2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう398

855 :名無しさん@HOME:2016/04/19(火) 21:32:06.74 0.net
もー!夫にストレスがマッハ
読みやすいように。とか考えてないのでごめん
しかも長い

先週泊まりがけで飲み会に行っておいて帰ってきたら具合悪いだの風邪ひいただの言ってるから、じゃあ子ども2人連れて遊んでくるから休んでね。ってちょっとイラっとしつつも優しくした
今週は会社のボーリング大会で夜遅くに帰ってきて10時頃起きてきたと思ったら自分の部屋でゲームし始めた
子どもとご飯一緒に食べようって誘ったら疲れたアピールなのか咳したりダイニングにきても俯いて子どもにご飯食べさせてた
しばらくしたら買い物行ってくるってさ。1人で
イラっとしてじゃあ私は1人で子ども連れて出かけてくるわ。1人で、2人連れて!って
吐き捨てながら出かけて帰ってきたら夫両親が家にいて、夫の具合が悪そうだから来たんだと
はあ?で夫は出かけず寝てたみたいで
そしたら、また出かけられるくらい元気になったって言うから子ども任せて買い物に出るって言ったんだよ。夫も俺が見てるからいいよ。って言ったから
1時間くらいで帰ってきたら夫が子ども部屋で寝てるの
携帯も少し離れたところに放ってあって掛け布団もかけずに倒れ込みました。みたいな感じで
意味わからない

子どもは夫両親がリビングで見ててくれて、私に何も言わなかったけれどさ
具合の悪い夫に子ども任せて遊んで帰ってきたみたいじゃん

具合悪いなら病院行けって言っても行かないし、風邪なら薬飲んで子どもにうつると大変だから自分の部屋で寝てって言っても行かないで
なんかため息つきながら立てません。動けないくらいしんどいんですアピールしてるから救急車呼んで病院に連れてってもらえって言っちゃったよ

子ども産まれてから休みの日になれば具合悪いって言ってて家族でお出かけできないことが多いのに、私が妊娠中で入院してた時もだけど自分の趣味の集まりには県外でも出かけて遊んでるんだから余計イラっとする

私が頭痛くて気持ち悪いから少し横になりたいって言った時にもゲームしてて話聞いてなくて結局夫両親にきて子どもお願いして病院行くまで気づかなかったし

なんなんだろ早く父親にならないかな

総レス数 1007
273 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200