては、半年で借金が100万近く出来たみたいなので小遣いじゃ回らなくなったからとも見ている。

弁護士に相談に行って段取りを始めないといけないですね。
女の所に行くためだろ?ってメールで送りたくなりましたが、既読スルーが精一杯です冷静さを保たねば。

79 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>71頭の程度が文章から、にじみ出でてるね。そりゃ浮気されるわな

80 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>79
チョン乙ww

81 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
4年半くらい浮気なのか何なのかわからない状態が続いています
旦那 35 相手29 旦那が経営してる店のバイト
数年前から旦那の店でバイトしてた
震災の時に同じ避難所に避難してて、そこで更に親しくなった感じです
当時私は2人目出産したばかりで慣れない2人の子育てで四苦八苦してましたが、旦那はバイトの女と飲み歩き、数回朝帰り
何度も喧嘩になりました
絶対に体の関係はない、というものの、相手からのメールに「次はセクハラさせませんから(ハート)」とかあった
日曜日の夜に待ち合わせて飲みに行ったり、私の誕生日に女と2人でワイン飲みに行ったりもしてます
途中1年位は女がセフレいたり元彼と復縁したりであまり2人では行動していなかったようで、私達の仲もそれなりでした。
去年の年末に私の両親が別居を始め、旦那は父に会ったそうですがそこに女を同伴させていたと判明
よそに女作って別居始めた父をカッコいいと女の前で賞賛
色々あって両親は今は復縁中、私は3人目を妊娠
父に会った時の話は妊娠してから知りました
そして最近また2人で飲み歩きが再開しているようです
メールもたまたまロック解除できて見ましたが、両親の事を面白おかしく女に報告してました
飲みの誘いもあったので、写メ撮ってあります
仕事柄仕入れに出かける事があり、会社の車を借りて行くのですが「24日車用意できました」とメールしています
本当に仕入れなのか?平日午前中、仕事前だからホテルはありえない?
夫婦仲も良好だと思ってましたが、ただ単に仲のいいバイトの子、と言うわりにやたら贔屓するし、これは浮気では?と疑ってます
相手との2人きりでの飲み歩き、頻繁なメールのやりとりを止めさせたいのですが、自分がしている事は何もおかしな事ではない、とずっと平行線で話になりません

82 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>81
毒女が既婚者と2人で飲みに行ったりすること事態おかしいよ。
旦那も既婚者の自覚が足りない。既婚者なら女と2人きりでランチもしないのが普通だよ。
女もまんざらでもなさそうだし、今はまだ不貞行為はないのかも知れないけど、このままなら不倫関係になるのも時間の問題。
旦那の店に頻繁に顔出してみたら?

83 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>80
その状況で肉体関係なしは考えにくい
とりあえず車にレコーダーを仕込んでみては?

84 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
間違いなく浮気してるよ
証拠集めた方がいい
あなたはどうしたいのかな?

85 :81:[ここ壊れてます] .net
>>82
>>83
やっぱりかなり怪しいというかおかしいですよね
以前にも喧嘩になった時、本当に肉体関係はないのかと問い詰めたんですが、「ありえない、絶対にない、そんなに聞かれたらんじゃ1回くらいやっとけばよかったって思うじゃん」と言われました
俺は何とも思ってないけどあっちは俺の事好きだったかも、とも…
旦那の店には顔を出したいのですが、夕方から深夜にかけて営業する居酒屋で自宅からも少し離れているので、子連れでは行けないし、訳あって実家に預ける事も難しいです
車にICレコーダーはいいかも、と思いましたが、会社の車なので私は鍵を持っていません
車以外にセットするとしたら鞄でしょうか?でもすぐバレそうですね…

86 :81:[ここ壊れてます] .net
>>84
私は離婚などはしたくありません
相手との2人きりでの飲み歩きや頻繁なメールをやめさせたいです
震災で2人が親しくなる前は私も相手と親しかったので、相手の名前、連絡先、実家や自宅全て把握しています
しかし離婚を考えていない以上、相手に直談判することで良好と言えないまでも普通に過ごせてきたのに夫婦関係が壊れて修復できなくなるのでは、と危惧しています

87 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
父親と会った時の反応からしてクロだ思うけど、実父と似たようなタイプの男と結婚してしまったんだね
先輩にもあたる母に相談してみれば?

88 :81:[ここ壊れてます] .net
母は私以上に長年耐えて耐えてやってきたからか、私にも今は耐えてとにかく泳がせろ、証拠を掴め、との事でした
それをしたら離婚一直線になる気がしています
父に関しては私にも「あれが本気ならカッコいいんじゃない」みたいな事を言ってました…

89 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
離婚したくないなら耐えるしかないんでは
その旦那は父親同様一生浮気癖抜けないと思うよ
耐えるならそれを覚悟で耐えないとね
浮気相手もアルバイトなら社会的制裁しても意味ないね

90 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>88
その感じなら興信所付ければシロかクロかはすぐわかりそうだけど、そこはハッキリ知りたくはないの?
証拠も制裁もなしにただやめてほしいと訴えてもしらばっくれるだけで効果ないと思うよ
そうなると>>89に同意だなぁ

91 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
流れ読まずにごめん吐き出させて。
旦那が職場のバイトの子と怪しくて、LINEこっそり見てみたらトークはトーク部屋ごと削除されたけど履歴調べたら先月LINEしてた。
男好きな子だから仲良くしないでって言ってるのにコレだよ。内容はわからないけど削除するってことは疚しい内容なんだろな。
イライラ収まらないから明日問い詰めようかと思ってる。

92 :スナック「ユリア」 ◆DATA.S7wHe3V :[ここ壊れてます] .net
…。

93 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>91
37: 名無しさんといつまでも一緒 [] 2015/10/05(月) 01:07:05.70 0

>>36ですがLINEのトーク履歴の日付見れました。先月、旦那の誕生日前にやりとりしたようです。
証拠にもならなそうですが、やりとりしたのは確実ですし削除するのは疚しい内容だったか疚しい気持ちがあるからですよね。
明日旦那にぶちまけようと思ってます。

↑これもあなた?
ぶちまけてみれば旦那の本性が一発でわかるよ

94 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
あー養育費と家だけくれて、あとは彼女のとの行ってくくれねーかなー
もしくは、そっち住んでくれないかなー

95 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
そもそも執着しなくていいじゃん
浮気されたらこっちも好きにすればいいんだし
あたしは気にしないな
いろいろとどうでもいい

96 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
ハッキリした証拠もないのに、本人へぶちまけるのは馬鹿のやること。
子供がいなくて自分に時間があるなら、尾行でも何でもすべきだと思うよ
問い詰めたいならだけど。

97 :もう俺たちは奴隷じゃない!:[ここ壊れてます] .net
「生きるのに向いていないから」健康な24歳女性の安楽死が認められる!!=ベルギー

http://tocana.jp/2015/06/post_6713_entry.html

98 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
土曜日の夜から日曜日の朝まで携帯の電源を切ってる既婚男性は浮気してると思いますか?

99 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
バッテリー切れの可能性もあるからなんとも

100 :名無しさん@HOME:[ここ壊れてます] .net
>>98
仕事の電話を受けたくないからって可能性も

総レス数 662
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★