2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【会話不全】イモタオサム【劣等チョッパリ】

1 :アルファラジュ:2022/06/18(土) 07:06:07.62 .net
> またスレタイどおり「貼る」
貼る というワードで釣られて話を逸らして発作して逃げてるのがお前w 予言も立証w
低脳キチガイ発作w荒れている自覚もない知的障害イモタオサムwあれ?また逃げる?w俺に憧れて猿真似発作の知的障害イモタw

> 2つに分けて
二つの意味が理解できてないのがお前w分けられずに逃げてるのもお前だなwまた逃げるのかな?早く弁解しろゴキブリw はいまた論破w
既に反論して論破してるんだから指摘してる迄なんだろ?また論破
何が他力求めてというワードがおかしいんだ?相変わらず求めるの意味も理解出来てない知的障害wあれれ?理解出来ないのか?知的障害チョッパリゴキブリイモタオサムあれれ?ほら早くしろ知的障害w

> 受動態の意味知らない
指摘してる を受動態なんて言ってない。指摘の内容を受動態にしてるんだろ?またまた熱ぞ確定で論破w 指摘を受動態にしてるだけで、揶揄してるということを受動態になんてしてないけど?はい論破w 文を受動態になんてしてなく、お前に対しての指摘を受動態にして揶揄してるまでの話。また理解出来てなくて草w
的はずれすぎwはい捏造確定でまた論破w
こちらの説明を理解できず的はずれな妄想で捏造して逃げてるのがチョッパリイモタオサムのお前
ん?お前が文に対して受動態なら揶揄されてるとなるーと発作してるんだろ?wあれれ?また恍けるのかな?はいまた逃げて理解できてない事確定w

> お前が「貼る」と言ったんですけどww
ん?だからそれを理解できずに他力求めて自ら泣きわめいてるのがお前だろ?ん? どこにお前の手法なんてあるんだ?またまた答えられずw 知能も低く何も説明できず事実でもないから未だに弁解できない劣等チョッパリキチガイイモタオサムwいじめるの超楽しいw
いやいや説明できてないお前をボコして論破してるだけの話wチョッパリ負け犬劣等イモタw
ん?だから何がどう貼るというワードがおかしいのか説明しろよwまたまた日本語も理解出来ずに何も弁解できずに逃げ回るだけのウンカスチョッパリイモタオサムwキチガイあれれあれれ?

> 論破れてってなんですかぁwww
ほらまた意図的だと論破済なことを未だに理解も出来ずに泣きわめくだけの知的障害ゴキブリウンカスイモタオサムw相変わらず脳内停止の知的障害w
ほらほらなんですかぁ連呼で逃げ回るしかできないのか?生まれ損ないゴキブリイモタw
ほらはやくしろ知的障害

【意図的と】直せない 「予防線を貼る」【言え】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1655482061/
↑↑
またゴキブリ知的障害イモタオサムがたてたキチガイスレw

2 :アルファラジュ:2022/06/18(土) 07:06:29.14 .net
キチガイイモタオサムやそれら脳死チョッパリ劣等知的障害諸々死滅よええwwww

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★