2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【天使の歌声】 河井英里 2 【シャリオン】

397 :無名さん:2009/09/04(金) 21:50:51 .net
>>394
えーと、一応、実力と知名度について書いたんだけど、病気のことを書いたようにも
読めたかもしれない。それじゃ、具体的に書くよ。

河井さんが選んだ選択肢で残念だった点

・AEL Recordsが閉鎖してRobin Discsに吸収された時、「青に捧げる」の残り半分を
  セカンドミニアルバムとしてリリースしようという案に反対したこと

・So-netの廃盤復活コーナーで「青に捧げる」を再発することになった時、残り半分と
  合わせてフルアルバムにしてリリースしようという案に反対したこと

・「Oriental Green」の制作が延び延びになったこと

後は河井さんというより、ぴよ工房?が選んだ選択肢で残念だった点

・"キストゥリナ"がソルトレイク・オリンピックの公式ソングに選ばれた時、タイアップで
  シングルをリリースするといった企画を出さなかったこと

知名度を上げるチャンスはけっこうあったんじゃないかと思う。もっと言えば、インディーズ
板の住人が眉をしかめるような選択肢、例えば「アニソン女子部に参加する」といった
アプローチさえ、選択可能だったかもしれない。

でも、彼女たちが選び取った選択肢は「河井英里をより多くの人に知ってもらう」という
方向を向いていなかったように見える。

少なくとも、運命によって残念なポジションに甘んじ続けたという風には見えないんだ。

158 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200