2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?126【義弟嫁】

857 :名無しさん@HOME:2015/10/08(木) 16:24:11.64 0.net
長文すみません・・・

治療して高齢出産した義兄嫁が「自分が寝てるうちにやっと授かったアカチャンが突然死したらどうしよう」と言い出して、昼間はうちに寝に来てた
うちの子が小学校に行ってる時間帯にアポなしで赤ちゃん抱いて来て、子供部屋で爆眠して昼過ぎに帰ってた<土日は義兄がいるから来ない)

当時の私は家で仕事をしていたので「邪魔しなければ寝ていいよ」と言って一切おもてなしはしなかった
義兄嫁は誰か人が居る場所で寝れればOKだったみたいで水以外の要求はナシ(水はウォーターサーバーの扱いを教えたのでセルフ)
1か月くらいそんな感じで、少し前にうちの子が体調崩して寝込んでる時に義兄嫁が来たので事情を話して帰ってもらった
普通の感覚ならそういう状態なら仕方ないって帰るよね?義兄嫁は「リビングの端っこでいいから」って粘った
私が仕事の気が散るからリビング却下したら「じゃあ私さんの部屋は?」夫婦の寝室だからさらに却下
とにかくお引き取りください、子供の具合が悪いから当分はあがれません、で帰ってもらったらすごい形相され、すすり泣かれた

その時点でようやくこれヤバいんじゃね?と気が付いて旦那が義兄に連絡したら義兄は転職してた
治療費とか嵩んで貯金も少ないし、念願の子供だから色々してやりたいって思いきって転職したら
給料は前と大差なく、拘束時間はずっと長くなってしまったそうで慣れない環境で手一杯で嫁がオカシイのを気づく余裕がなかった
トンデモねいことに義兄まで「私さんに頼めないかな」と寄りかかろうとしてきた
うちの子はちょっとややこしい病気なのが判明してしばらくは通院(場合に寄ったら入院)でそれどころじゃない!と旦那が義兄を撃退した

義兄嫁からは「お願いねかして」だの「まともに寝れないでふらふらする」だの泣き言の電話が来てこっちが頭おかしくなりそう
昨日とうとう「子供を殺しちゃいそう、寝たい」と言われたんで虐待SOSに電話して保護をお願いした
義兄嫁がそれで追い詰められて泣き騒いでるそうで、義兄からは鬼畜みたいに言われた
でも後悔はしてない

総レス数 1001
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★