2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?151【義弟嫁】

315 :名無しさん@HOME:2017/10/02(月) 09:01:29.37 0.net
義弟嫁がうちの兄を気にいって困ってる。

うちは父は背が高いけど顔は平べったい日本人で母は美人なんだけど背が低い。
私はその悪い部分だけかけあわされた、背が低い顔が平べったいタイプなんだけど、兄は逆に良い部分だけもらった、という感じで
背が高くて、体鍛えるのが趣味で細マッチョ、顔は昔はビーズ稲葉さんに似ていて最近はディーンフジオカに似ているといわれるタイプ。
昔からそういう系が好きな人にモテていたし今も結構モテたりするのも知ってる。
でも、本人は長く付き合った1歳年上の彼女と半同棲状態で凄く仲が良い。

義弟夫婦より私と旦那が先に結婚していたので、兄と義弟嫁は顔をあわせたことがなかったんだけど
少し前に兄と二人で実家の親の誕生日のプレゼントを買いにでかけたりしたとき、駅でばったり義弟嫁とあった。
最初私に気付いたら、一瞬ニヤッと笑ったのでいやな予感がしたんだけど(案の定、後に私が不倫してると一瞬思ったらしい)
兄が「いつも妹がお世話になってます」と挨拶したら
義弟嫁の目が露骨にハートになっていて、後から「本当にお兄さん?是非一度場をセッティングしてよ!」と連絡がきた。
一体何の場だよ!って突っ込みたかったわ。
兄は彼女がいるし、長く付き合ってるけど結構一途だし、義弟嫁との場なんてセッティングする理由もないから適当にスルーしてたんだけど
先々週の義両親で顔をあわせたときに兄の話になって、旦那が兄と彼女の写真を見せたら、義弟嫁が「これなら勝てる!」とエキサイトしてしまった。
兄の彼女は確かに美人タイプではなくて色白ぽっちゃり天然タイプ。
でも、兄は未だに彼女のことが大好きなのは言動の端々で伝わってくるし、兄も彼女のことを仕事忙しくてイライラしてる時に癒してくれる大事な存在らしい。
だから、二人の間に入り込む余地はないし、そもそも義弟嫁は結婚してるんだから、と言うんだけど
なんか「人の恋路の邪魔をする奴は馬に蹴られて死ぬんですよ」とか連絡がきて、めんどくさくてたまんない。
兄の不倫に手を貸す妹がいるとおもってんのか、バーカ、と返事したい衝動にかられる時があるけど頑張ってスルーしてる。

総レス数 1001
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★