2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

二重に整形したい

176 :※名無しイケメンに限る:2009/11/07(土) 17:00:32 ID:qNs0p3F7.net
俺は自分の顔が大嫌いだ
一重、鼻でか、タラコ唇、太眉毛、つんつんの髪の毛・・・
ほんとコンプレックスだらけ

で、学生の時にどうにかしよう考えたんだ、目を二重にできないかなっと。その名も『腹のシワ型二重方』だ!
みんな、腹にシワないか?あるやつは分かると思うが、要は長年のクセだ。赤ちゃんの頃はなくても、長い年月を経て、できたシワだ。
これと同じ様に、二重瞼も目のシワなんだと考えたわけだw(←16、7才の若い頃ってほんと馬鹿だよな(笑))
それからというもの、暇さえあれば、目に力を入れて!?二重の練習をしたんだ(←この時点で他人から「なんでおまえ、無理矢理二重にしてんの?(笑)」と言われたことがあったが流してたw

その内、まじでクセがついてきてシワとなったのか、二重が簡単に出来る様になってきたんだ、整形は今の所なしだ

そんな時、事件が起きた!毎年、全校に配られる雑誌があるのだが、その中の人物のプロフィールを載せるコーナーに俺が出ることになった。そこにはクラスの他人が匿名でその人を紹介するコーナーが併設されていた。
なんと、そこには「いつから二重に〜?(笑)」みたいなことが書かれてて、めっちゃショックだった。
匿名だぞ、匿名、しかも全校!それもその雑誌は毎年学校に保存され、俺が死んでも残ってくパターンのやつや!
おい、これ書いた奴誰だ、出てこいや!って感情でいっぱいになった。でもショックの方が大きすぎて、何も出来なかった・・・。
今まで友達と思ってた奴らが、全員信じれなくなった。悔しくて、悲しくて・・・。
もちろん、俺もこれまでたくさんの人を傷つけてきた。人から恨まれてるだろうし、そして今、自分にも罪悪感もある。
しかし、相手が誰かもわかりない、全然クラスも学年も異なる奴らにも伝わるような姑息なやり方はあまりにひど過ぎないか?

俺はその後、留年を繰り返した。しかしそれでも、誰も信じることが出来なくて辛かった。なぜなら、あの雑誌をもちろん見てる世代だからだ。それでも何とか卒業した。

その後、環境を変えた。でも、ほんと人が信じれなくて、自分の殻に閉じこもること多くなった。人の顔を見て話すことができないし、ほんと上手く笑えない。
結局そんなこんなで今はニートだ(笑)

こんな腐った人生を送ってきた俺だが時々、クラス会に顔をだす(笑)もちろん楽しもうという気持ちもあるが、俺をはめた犯人探しも兼ねている。何とも、くだらんw
しかし、俺がトイレなどで席を外した時、どうも裏口を叩いている様だ、いや、俺が疑い過ぎているだけか、わからない。
ただクラス会の隣に位置する全くの他人の初対面のグループのやつらがこっちを見て「イジメだ、イジメ(笑)」と傍観してるのがわかる。
さては俺がいない時に、クラスの奴が俺の陰口で盛り上がってなと、俺は疑い凹む。

俺以外の同級生の奴らは、一流大学、一流企業の奴がけっこういる。そいつらが「仕事が忙しい」などとほざいてる時には、頭かちわるぞ、ボケーと心の中で何回も叫んでいる俺。哀しいw

もい縁きった方がいいかな?なんかつらいは。

最近一重に戻らんかなーと思ってる。少々、自作の二重がうっとーしい・・・。
これから二重にしようと思ってる人はタイミングや周りへの配慮を怠るな、俺みたいな人生にならない様に(笑)

そして、俺はこれからどうやって生きていけばいい?自分を変えたい!助けてくれ〜!

携帯から長文ごめん!

総レス数 980
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★