2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

息子が小山田圭吾の息子に恐喝されました

1 :Track No.774:2021/07/18(日) 22:01:04.44 .net
水野良樹がカルト宗教Elements Gardenに入信しており、音楽活動の傍ら、布教活動にも力を入れていた。放牧(活動休止)終了後も、布教活動を続ける水野に対して、活動に専念してほしいと提言したスタッフに対して、スタッフのほぼ全員がいる前で突き飛ばされ、
「俺を誰だと思っているんだ?誰がいきものがかりをここまででかくしたと思っているんだ?お前らがスタッフとして食っていけるのは俺のおかげなんだぞ。あんまり調子に乗ってるとポアすっぞ、ポア」
と恫喝されたそうだ。提言したスタッフは程なく退職し、この事件を機に水野に反感を持つスタッフも一気に増えた。
また吉岡聖恵はあまり知られていないが、殺人犯に対するリスペクトが半端ない。植松聖、加藤智大、酒鬼薔薇聖斗、宅間守などの猟奇殺人や大量殺人犯をこよなく愛するサイコパスであり、自宅にはパソコンでサイズを拡大しポスター状にプリントアウトして、まるで遺影やコーランのように大切に貼られているのである。
たまたま吉岡の自宅に招かれた水野は「おお、素晴らしい。この4人だったら菅内閣を皆殺しにできるんじゃないか」と驚嘆していた。
吉岡はレコーディングのときもオウム真理教の教祖麻原彰晃(松本智津夫)を称える尊師マーチをよく口ずさむという。着信音も尊師マーチにしているくらいだ。
この度、山下穂尊がいきものがかりを脱退することになったが、以前から曲作りに冷遇されていただけでなく、サイコパス丸出しの二人についていけなくなったことはみんな知っている。
前出の水野の恫喝で辞めたスタッフも山下を一番慕っており、バンドのスタッフも水野や吉岡より山下を慕う人も少なくない。
山下がバンドを脱退したら、一気にスタッフも大量に辞めるのではないかと言われている。水野と吉岡は奇人扱いされていることと、山下とともに独立したレーベルを設立するのではないかと噂されている。
NHKの朝ドラの主題歌に抜擢され、紅白にも出場した人気男女混合バンドは一転して窮地に追い込まれた。
「山下さんが脱退したしばらくは水野さんと吉岡さん二人でも続けられるとは思いますが、山下さんを慕うスタッフが大量に離脱するとなると、音楽活動に支障をきたし再び放牧(活動休止)、そのまま自然消滅するかもしれません」
(いきものがかりに詳しい芸能ライター)

生き物係の明日はどっちだ?

2 :Track No.774:2021/07/25(日) 13:40:16.16 .net
3S とは 少年A  女子高生コンクリ詰め  食糞小山田圭吾

3 :Track No.774:2023/11/01(水) 17:34:28.64 ID:sSviWyoHj
結局ビックモーターはプロパガンダ放送局の拝金の餌食にされたた゛けで大騒ぎするような不正じゃなかったな、保険会社が承諾してる
両社ウインウインの話だしな、何かしら名目が必要だが保証期間がすぎると故障する電子基板みたくうまくできなかったって話だろ
樹木云々とか環境破壊を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし、保險料が上か゛るとか
世界最惡の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水
暴風、熱中症にと災害連発させて火災保険料爆上け゛、もはや一般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識があれは゛自民公明が与党とかあり得ない話、某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレた゛のキモチワルイ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.ρhр?TyРe=items&id=I0000062 , тTps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200