2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

姉・妹との日常会話(荒らし禁止) 6話目

571 :Mr.名無しさん:2020/01/17(金) 20:29:59 .net
フクロウ可愛かったぜ。めちゃくちゃ袖噛まれたけどな!
そして俺の元旦やら元日やら初夢やらの知識が残念です。まぁ、適当で良いよね適当で。

冬休み中の昼頃、ふとサンドイッチが食べたくなった。

俺「うん」
妹「うん?」
俺「サンドイッチ食べたい」
妹「あー、いいねぇ」
俺「コメダ珈琲行こう」
妹「わぁ、急ね」
俺「行かない?」
妹「もちろん行く」
俺「40秒で準備しなぁ!」
妹「ナイフーランプかばーんにー詰ーめー込ーんーでー♪」立ち上がりながら
俺「詰め込〜んで♪」立ち上がりながらハモリ
俺妹「とおさーんがー残したー熱ーいおーもーいー♪かあさーんがーくれたーあのーまなーざーしー♪」
俺妹「地球はまーわーるー♪きーみーをのせーてー♪いつーかきっとーでーあうー♪僕らをのーせーてー♪」
俺「らららららららー♪」
妹「らーらーららーらーららー♪」
父「テレビが聞こえない上に、父さん、まだ健在なんですけど。熱い思いとか残してないんですけど」
母「お母さん達のお土産もよろしく」
妹「はーい」

俺「何食べる?」
妹「えー、どうしようかなぁ。兄は?」
俺「俺、カツカリーパン」
妹「もう決まってるの?えーどうしようかなぁ〜」
俺「好きなん食べな」
妹「じゃあねじゃあね、エッグサンド。あ、トーストにもできるって。えー、じゃあトーストにしようかなぁ。半分こにしようよ。私もカツカリーパン食べてみたい」
俺「良いよ。俺もエッグトースト食べてみたい。あ、飲み物は?」
妹「私〜、カフェオレ」
俺「俺ミルクコーヒー。よし、ピンポン押せ」
妹「ピンポ〜ン」
店員さん「お待たせしました」
俺「カツカリーパンとエッグトースト。あとカフェオレとミルクコーヒー。両方ホットでお願いします」
店員さん「かしこまりました。カツカリーパンとエッグトーストの方、四つ切りにも出来ますが、いかがでしょうか」
俺「へー、そうなんだ。じゃあお願いします」
店員さん「かしこまりました。少々お待ち下さい」
妹「………。びっくりした。凄い気配りだね。半分こしようよって言ってたの聞いてたのかな?三つ切りだと半分こしづらいもんね」
俺「かなぁ?確かに三つだと半分は難しいからね」
妹「凄いな。プロか?プロなのか?むーー、良いなぁ。私もこういうとこでバイトしたみたかったなぁ」
俺「プロだなぁ。いやまぁ、バイトはな。部活とかもあったしな」
妹「そうだね。うん、部活で忙しかったからね」
俺「お小遣い足りないなら言えよ?」
妹「ありがとう。でもそうじゃないのよね〜」
俺「そうじゃないのか〜」

コメダ珈琲店のパンって何であんなにフワフワなのかね。
エッグトーストも卵たっぷりで美味しいし、カツカリーもサクサクでめちゃめちゃ美味しいし量も多いし最高だなと思いました。

総レス数 1005
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200