2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

清宮は松井クラスの打者になれるか

318 :名無しさん@実況は実況板で:2020/07/09(木) 14:18:04 ID:8e5auyZI.net
>>317
変な指導者に教えられた愚痴が混じってるな。
落合が最強のバッターと思ってるのに独りよがり?
なんか矛盾してるし落合の事全然わかってないだろ?
落合は人に指導なんかほとんどしないし。
それは自分の理論は並の選手じゃ理解出来ないから。
独りよがりとかじゃなく他の選手とレベルが違い過ぎて言っても理解出来ないんだし。
大体1から10まで人から教わったところで超一流選手になれないって。
イチローや落合が人から全部教わってあそこまでになったとでも思ってるのか?
自分で全部見つけんだよ。
落合はそれがわかってるから滅多に指導しないんだし。
人から教わって上手くなる選手なんか2流だと言う事がわかってるから。
「甘えんな」って言ってんだよ。
そもそも落合もイチローも間違った指導をかいくぐってあそこまでになったんだし。
だから強い意志が無い人間は超一流にはなれないって事。
それは指導者の問題じゃなく自分の問題だし。
指導者が良くなったところで落合やイチローみたいな選手がゴロゴロ生まれるわけでもなんでもない。
落合に反論出来ないのは思考が停止っていうか、どいつもそこまでの実力が無いから反論出来ないんだろw
そもそも指導を請う相手に反論っていうのも自分の立場弁えてないと思うし矛盾してないか?
教えてもらってる事に「これは違う」って反論すんの?w
わからなくて教えてもらいに行ってるのに?w
相手の教えてもらう事に納得いかないなら自分でなんとかすりゃいいじゃんw
俺からしたら意味がわからない行動にしか思えんw
俺にここまで言われるようじゃ落合やイチローの事なんか何もわかってないと思うよ?
当然俺より落合やイチローのほうが実力が上なんだから。
もう1つ、落合やイチローが指導しないのはそういう人間を相手にしたくないんだよね。
疲れるだけだからw
二度も三度も同じ事言わなきゃわからない人間なんかその時点で無理だと思うから。
これは別に社会でも同じだと思うけどね。
これだけは頭の中に入れておかなきゃいけないのは、凡人じゃ落合やイチローには手が届かないし理解出来ないっていう事。
レベルが違い過ぎてね。

総レス数 369
123 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200