2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう497

242 :名無しさん@HOME:2018/03/04(日) 01:03:30.94 ID:4VI3OAYzo
初めての投稿。普段まとめを渡り歩いてる程度なので不手際あったり、もしもしからなので改行おかしかったらごめん。

今、7ヶ月の息子を連れてビジネスホテルに泊まってる。
やっと寝てくれたよ。でも私は眠れないや。
文章下手だから、箇条書きで。
・私が夫の行動にイライラ。言葉にトゲがあったのは認める。
・夫が怒鳴って物にあたる(私と息子に向かって蹴飛ばした)。
・息子怯えてギャン泣き。
・夫が部屋に籠ったので、その間に息子のお世話グッズだけまとめて車に詰めて家出(息子の安全を考えて)。
・夫がどうしたいのか分からないので、誰にも相談せずとりあえずすぐ家に戻れる距離をブラブラ。
・夫から何のアクションもなかったので、日がくれた頃に夫にメールを送ってみる。
(夫の精神状態を心配する内容と、泊まれる用意を持ったからもしツラいならどこかで息子と泊まることもできるよという内容。)
・私の落とし処としては、夫が自分の行動(それによって息子が怯えたこと)について反省の弁や謝罪があったら帰るつもり。
・夫からの返信は「今何処にいるか」ということと、「帰ってきてほしい」ということ。
・落とし処は最低条件だと思っていたので、「何か言うことはありませんか」と返信。
・「もういいです」と夫から再返信があり、そこから音信不通。
・とりあえず近場のビジネスホテルに身を寄せる。←いまここ
明日の朝チェックアウトしたら家に戻るか、それとも実家に帰るか迷う…
夫はプライドが変に高いから、このことを両家に知られたくないと思う。
いままでも仕事や家庭、体調等の不調やトラブルをひた隠しにしていた。夫の実家にすら。私の実家は尚更。
だから、言うのは最終手段にしたい…
言ったら夫の気持ちが離れそう。
好きなんだよ。大好きなんだよ夫のことが。息子の成長を一緒に喜ぶ毎日が嬉しくて楽しくて幸せで。
私が頑固過ぎるのかな…でも、息子には怖い思いをさせたくない。妻としては戻りたいけど、母としては戻りたくないよ…

書いてて涙出てきた。息子起こさないように声を殺して泣いてる。
長文乱文失礼しました。

総レス数 297
106 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200