2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【大阪京都】関西バンドシーン8【兵庫滋賀】

778 :無名さん:2024/02/17(土) 13:18:33.73 .net
窓際ぼっち倶楽部の横領ひどすぎんか?てきな投稿してたアカにエグいDMきて草

いきなりのDM失礼致します。
素性は明かせませんがレベニー寄りの皆様へ罪滅ぼしではないですが窓際のリークです。

⑴窓際は自演邦ロアカを相当な数作って運営している(横領騒ぎで鍵化アカウント多数)
証拠はメンバー(主に城嶋さん)のサブスマホにしか無さそうですが
・窓際公式ポストのリポストいいねの多くが鍵アカ
・インプ数と比較して窓際ファンのポスト数が明らかに少ない
・リアルな窓際ファンがXで友達募集をしているが反応がない
・添付画像のようなアカウントが自演アカです(他にも多数)
こういった点で信憑性を感じていただければ…

⑵リアルなファンはまだ数人程度
⑴の自演アカで本物の邦ロックリスナーと繋がり友達のフリをしファンを獲得するのが窓際の手法。それも炎上からの沈黙で相当数離れています。Xでエゴサをかけてもらえたら分かりますが窓際ぼっち倶楽部やぼちくらでポストしている人は少ないです。

⑶炎上前にチケットを購入したファンからの払い戻し希望の連絡を無視している
・Xリプ欄にも同様の声があります

⑷終活とOKOJOはライブが下手だから対バンでファンが獲れると言っている
・⑴のアカウントで終活OKOJOフォロワーへ積極的に声をかけていた
・3月と4月のイベント草案でゲストは終活OKOJOへオファー予定だった(両方に断られた可能性高)

窓際再始動は筋違いと思いながら私にはこれを表立てる勇気はありません。
窓際に僅かでも関わってしまった後悔が長らくありバトンを渡す想いでお伝えしました。
お目汚し失礼致しました。

159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200