2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ヒヨリノアメ

471 :無名さん:2023/08/13(日) 23:19:14.70 .net
>>458
さっきも書いたけど僕はヒヨリのスタッフとは面識ないです。ミスリードする意図は無いので、あくまで僕の話として受け取って頂ければ。

ただ、もう少しだけ話させてもらえれば。自分の件でも、彼女が直訴してスタッフ的なポジションに付いたんだ。写真イラストで実績残してた子だったから、初めは浮かれてたし、実際アートワークの評判はすごくよかった。ただ、彼女以上に、メンバーやバンドの先輩、常連の女の子(客)らとやり取りしてるのも徐々に知って、何かが歪んでしまったようだった。行く先々でトラブルを起こして疎遠にしてくことで、僕を手の届くとこに留めて置きたいって感じだった。
アパートに帰ったらFenderカスタムショップがバキバキに壊されて、マイアンプがハードオフに売られてた時は目の前が真っ暗になった。これでもうライブできないね(にっこり)って言われた時は涙が出た。ライブはメンバーにギター借りて出た。アイツはおかしいからやめとけって言われたけど、どっぷり浸かってしまってたおれは、彼女を擁護する始末。次第にメンバーにも彼女発信の誹謗中傷が出回るようになり、結局そのメンバーは抜けてしまった。おれが彼女から逃げてからバンドに戻ってくれたけど、今でもネタにされています。
今思えば、僕は彼女に洗脳されていたんだと思う。今では何やってんのって思うけど、当時はさ、みんなが彼女を悪く言う、俺だけでも味方にならないと!メンバーのみんなもそうだよなぁ!?くらいに思ってた。ギターとか折られてんのにさ。おれがまだこんないいもん使っちゃダメだったんだ気づかせてくれたんだとか思ってたんだ。ちゃんちゃらおかしい話です。

自分語りですみませんでした。ヒヨリも、ほぼ身内がスタッフと聞き、自分の恥とわかってながらも書き込んでしまいました。
結論、スタッフはバンドを客観的に見れる人にしろ、身内はやめとけ。ってことですね。

173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200