2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 250【禁止】

1 :名無しさん@HOME:2015/12/09(水) 23:57:31.46 0.net
義両親や義実家から酷い目に遭い、DQNな仕返しをしてやった人のためのスレです。
手段は問いません。とにかくDQNな仕返しをしてスカッとした方はこのスレに書き込んでください。

■ルール
※このスレの内容は転載禁止です。
※「義実家にしたDQN行為」を自慢するスレではありません。(あくまでも「仕返し」であること必須)
※義両親や義実家からされた仕打ちを、できるだけ具体的に、先に書いてください。(「テンプレ通りの〜」「テンプレトメ」等と省略するのは禁止)
※誘い受け禁止、誘い受けに構うのも禁止。(誘い受け=「〜って需要ありますか?」「今〜してきた」などの「kwsk」乞食行為等)
※雑談禁止・自分語り禁止(下記の雑談スレでやりましょう)
※上記に反するレスや報告は一度指摘・誘導をしたら後はスルーしましょう。構うの禁止。
※スルー検定は忘れた頃にやってくる。
※次スレ立ては>>970を踏んだ方お願いします。

■前スレ
【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 249【禁止】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1435540530/

■まとめサイト
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/

21 :名無しさん@HOME:2015/12/11(金) 00:42:17.32 0.net
妹がトメにしてくれたDQN返し。許可をもらったのでカキコ。

うちのトメは車で20分くらいの所に住んでる。暇なのかどうか知らんが、よく家に勝手に上がり込んでる。しかもいつの間にか作ったのか、
合鍵も作って、私がパートでいない時も勝手に来る。
いる時は散らかってるとか、家具にほこりがー、とか典型的な文句言ったり、夕飯の準備してると、それもケチつける。
で、いない時に何で来てるのか分かったというと、冷蔵庫の食材とかティッシュとか、後たまに食器とかがなくなってるんだよね。
しかも義実家帰った時に、うちで使ってたカップが出て来たりするから、もう絶対トメが犯人だと思ってる。
夫が注意してもやめてくれないし、そんなに高いものでもないし、
何よりトメと一言も話しをしたくないから、私もほったらかしにしてた。

22 :名無しさん@HOME:2015/12/11(金) 00:44:49.28 0.net
で、ここからが事件。
近場で一人暮らししてる妹がいるんだけど、一週間友達と旅行するから、飼ってる文鳥を預けてほしいとお願いしてきた。
夫に聞いたら大丈夫って言ってたから、預かったんだけど、トメがやらかしたんですよ。
預かって三日目、パートから家に帰る。いつもは玄関の音を聞くと、文鳥が鳴くんだけど、その日はなぜかなにも聞こえなかった。
リビングに置いてあった鳥かごを確認すると空でしたね。
かごを閉め忘れて逃げたのかって焦ったけど、窓もドアも閉まってるから家の中から出るはずはない。
でも家の中何回探し回ってもいない。そこでこれはトメの仕業ではないかと思った。というか確信しました。

動物大好きな妹がすごく文鳥可愛がってたの知ってたし、預かる前に手書きの飼育書まで渡されてたし、
さすがに妹に会わせる顔がないと思い、その場でトメに電話。
「うちにいた鳥、知りませんか」って聞くと
「ちょうどよかった。可愛い鳥いたから、私もほしくなってね、連れ帰ったのはいいんだけど、
あっちこっちに糞するし逃げ回るから、鳥かごも届けてちょうだい」と言われる。
トメの家に妹の文鳥がいるのが分かって、かごを車に乗せて義実家に向かった。
結論、文鳥は糞するからって理由で、トメが風呂場に閉じ込めていた。
寒い風呂場の隅っこで縮こまってた鳥見た時は、本当に妹に申し訳なかったよ。
とりあえず確保すると、「かごはどこ?」とファビョッてふじこるトメを押しのけて家に帰った。
その後夫に話してしめてもらって、文鳥は寝室に置いた。流石にそこまでは入って来ないと思ってね。

23 :名無しさん@HOME:2015/12/11(金) 00:47:39.46 0.net
ほうほう

24 :名無しさん@HOME:2015/12/11(金) 00:47:56.76 0.net
で、帰って来た妹に正直に何があったのか説明して謝ったら、妹激怒。
妹はたまに遊びにくるんだけど、私の実家の人がいると、トメは猫かぶるから、そんな人だとは思わなかったらしいんだよねw
そこで一緒に仕返ししようって話になった。
妹の指示通りにトメに電話する。
「実はあの鳥、うちの妹の鳥でして。お義母さんが可愛いって言ってたのをすごく喜んでて、
家にも動物がたくさんいるから、よろしかったら気に入った子を譲りますよって言ってましたよ」
安い食材とかですら持っていくトメだからもちろん釣られたよ。
それで私とトメで一緒に妹の住んでるアパートに。
笑顔で出迎える妹。「どの子も可愛いから、きっと気に入りますよ」と言って、リビングではなく部屋に案内する。
部屋をあけると、ガラスケースが10個以上はあったと思う。
1mありそうなケージも数個あって、部屋はガラスケースで埋まってた。

呆然としてる私(家に呼べ以外何も知らされてなかったw)とトメ。
「この子とか大人しくてお勧めですよー」と言ってガラスケースから取り出したのは、ヘビだった。
妹の身長よりちょっと短いくらいの蛇で、太さは太ももくらいあった。妹は笑顔でトメに差し出す。
「首に巻いてみますか?」
トメ、全力で首を横に振る。両手に巻き付けながら「こんなに可愛いのにー」と妹。
「こっちはどうですか」と今度は真っ赤なヘビも差し出す。こっちは姑に向かってにょろにょろしていったから、「ヒッ」ってトメが後ずさってたよw
よく見たらケージの中は蛇とかトカゲとかいっぱいいたよ。

25 :名無しさん@HOME:2015/12/11(金) 00:49:56.16 0.net
長くなって申し訳ない。

「この子達、可愛いだけじゃなくて、迫力もあるでしょう。玄関とかリビングに置いたら、
防犯もバッチリですよー。お姉ちゃんも家に置いたら? どろぼう来なくなるかもよ?www」と妹がわざとらしく言う。
「ちなみに餌は冷凍したネズミだよ。冷蔵庫にこんなの置いてあったらびっくりしちゃうよねー」って言って
、冷蔵庫からネズミも取り出して見せてくれた。トメは完璧に帰りたいモードになってたww
私もびっくりしてたけど、ここは平然を装わなきゃって思って
「可愛いね、うちも一匹飼おうかな」とか言っといたよw

その後ずっとヘビを首に巻いて、お茶出ししたりする妹。トメはお茶一口飲むと、そそくさと帰って行ったww 
あの事件以来、しばらく来てないなと思ったら、昨日電話かかってきて「ヘビ家にいないわよね」みたいな事聞いてきたから、結構効いてた模様w
「いますよ」って返しといたよw いないけどw
妹の動物好きがあそこまでだとは思ってなかったけど、感謝してるw 
ヘビ飼うとか、考えた事もないけど、トメ避けになるなら飼ってもいいかもしれないなって思い始めてるw
そんな軽い気持ちで動物飼うと妹にマジで怒られるけどね。

総レス数 1001
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★