2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ヒヨリノアメ

835 :無名さん:2023/09/09(土) 16:39:22.53 .net
>>830
書込みをみると、リントさんは制限は掛けられていたが、見るのは出来ていた、と読み取れる(ほぼ取上げられていたかもしれないが。)。スタッフ自決騒動のツイートでは、度重なる誹謗中傷、とあるので、スタッフもネット接続して状況を確認出来る状態だったということになる。ギター、リントさん、スタッフの3人が居たとして、どんな力関係だったのか。
1つはリントさんのみ制限していた場合。これなら、洗脳とやってること同じだよ。2人でリントさんの自由を奪って、正常な思考が出来ないように仕向けてるってこと。
2つ目は、スタッフ、リントさん共に制限されてた場合。事の元凶はギターなんだろうが、リントさんが居なくなった後にODをする理由がわからない。誹謗中傷された側というより、この期に及んで制限をかけてくるギターに、怒りの矛先が向かってもおかしくないからさ。

ODについては、ギターが飲ませたのかも、という事だけどこれはあまり考えたくないね。やってること自殺未遂じゃなくて殺人未遂。もしくは自殺教唆。捕まるよ普通に。猿之助もそうだったっしょ。
そんなことやっといてあんなツイートしてたとしたら、相当ヤバいよ。
まぁ、精神科薬は大体のはいくら飲んでもグダーってするくらいかな。睡眠薬も何やっても起きない位にはなりそうだけど、心臓止めるまではなかなか至らない。ギター日立出身だとしたら運び込まれるのは日製病院かな?あそこの先生厳しい人いるから、こってり絞られてなきゃいいね。そもそも自分のお薬他の人に飲ませようとするなんて言語道断なわけで。そんな人は入院するなり他者の迷惑にならないようにしていくべきかと思います。措置入院や、医療保護入院という形もありますんで。

173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200