2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ 新井ニーニャこと新井千佳 特設スレ

183 :無名さん:2019/07/31(水) 17:39:24.73 .net
※【 杞 梗 こと大舘、シンヤジャガーこと新井信也、新井ニーニャこと新井千佳、創価ジャンケンジョニー、井口理、などのジャンケンファミリーの集団ストーカーが常駐するスレ】

大勢に見せかけていつものジャンケンファミリーがまみちいや擁護大先生に対し大量にでっち上げ連投をしてるものと思われます
このスレのまみちいや擁護大先生や不当なデマ捏造 中傷のほぼ100%はファミリーの自演大量連投 毎日一日中5chばかりやってるやつです

ファミリーは三交代制でスレを24時間毎日監視しネット工作しているそうです
ファミリーはインディーズ板全スレッドや他音楽板でも荒らしていて デマ流しをして 多くの人に迷惑をかけてます

商売上自分たちに有利になるように大量書き込みして板を乗っ取ってライバルの界隈は潰すため、アーティストや客 スタッフに嫌がらせ投稿してます

このネット工作が多くの人にバレだして以来インディーズ板から撤退してきてはいるものの、まだこのスレには常駐してます

ファミリーはあらゆる捏造をします
他スレでもそうでした。そして次々デマだと発覚されました
中傷は全て意図的に作られた悪評で話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください

危険なのはこのスレの新井ニーニャなどのファミリーなのです

まみさんは無実
彼女は盗難などやってません
嘘の悪い噂を流され営業妨害を受けてもひたむきに音楽活動を真摯に頑張ってきた純粋なアーティストです
そんな彼女に賞賛に値する真のアーティストだと思います
可愛いし、歌も上手く完璧です
大東文化大を主席で卒業したアーティストです
そして地元の有名企業の内定が決定してのを蹴って歌手活動を開始したカッコイイシンガーです

みんなもここのファミリーが問題あるってわかってる状態です
ファミリーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、引き続きコピペでファミリーの流した情報を訂正して行きますね

総レス数 1002
275 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200