2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その102

562 :561:2015/09/27(日) 10:23:19.06 ID:fYXLFG9rT
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
もともと結婚前から喧嘩は多かったです。

結婚前には1度主人の浮気が発覚して、許してやり直すことを選択しましたが、なかなかすぐにまるっと信用できるものでもなく、しこりは残っていたのかもしれません。

また、結婚前から同棲していましたが、喧嘩の延長で、一度だけ主人が家まで借りて出て行ったことがありました。その時は別れるということで出て行きましたが、ひと月もしないうちに戻って来ました。

発端は、少し前に私が4日間、失踪したことかと思います。
その間まったく記憶がなく、病院にはかかりましたが、今のところ原因は分かっていません。
それを、主人は嘘をついていると思っていて、信用できないと言われてしまいました。
私としては、記憶がないものを証明もできず、毎日頭を抱えて悩んでいることを嘘だと言われたことがショックでした。
そこから、目に見えて関係が悪くなっていきました。

喧嘩ばかりになって、離婚したいと言われ、
記憶がない数日間のことで悩んでいたこともあり、自暴自棄になってしまい、
感情の制御ができなくなって、主人の前で薬を大量に飲んだり、
「あなたを殺して私も死にたい」と言ったところ
「やれるもんならやってみろ」と言われて包丁を突きつけてしまいました。
すぐに我に返ったので怪我はさせてはいませんが…。
冷静になった今、この事は深く反省していますが、主人はますます離婚の意思を強くしてしまったようです。

クールダウンの期間を取るため、別居することはやむを得ないと思っていますが、離婚はしたくありません。
私は今後、どういう行動を取っていけばいいでしょうか?

後出しにならないようにと長くなってしまいました。
何か書き漏れていたらすみません。

フェイクは入れていますので、辻褄が合わない部分はご容赦ください。
よろしくお願いします。

総レス数 1012
288 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200