2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか? 83

511 :名無しさん@HOME:2017/06/09(金) 19:54:13.90 0.net
今週の頭に憧れてた上司に出張中にホテルに誘われたと他のスレで書いた者です
長文ですので苦手な方はスルーしてください
めちゃくちゃここで叩かれたので社内でも同じような評価をされたら敵わないと思い数少ない女性社員に根回しを頑張りまくりました
そしたら入社3年目の後輩もラインで口説かれて困っていたようです
内容も後輩はきっぱり断ったり既読スルーしているのに意に介さず送り続けていました
また月曜日の夜に上司からラインで信じてたのに(T-T)ときました
私も信じていましたがまさか添い寝に誘われるとは思いませんでした
旦那が今後の出張も一緒では心配だというので会社に相談しました
と返信したら
ただ癒されたかっただけだよ(T-T)罪なのかな(T-T)
ときたのでそこからは返信してません
うちの会社では社内の人間関係?に関する面談はなぜか顧問の社労士とする事になっているようで水曜日に後輩の女の子と一緒に社労士と面談をしました
後輩のラインや私のラインを見せた上でセクハラだと認められました
私の希望としては同じチームで2人で出張に行くのは避けたい(泊まりもあるし新幹線も指定席で隣になるので)ことと後輩は私的な連絡をやめて欲しいということでした
なので上司にはおそらく具体的な処分は降りないのかも?まだ分かりませんが
私は今日人事から連絡があり今のチームを外されて前倒しで7月からスキルアップの為の研修を受けさせて貰える事になりました
直接出世には影響ありませんが出世するためにはどこかで受けないといけない研修なので人事が気を遣ってくれたのかなと思います
6月は雑務係になるので定時に帰れそうですw
正直窓際に飛ばされてゆっくり働くのもありだと思っていたので予想外の結果でした
以前の書き込みで心配して下さった方やご自身の経験も踏まえてアドバイス下さった方々に感謝しております
そして尻軽だの私の好意がダダ漏れだの叩かれたおかげで発奮し後輩へのセクハラにも気づくことが出来ましたので叩いてくれた方々にも感謝しております
長くなりましたが以上です

総レス数 1006
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★