2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

米津玄師萌えスレ27

64 :Track No.774:2019/08/24(土) 11:26:02.00 .net
「ただいまー」GWに入り長男家族が帰ってきた。
若干20才そこそこで、所謂授かり婚というのをしたのだ。半年前に生まれた孫は、長旅で疲れたのかすこぶる機嫌が悪い。
ママがどれだけあやしても泣き止まない。
「おいで」眼鏡をかけた通称デカレモンにぃちゃんがおもむろに抱き上げ、肩の上に乗せる。
一瞬で目線が変わりびっくりしたのか目をまんまるにしていたが、誰よりも高い所から見る景色に心を奪われたようですぐさま笑顔になった。
さっきまで泣いてたのが嘘のように、キャッキャッと笑いながら、彼のもじゃもじゃの髪を掴んではブンブン思いっきり振り回している。
ゆらゆらしながら時にはクルクルまわり・・・背の高い彼も一緒に笑っている。
「よっしゃー!出来たでー!」菅田くんの声が響き渡る。関西人が5人も集まれば当然お好み焼き&たこ焼きパーティーだ。
菅生家特製のレシピで作ったというお好み焼きが並べらていく。
たこ焼き担当の私は、ロシアンルーレットならぬロシアンたこ焼きにした。蛸だけじゃなくチーズやウィンナー、チョコ等色んな具材が入ってる。
何が入ってるかは食べてからのお楽しみだ。
松坂桃李と中村倫也もそれぞれ席に着いた。
さっき髪をグチャグチャにされた彼は、ピンクのゴムで前髪を括り「めっちゃ美味いね」とスーパードライを呑みながら勢いよく食べている。
「やろ?」とドヤ顔の菅田くん。
離乳食の孫は最近食べるのを拒否する事を覚えたようで、口を固く閉じ中々開かない。
そんな時は、面白い顔をして笑わせる。笑って口を開けた瞬間にスプーンを口に入れるのだ。
騙された彼女は、いっちょ前に小さい両手をグーにしてバンバンテーブルを叩く。それが余りにも可愛くて皆競って面白い顔をするのだ。
世間でイケメン俳優と言われている彼等が変顔をしているのは、中々見られる光景ではないなと思う

総レス数 1004
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200