2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ183

86 :名無しさん@HOME:2024/03/29(金) 11:58:14.00 0.net
後出しばっかになりそうなので纏めます
嫁とは遠距離恋愛からの結婚、連れ子4人、実子1人、嫁の離婚原因は元旦那のDV
DVが原因で長男が盗み癖発症
去年は落ち着いてたけど2ヶ月前に再発
警察や学校、カウンセラー、支援センター、実家に相談して話をしたのですが治らず、最近は知らないおじさんにお菓子やジュースを買ってもらうことが多々あり、さらに7歳と4歳の娘も真似し始めてものを盗んだりし始める
俺も嫁もお手上げ状態で家庭内でギスギスした空気が流れ始める
嫁の給料日、気分転換にと皆で焼肉に行く、その帰りに嫁が鹿と事故る
レッカー呼んでざっとの見積もりで約40万程になると言われる
そんなお金ないので分割でお願いしたら、俺が休職中に払えてなかった車検代がまだ完済できてないからそれが終わってからじゃないと分割できないと言われる
注意したのに子供たちの命を危険に晒して更にお金の出費までと怒るが死ななかったからいいんだ、そもそも結婚でこんなとこに来させたお前が悪いと怒られる
結局嫁が車検代の残りを支払うという話で車屋と話が終わりその日は終わる
次の日、朝から嫁と些細なことで喧嘩をしてこの辺から関係が悪くなる、仕事の帰りにツケの支払いをすると言うのでごめんなと謝罪する
嫁帰ってきておかえりと話しかけても素っ気ない、まだ朝のことで怒ってないけど機嫌悪いと言われご飯作り始める
給料日に返すと約束してた2000円、今返すと言ったら忙しいの見てわからんだか?って怒られそうだったので無駄な争いは避けたいと思いご飯終わって落ち着いたら返そうと思う
そしたら今返せる?と聞かれ、余裕で返せるで?今渡した方がいい?と答えたら貸した側が催促するのはおかしいと怒られる
上で思ったことを嫁に伝えるが言い訳するなと怒られ俺もイライラしたので落ち着くまで自室にこもる
少したって嫁に言葉不足だったと謝罪するが、だからなに?とあしらわれる
返す気はあったと伝えても言われるまで返さなかったじゃんと言われる
頭に来て家を出てドライブに行く、さらに嫁が怒る。

113 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200