2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その109 [無断転載禁止]©2ch.net

164 :161:2016/09/04(日) 00:39:43.22 0.net
そもそも姉の収入だけで俺よりは上だし、その上エリートな旦那さんの収入と不労所得があるんだから、1馬力の俺一家よりは生活ランクはかなり上。
そんな家庭に向かって「援助しませんよ」連呼って…姉一家が金を見せびらかさない性格だからわからないのも無理ないけどさ…
大体俺は年収500万くらいなのに、何をそんなに威張っていたのかわからない。
嫁を専業には出来るけど、それはウチが子供が1人だからであってそれ以上だとさすがに厳しいと思うし。
嫁は姉一家が子供が3人いることに対しても何か言っていたようで、ラインの締めは「子供3人いても大丈夫だからお気遣いなく。でもあなたの言う通り子供に構う時間がないほど忙しい。あなたより子供に構いたい。これ以上連絡してこないでね」だった。

これらに対して「なんでこんなに稼いでいることを私に黙っていたのか」と嫁が怒っていたわけだ。
嫁と姉が初めて顔合わせした時に、姉の職業は聞いていたはずだろ、と言っても「ここまで稼ぐ職業だとは思わない!普通はね!」と逆ギレ。
そもそも職業関係なく、なんで今まで姉に対してこういうことをしてきたのか問い詰めても「私が嫌な人間みたいに言わないでくれる?何もしてないし!」
じゃあ現実を知って、お前はどうしたいの?どうなりたいの?と聞けば、無言。
姉が稼いでいるとお前に何か問題でも?と聞けば無言でイライラしてる。
勝手に姉一家を貧乏扱いしてたけど、お前姉の旦那さんの職業何か知ってるはずだよな?と聞いたら、ハッとした顔で「…知ってる」だとよ。(旦那さんは先生と呼ばれる仕事)
旦那さんだけで俺の稼ぎ超えてることくらいわかるだろ、なんでそんなに姉一家見下してた?と聞いても何も答えてくれず。
その後何言っても無言を貫くので話し合いにもならず、俺を裏切り者扱いしている嫁。
嫁が一体何がしたかったのかわからない。
姉に謝れと言ったら「シスコンがー!」と俺を批難するし、もう嫁が宇宙人にしか見えなくて気持ち悪い。
「離婚したい」って言ったら「意味わかんないしww」って笑いながら寝た。
次の日、また離婚したいと伝えたら大発狂。
「離婚しないと約束するまで家に入れない!」と本当に鍵閉められて、今追い出し食らってる。
これで離婚考えるのはシスコンだろうか?

総レス数 1000
273 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200