2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう474

76 :名無しさん@HOME:2017/09/20(水) 16:36:25.99 0.net
久しぶりに実父と食事した
吐き出し長文注意

出張が多かったり家出したりな人だったので子どもの頃は実父と暮らしていた期間が長くはない
今は新幹線の距離なので殆んどメールの付き合い

ほぼ予約時間に着いたが、遅いし連絡が取れないし何やってんだと店先で怒鳴られた
確かに何件も着信が入っていたので気付かなかったことには謝った

ビュッフェ形式だから好きなものを自由に食べて良いんだけども、ビールで乾杯後に突然ゼリーを箸で食べ始め、寿司を食べながら芋羊羹、
という変わった食事の仕方で、あれ?飯や肴と甘いデザートを混ぜこぜで食べる人だったかな?と困惑

会話するよりも語りを聞かせるのが好きな人なんだけど、喋りながら食べ物を入れ、噛みながら喋り、
箸を上下させながら視線は右に左にキョロキョロとして目が合わず、私の相槌や突っ込みは掻き消される
なんというか食べ方が下品だし、誰かや何かの悪口ばかりを怒り口調で一方的に喋る

しまいには先生(手かざし療法を教えてくれる塾の講師)の話になり苦笑い
私は宗教と宗教に依存する人が嫌いだと昔から何度も言っているのに、これは宗教ではないと言って話を続ける
先生が指示した通りにすれば何でも当たるし、某原氏などの有名人も入会していたんだと言う
宗教でないと言うなら何だ占いなのかと聞けば、違う、分かる人なんだ、結果的に宗教になったが元は違うんだ、と足りなすぎる解せない説明

以前ハンドパワーのように両手を翳されて念を送るような動作をされ気持ち悪かったことがあるんだけど、
あの時は効いただろう翌日の効果は凄かっただろうと言われ、いや特に何も…と答えたら
オマエは鈍感だ!と店内で怒鳴られた

九州に月1で旅行していると言っていたけど宗教組織のメッカなんだろうと思う
それで一人で幸せなら信じたいものを信じれば良いけど、巻き込まないでほしいので距離を置くしかないんだろう

会計で喧嘩腰に値切ろうとしていて対応する店員の名札を読み上げたりしてて酷く恥ずかしい思いをした

いろいろとショックすぎて落ち込む
こんなこと誰にも言えないし

総レス数 1001
254 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★