2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう456

176 :名無しさん@HOME:2017/05/20(土) 18:27:43.060.net
後輩と一緒に働くのがしんどい。
挨拶出来ない、返事が出来ない、仕事ができない、コミュニケーションが取れない、
キレやすい、無気力、無表情……精神的に幼稚すぎる。
一日に大きなミスを3回はするので、そのたびに各部署に頭下げて修正して回るが、
後輩は無表情で突っ立ってるだけで、頭すら下げない。
今日なんて迷惑かけた部署の方に謝罪している最中に突然いなくなって驚いた。
今は謝ってる最中なんだから戻ってこいと言っても無視。
事が済んだあとにやっと戻ってきて、どこに行ってたか聞いたら「は?トイレですけど?」
と訝しげな声で言われたわw
この前は、仕事のミスを放置したまま定時で帰宅(挨拶がなく突然消えたので気付かなかった)
たまたま気付いた私が大慌てで残業して直した。
次の日、また挨拶ナシで出社してきた後輩に、
「おはよう。昨日なんでミスをそのままにして帰ったの?今回は私がやっておいたけど、
本来ならきちんと終わらせてから帰るのが筋だよね」と注意したが、無視。
後輩の態度に憔悴しつつ「それと、人にミスをカバーしてもらったときは、
すいませんでしたとか、ありがとうございましたとかきちんと言わなきゃダメだよ」と言うと、
「○○さんはお礼言われたくて仕事してんスか?
いちいち人から感謝されなくちゃ何もできないなんて相手に依存しすぎ」とブチ切れられた。
衝撃的すぎて笑ったw
後輩はいきなり笑い出した私が怖かったようで、ビクっとした後、
「は?なにこいつ、頭おかしいわ……」といいながらどこかへ逃げていった。
その後、別の同僚から後輩が帰宅したと伝えられて、また笑ったw
他の同僚達は自分たちの受け持っている新人のフォローで忙しくこっちのことなんて助けてくれないし、
社内の空気も「本当に申し訳ない!
けど、○○さん、あともうちょっと頑張って!(ちょっととは言ってない)」みたいな感じでマジ鬱。

総レス数 1002
253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★