2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【トリ付け必須】ロミオメール76通目【トリ無しスルー】

891 ::2022/04/11(月) 21:49:07.04 0.net
こういうところに書き込むの初めてだから間違ってたらすみません。
2年前に別れた、交際期間2ヶ月半の元彼から所謂ロミオメールが来た。
LINEは別れた時点でブロックしていたんだけど、キャリアメールは普段使わないから設定を忘れていた……。

別れた原因は私には小さな秘密ひとつ許さない癖に自分はひた隠しにしていたこと。
小さな秘密って言うのは例えば「お昼何食べた?」って聞かれて友達とランチって答えると「誰と? どこで? 何を?」と怒涛の追撃が来る感じ。とにかく私の全てを共有したがった。
あと、LINEの返事を即座に返さないと浮気を疑ったり拗ねたりと面倒臭いこと。
それから、すごくナチュラルに嘘をつくこと。
そして何かと悲劇のヒロインならぬヒーローぶって、「自分はこんなにも不幸だ」みたいな長文LINEを定期的に送ってくること。
……今思えばこの頃から既にポエミーではあった。

以下がそのメール。
××は彼の名前、〇〇は私の名前。()の中は個人名。

LINEが既読にならないのでメールしてみました。届いてるよね? ××です。
僕らが離れ離れになってから2年経ちますが、〇〇は元気にしてますか?
僕は〇〇と別れてからずっと元気がありません。
だって〇〇は僕の世界の全てだったから。〇〇がいない世界は真っ暗で、僕はすごく悲しい。
だからこの間、〇〇を一目見よう(私の職場)に行ったら、〇〇はいませんでした。
(私の先輩)がいたから聞いてみたら、〇〇はもうとっくに辞めていると言われました。
どうしてそんな大事なことを教えてくれなかったの? 僕が秘密が嫌いなの知ってるよね?
別れたから言わなくてもいいなんてことはないよ。だってお互いの居場所を知らないと、お互いに会いたくなった時に困るよね? 実際に僕は困ってます。〇〇だってそうでしょ?
今回メールしたのはそれが言いたかったからなんだ。今どこで働いてるの? まだ実家に住んでるの?
〇〇は結局実家の場所を教えてくれなかったから、どこに行けば〇〇に会えるか分かんないんだ。
ねぇ、ちょっとだけ会わない? 実家の住所さえ教えてくれたら迎えに行くよ。

279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★