2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談 私は村人です

952 :Mr.名無しさん:2024/04/03(水) 10:26:50.92 .net
こ   クソッ・・・クソッ・・・       いやぁーだプーwwwwwwwwwwwwwww  全部・・・耐えきった・・・・
こ            孤独を噛み締めているわ           BANする衝動    論
っ   正しい人間が高卒かね                ゲ     名無し潜伏    破
す           減らない、貯金             |                あ 俺をひねくれさせたのはお前らだろ
       毒わ                         お       山根声     あ
       雑、              駅員殺してえわ  じ                 あ   あまり人を馬鹿にするなよ
無理だわ  引じ  やるもんがないわ                                  後で痛い目にあっても知らんぞ
       退ゃ                       俺だけ水遁するな!他のコテも全員しろ!
       すあ 自分に甘く、他人に厳しい   〜       〜     ピコピコ道中記
       るな                   _,.-- z      r-。┐   G    根暗眼鏡のいじめられっこだったんだろうな
 司法試験 ご期待ください            \゚/  ._  (  ^''┘   F  
                                .(.。 。)    ,r  い     実は俺は帝京平成大だわ
     格ゲーは情報戦だからな            ` _.v、,_   i゙   け
自                               -<ヽ‐''`冫    る   トラウマが刺激されちゃったのかね
己                                 ゙'-‐'″     よ
弁  妖怪道中記ノーミスクリア出来んのかよ         スカイプしながら箱○しようよ、ウッウー
護        なんならウィズ代も振り込んだろか?                 昨日4人も熱中症で死んだのかよ、ウケル

歳が同じだけで気が合うならお前はなんで学生時代に友達がいなかったんだよwwwwwwwwwww

総レス数 1001
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200