2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【意図的】アルファラジュ【指摘しか言えません】

1 :Mr.名無しさん:2022/05/21(土) 00:55:59.24 .net
>だから論破されてるのがお前だから意図的に表現して
意図的にwww何を表現してるんでしょうかwww「れて」じゃあ論破されたことになりませんけどwww
論破れてってなんですかぁwww

>まーた弁解できずにお前がーお前がーと言われたことをオウム
言われたことwww結局自分で言ったと認めてますやんww「お前がそれ以外の主張」 と言い出しといて「それってどれだ 」と聞いちゃう破綻について反論できないんですかぁwww

>いやいや口だけで何一つ証拠も反論もなく
証拠www↓ほぉらwwおまえが言った証拠www「されて」と受動態にしてますww
>74Mr.名無しさん2022/04/17(日) 01:04:28.66
>自己紹介というワードを強調されて使ったまでのことだと
そしてwwさらにwww
>いやいやだから逆も何もお前視点で言ってやってるだけだろ?それが揶揄なんだよ
と言ってますけどwww俺視点で言ったらお前が揶揄されてる事になっちゃう件は反論どうされましたかぁwww

>そんな簡単な漢字すらも理解できない
つまりお前は「貼る」を理解しただけなんですねww予防線を「貼る」www貼ったら予防線にはなりませんけどwww
貼るってなんですかぁwww意図が真実ってなんですかぁwww俺に完全に読まれた返し「意図的」を使い読まれてるwww

>このように口先どけで逃げ回って俺にサクッと論破されて
口先どけでってなんですかぁwww論破してと言うだけでなくサクッと答えはよwwおこしてらのがってなんですかぁwww「空に」ってなんですかぁwww

> 羅列しかできてないと
連日羅列してると俺に屈して認め肯定www

論破れてってなんですかぁwww
このようたってなんですかぁwww
なっていぞってなんですかぁwwww
してやでてるってなんですかぁ
成立「されてる」ってなんですかぁ
で必死釣られてってなんですかぁwww

2 :アルファラジュ:2022/05/21(土) 02:27:21.60 .net
>>1
> 意図的にww
ん?表現?何言ってんだこいつ。だから意図的にお前をつってフルボッコにして最終的に論破に持ち込んでるんだろ。何逃げ回ってんだ知的障害w意図的だと論破済みのことをループさせて逃げるなキチガイw

> 言われたことwww 
何言ってんだこいつ。だから俺がそれを指摘してお前が答えられずに逃げてるだけのオチだろ?認めるも何も俺は何も認めないなんて言ってないだろ?ん?またまた脳死の発作のみか?どれの事かオウム返しをしているお前に対して指摘して論破してるだけの話

> 証拠www↓ほぉらwwおまえが言った証拠ww
いやいやだから受動態にして揶揄として確立させてるだけの話だけど?まな脳死のコピペ発作wなんの証拠にも反論にもなってないw

> そしてwwさらにwww> と言ってますけどwww
いやいやだからそれを俺がお前に対して指摘して論破してお前がなんの反論をできているとなるんだ?ん?ほらほら揶揄というワードも猿真似して俺が揶揄したという主張にも触れられてないのがお前だぞー?逃げるな知的障害w

> つまりお前は「貼る」を理解しただけなんですねww
いやいや貼るというワードすらも理解できずに逃げ回って読み方すらも読解できてないのがお前だという話だが?何知ったかぶってるんだ?知的障害w
ほらほらなんですかぁ連呼で意図的なものに対して反論もできずに話を逸らして逃げ回ってるだけだぞー?弱すぎw.ほらはら何がおかしいのか弁解もしろ負け犬w

> 口先どけでってなんですかぁwww
またまた意図的なものに対して釣られて反論もできずに逃げ回るだけのワンパターンのキチガイ発作知的障害wほらほら弁解できずに逃げ回ってるのがお前だぞ?どれだけ意図的という論破劇を恐れてるんだ?早くしろ知的障害w

> 連日羅列してると俺に屈して認め肯定www
いやいや羅列していることを否定なんてしてないし羅列は俺が指摘したことだが?脳死の論破済みのキチガイコピペの羅列しかできてないことを認めてて草w
はい論破w

> 論破れてってなんですかぁwww
結局ワンパターンのなんですかぁ連呼で意図的なものに対して何も反論もできずに触れられず話を逸らしておなじみの涙目敗走w完全に勝負アリだなw負け犬ゴキブリ出来損ないキチガイチンカスイモタオサム早くしろw

【コピペ発作】出来損ないキチガイイモタオサム【捏造発狂】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1653067580/

総レス数 2
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★