2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【息子の母】姑の為のスレ【娘の母】Part.5

321 :名無しさん@HOME:2020/07/31(金) 22:37:43 ID:0.net
ご相談なんだけど
この前娘の車に乗せて貰うことがあったの
助手席に乗ってたんだけど、その時に目薬をシートの下に落としてしまって覗いたら小さなアルバムを見つけたのね
(シートの下の凹みの部分というのかな?)
娘がちょうど席を外してた時だったからちょっと除いたら、そこには婿の浮気証拠写真が終わりのページまでギッチリだったの
小さなアルバムの割に重たいと思った多分100枚くらいあったと思う
もうどこに見せても浮気ってすぐわかるようなものだったし一瞬で混乱してしまって
娘が戻る前にシートに戻して何事もなかったよう1日を過ごしたけどすごい心臓がバクバクした
婿への憎しみが止まらないけど娘の様子も普段と変わりなくてこれを抱え込んだまま過ごしているんだなと考えると悲しくなってくる
でも娘が私たちに言わないってことは言いたくない理由があるのだろうし、勝手に婿を責めるってことはしちゃダメだと思うんだけど
来週孫の誕生日で休みに婿も一緒に会う予定だったんだけどどうしても無理…
娘を溺愛している夫にはまだ伝えられてない
ただ婿の職場を紹介している立場だから話を聞いた瞬間婿の職場に殴り込みに行きそう
(浮気相手が職場にいるわけではないみたいだけど)

来週の孫の誕生日会、婿抜きで会いたいけど今までは仲良くやってたのにいきなりそれはまずい?
今婿を見たら色々と問い詰めてしまいそうで当事者じゃないのにムカムカしてしまう
娘抜きでも会えるほど仲良くしてたのにもう無理よ

総レス数 1001
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200