2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モテないくせにいつまでも未練たらしく女のケツを追いかける負け犬男性

730 :Mr.名無しさん:2022/06/12(日) 14:56:02.03 .net
であれからサルマンの件一年経つんだな。。
よくよく思い起こすと時間とか色々滅茶苦茶損させられたなと思う。
タダで超有料級の情報をめちゃくちゃやったのに、お返しもなくショボい柑橘系のコンクのみとはな。
2012の件からマジでムカついてた事思えば本当よかったと思うわ
何度もこれは書いたけど。
んでああいう奴ってこんだけしてやっても「やらない奴はやらない!」の典型みたいな行動して自らアリ地獄へ突入
、、んで火にいる夏の虫やるわけだからもう手に負えんわ。
母が死んだらどーしよーーなどとマザコン丸出しの依存丸出しの事言ってたが、そんな事以前に最後はとんでもない親不孝劇を見せるというとことん痛いクズだった。

こっちは自分の事そっちのけで、もう散々助言してやったのに感謝ないのかな?と思うわ
「あんたはババ抜きのババ引いてんだけどわかってる?」てな事を嫌味のつもりで何度も忠告してやったが、
天性の馬鹿なので妬んでるとでも勘違いしてたのかね?
て感じww
極め付けは「死ぬまで愛する覚悟なら、どんな事あっても相手支えるみたいな覚悟あるならやればいいが」

「キミでは無理!!」というような
「並みの人間では無理だから、、
専門家でも無理なのに、、、、という以前にああいうものに対してそこまでする価値ってないだろ!」的意味含めて提案したのに、
超絶捻くれもののヘタレ小心者で疑り深いこいつときたら
「妬んで別れさせようとしてる!」的に思ったんだろなww
でも結局そのアホ丸出しのひねくれた反骨精神が功を奏してあんな事までやらかしたわけで、
今とななりゃあの助言て最高の助言だったな!
と我ながら感心する。w
あそこまでの捻くれものスコイセコい人間はまそこまでなってもらわんとマジ困るからなw

刺激与える刺激療法がこんなに刺さる奴もある意味凄いわw

総レス数 887
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200