2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その106

179 :名無しさん@HOME:2016/03/13(日) 02:03:08.99 0.net
話し合い終わりました
>>176
とても可愛がっていますし、俺には出来ないというか気が付けなかった部分のフォローとかしてくれています。逆も然りですけど

やはり息子の不安定な部分には気が付いていなかったようです
子供達は俺には全てぶつけてきてくれます。恐らく怒らずに聞いてくれるからだと思うのですが
逆に嫁には顔色伺ってしまう節もあります
甘い部分と厳しい部分が上手く夫婦で成り立っているのは以前からの事ですので、息子が心中を打ち明けなかったのも自然な流れかなと

話し合いの結論としては、俺の伝えたい事は伝わりました
答えはまだずっと先になると思いますが、兎に角今は子供達のメンタルを最重要とする事で一致した感じです
それから、補足ですが、俺が嫁の事を好きで寝顔見ながら自己処理していた事とかがバレていたようで、男女としての愛情と銘打たれていただけに耐えられないと感じたそうです
恥ずかしくて死ぬかと思いました

俺も、男女の愛に拘ってしまったのは蔑ろにされていた過去と不倫があった事で固執してしまっていた旨を伝え、恋愛から家族愛へステップアップしていた事に気が付かされたと打ち明けました
ただ、嫁は俺の恋愛への執着が生活に染み付いているのでレスでも構わないと言われても信用出来ないし怖いと
なので、お互いに気持ちの逃げ場として風俗などを利用する事を有りとしようと決めました
俺は性欲の捌け口として、嫁は俺の性欲へのプレッシャー回避として
一応制定する事で気持ちにゆとりを持とうと提案して了承してもらいました
嫁の事が好きで、レスじゃ不満じゃないのか?となるとも思いますが、俺はセックス以外の部分で愛情を感じているし、性欲より子供や嫁が大切なので平気です
一応風俗もOKとなっているので気持ち的にも追い詰められる感覚が無いので

レスいただいた内容で気になる点など質問したりもしました
話し合いとしてキチンと話せたと感じています
不快に感じた方も多数いらっしゃいますが、皆さん本当にありがとうございました
本当の答えはこれから先いつ出るかは分かりませんが、舵を切り進み始められた事は本当に感謝しています
スレ汚し、ルール違反等あった事、申し訳ありませんでした
また動きがあった時は、相談では無く報告させていただきます

総レス数 1003
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★