2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ASKA・DADAレーベル Vol.1128

148 :無名さん:2023/12/13(水) 23:36:23.08 .net
ASKAって地上波出しても良いんだっけ?('ㅂ' )

ASKAって人が死ぬと必ずポストするよな。

今の反ワク陰謀論シャブ&ASKAに「PRIDE」は歌って欲しくなかった。家にテレビがなくてよかったよほんとに。

なんでCHAGEは悪いこと1つもしてないのにテレビに出てなくてASKAは出れんの?薬だけじゃなく陰謀論の方でまじで不快なんだけどチャンネル変えたわ

おもしろ陰謀論を思いついたらASKAに使ってもらえないかなー。

陰謀論にまみれたASKAさん世界の平和を願う素敵な歌詞で歌う。

シンプルに疑問なんだけどシャブやって陰謀論発信し始めたASKAが今普通にテレビ出れてるのか教えて欲しい

ASKAってもう治らないのかな。

誰が何と言おうと今のASKAは嫌い。

FNS歌謡祭、番組からの熱烈オファーってわざわざ出してASKAに歌わせるフジテレビの狙いはなに

薬やって捕まって、今ではすっかり陰謀論にハマってるASKAが大トリって これだけアーティスト出てるのに人いなかったのか?って感じ

チャゲアスのASKAさんがテレビに出てるけど、最近のASKAさんはとんでもねぇ屁理屈こねくり回して毒電波発信する陰謀論者やから素直に歌が聞けねぇ………

最近陰謀論に片足突っ込んでるASKAって人覚せい剤おじさんか。

ASKA…薬やってるから?歌い方おかしいし、目がおかしい( ᐛ )

Askaって完全にイカれてるけど自覚無いのかな

反ワクチンのASKAがTV📺にでる事が許されているという事はASKAは体制側の脅威じゃないって事だよね。実際、脈絡なく変わった発言して、陰謀論者の間接的ネガティブキャンペーンしてるし。有名人オールアウト❗

総レス数 778
147 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200