2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親や兄弟姉妹の事で相談したいです その33

388 :名無しさん@HOME:2023/03/14(火) 04:18:37.22 ID:0.net
相談です!
大学生なので少し昔のことですが。。。
高校生のとき、ソファで寝ていて落ちてしまい、机の角に頭をぶつけてしまいましたが、母は開口一番「馬鹿だねー!」というようなことを言ってました。それで、寝ぼけつつぶつけたところを押さえたら血が出てることに気づいて、母に言いましたが自分のことよりソファに血がついていないか心配されました。ここまではそんなものだとわかっていたのですが、鏡で傷を見たら裂けてて軽めの出血ですが止まらなかったので病院行きたいと言いました。でも、当時はコロナ初期だったので、(診療科違うから問題ないと言いましたが)いらいらされて拒否されました。その後、寝ながら止血してましたが止まらないし体調も変な感じだったので病院行きたいと強めに再度言ったら渋々許してくれました。それで、ハンカチで出血を押さえながら病院へひとりで行ったら結局何針か縫う怪我でした。病院行く前には「そんなに自分がかわいいんだね」と嫌味を言われました。

↑みたいなことが引っかかっていて、他にも兄弟から昔いじめられてたのもあり、鬱になってしまいました。今も通院中です

ですが、これまでに児相から保護されたり、自殺企図で警察のお世話になったりしていて、そういうときは心配してくれるし、両親どっちも愛してくれていると感じるときもあります
鬱になってからは特にやさしかったです

こんな感じで、自分の中で家族のいい部分と悪い部分が矛盾してたまにどう捉えたらいいのかわからなくなってしまいます

どう捉えればいいのでしょうか?
長くなってしまい、申し訳ありません…!

総レス数 443
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200