2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てる程でもない質問・愚痴・雑談など8

379 :名無しさん@HOME:2018/04/11(水) 15:22:28.52 0.net
吐き出したくて書いてたら長文になっちゃった。ただの愚痴です。

子供欲しくて婚活して結婚したんだけど、新婚なのにすでに愛情が枯渇してしまった。
冷めた瞬間はたぶん、ウェディングドレス試着の時。
ドレス試着はしたけど、やっぱり和装だけでいい私が言ったら、実母と旦那が猛反発。
「一生に一度だからぜひ着てほしい」だの「着なきゃ後悔する」だのテンプレをさんざん言われた。
一生言われるのも嫌だと思って、じゃあ着るよと言った途端に旦那が「うん、ドレス着るなら、もっと二の腕を細くしたほうが今よりもっと綺麗になるとおもうよ^^ こうスーッと^^」って言い放ちやがった。
なんであの時ちゃんとブチ切れとかなかったんだろう。
もともとデブめで体型コンプがあるからドレスは気後れしてたから余計きつかった。
旦那にはそれまで一度も体型のこと言われたことなかったからショックすぎて何も言い返せなかった。
着るならってなんだこの野郎テメーが着ろっつったんだろーが!!て何度か布団の中で悔し泣きしたわ…後日ちゃんとその気持ちもぶつけたけど、すっきりしなかった。
結局前撮りだけでドレス着たけど、全然楽しくなかった。
撮影のために手をつないでとか見つめあってとか言われるのもすごくいやだった。

一応それなりに恋愛期間もあったし、すごく好き!じゃなくてもちゃんと好きな人だと思ってたんだけどな。
見た目に気を使わなすぎて隣歩いても恥ずかしい。
コミュ障で店員ともスムーズにコミュニケーションとれない。ダサい。
付き合ってる時は全部平気だったのに、籍入れて暮らし始めてから、いろんなことに妥協しすぎたんじゃ……!?とか思ってしまってつらい。
「その男選んで結婚したのお前じゃん」て言われるだけなのはわかってるし、新婚おめでとー仲良くねーって言ってくれてる人達に言えない。
離婚するつもりはないし、かろうじて子作りはできるけど、これからもう一度好きになれる気がしない。
この気持ちに折り合いつけていく方法があるなら知りたい…。

総レス数 1003
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200