2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

呪われたジャンケンジョニー9

957 :無名さん:2019/06/15(土) 21:11:10.73 .net
※【 新井ニーニャこと新井千佳、創価ジャンケンジョニー、井口理、などのジャンケンファミリーの集団ストーカーが常駐するスレ】

大勢に見せかけて、いつもの新井ニーニャがまみちいや擁護大先生に対し、大量にでっち上げ連投をしてるものと思われます
このスレのまみちいや擁護大先生や不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%はファミリーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです

ファミリーは三交代制でスレを24時間毎日監視し、ネット工作しているそうです。
ファミリーはインディーズ板全スレッドや他音楽板でも荒らしていて、デマ流しをして 多くの人に迷惑をかけてます

商売上自分たちに有利になるように、大量書き込みして板を乗っ取って、ライバルの界隈は潰すため、アーティストや客、スタッフに嫌がらせ投稿してます

このネット工作が多くの人にバレだして以来、インディーズ板から撤退してきてはいるものの、まだこのスレには常駐してます

ファミリーはあらゆる捏造をします。他スレでもそうでした。そして次々デマだと発覚されました

中傷は全て意図的に作られて悪評ですし、話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください

危険なのはこのスレの新井ニーニャなどのファミリーなのです。

またここのファミリーは、自分たちが大量に流した盗難疑惑や悪評をSSWがやったと嘘の投稿をし、無実なSSWに罪を擦りつけています
悪いのはまみちいでもなくSSWでもなく、ここのネット工作やってるファミリーです

彼女は盗難などやってません!
嘘の悪い噂を流され営業妨害を受けてもひたむきに音楽活動を真摯に頑張ってきた純粋なアーティストです!
そんな彼女に賞賛に値する真のアーティストだと思います!
可愛いし、歌も上手く完璧です!
大東文化大を主席で卒業したアーティストです!
そして地元の有名企業の内定が決定してのを蹴って歌手活動を開始したカッコイイシンガーです!

みんなもここのファミリーが問題あるってわかってる状態です。
ファミリーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、引き続きコピペでファミリーの流した情報を訂正して行きますね。

総レス数 1001
270 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200