2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【猿真似】ゴキブリイモタオサム【知的障害】

1 :アルファラジュ:2022/06/13(月) 14:38:46.11 .net
> また読みにすり替えですかぁww
ん?読みがー読みがーの連呼で話をすり替えて意味もわかってないことを棚に上げて逃げ回ってるのがお前だが?またまた論破w
w あれあれれ?はい論破w 予言も立証w
低脳キチガイ発作w荒れている自覚もない知的障害イモタオサムwあれ?また逃げる?w

> 俺に予言されても気づけず
いやいやこちらが指摘し続けてることを恐れて予防線を貼って逃げてるだけなのがお前だが?何が予言だwはいまた論破w
既に反論して論破してるんだから指摘してる迄なんだろ?また論破
何が他力求めてというワードがおかしいんだ?相変わらず求めるの意味も理解出来てない知的障害wあれれ?理解出来ないのか?知的障害チョッパリゴキブリイモタオサムあれれ?ほら早くしろ知的障害w

> また俺の論旨を完全肯定してるwww
結局受動態も何も、こちらは一部の文を揶揄している迄の話だと論破してお前と違って説明もしてるけど?w揶揄してる という文を受動態になんてしてなく、お前に対しての指摘を受動態にして揶揄してるまでの話。また理解出来てなくて草w
的はずれすぎwはい捏造確定でまた論破w
こちらの説明を理解できず的はずれな妄想で捏造して逃げてるのがチョッパリイモタオサムのお前
ん?お前が文に対して受動態なら揶揄されてるとなるーと発作してるんだろ?wあれれ?また恍けるのかな?はいまた逃げて理解できてない事確定w
はいまたまた捏造確定w揶揄してるという文に対してではないと論破済wあれれあれれ?べんかいはよw
相変わらず揶揄の意味すらも理解出来ず、揶揄というワードも脳死でオウム返しするだけのゴキブリ基地外チョッパリイモタオサムwwwwほら早く弁解しろキチガイwwww

> 弁解ではなくおまえ
ん?お前が理解も読解もできない挙句に弁解できてないだけなのが現実だが?はいまた俺に虐められてフルボッコに知的障害イモタオサムw
知能も低く何も説明できず事実でもないから未だに弁解できない劣等チョッパリキチガイイモタオサムwいじめるの超楽しいw
いやいや説明できてないお前をボコして論破してるだけの話wチョッパリ負け犬劣等イモタw
ん?だから何がどう貼るというワードがおかしいのか説明しろよwまたまた日本語も理解出来ずに何も弁解できずに逃げ回るだけのウンカスチョッパリイモタオサムwキチガイあれれあれれ?

> 論破れてってなんですかぁwww
ほらまた意図的だと論破済なことを未だに理解も出来ずに泣きわめくだけの知的障害ゴキブリウンカスイモタオサムw相変わらず脳内停止の知的障害w
ほらほらなんですかぁ連呼で逃げ回るしかできないのか?生まれ損ないゴキブリイモタw
ほらはやくしろ知的障害

【意図的と】直せない 「予防線を貼る」【言え】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1655049657/
↑↑↑
その知的障害ゴキブリイモタオサムがたてたキチガイスレw

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★