2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか? 83

970 :名無しさん@HOME:2018/05/12(土) 03:55:39.66 0.net
どこのスレだか忘れてしまいましたが
「シングルの私の息子が弟嫁ちゃんにべったりで困っている」という旨の書き込みをしたものです。
シングル故実家で子供たちを見てもらうことが多く
その時に弟嫁(実家の手伝いや顔見せに弟家族が望んでよく来てくれる)と接触してしまうので困っていました。
弟嫁ちゃんの両親は既に鬼籍で、弟嫁ちゃんはうちの親を本当の親のように慕ってくれており
「実家に来ないで」とも言いづらく…と言った感じでした。
(このことは書き込みから洩れてたような気がしますが)
何度か書き込みさせてもらい、最終的には「息子と弟嫁ちゃんを引き離す」と言うことになって
それを実践してしばらくは落ち着いていたのですが
息子と娘を連れて隣県のショッピングモールに行った時に運悪く弟一家と遭遇してしまいました。
私と娘がトイレに行っていて息子一人が近くで待ってた時で
まさか弟一家(私の両親も一緒でした)と遭遇するとは思わず…油断してました。
息子は弟嫁ちゃんを見つけてダッシュで駆け寄って行って、「だっこー」と言って引っ付いたそうです。
弟嫁ちゃんが「やめてよ」と大声で断っているところに私と娘が戻り
息子を引き離そうとしたのですが、息子は私を引っかいて抵抗。
弟や両親を蹴って威嚇し、弟嫁ちゃんの腰にしがみついている状態。
弟嫁ちゃんは「ホントやめて。私●●くん(息子)のこと好きじゃないっていつも言ってるし」
「あと5秒で離れないと引きはがすよ」とかなり強い口調で言ったけど離れず。
そうこうしてる間に店員さんたちもチラチラこちらを見だして、私が再度引き離そうとした時
息子が弟嫁ちゃんの胸を掴みながら頬をべろーんと舐めました。
弟嫁ちゃんは息子を引きはがしたうえビンタ&蹴り(また息子が近寄ろうとしたため咄嗟のことだと思います)。
弟も息子に拳骨。両親は呆然。
息子はまだ弟嫁ちゃんに近寄ろうとするので私と娘で押さえて、その間に離れて貰いました。

総レス数 1006
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★