2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【東都大学1部】「國學院・中央・亜細亜・駒澤・青山学院・日本」【戦国リーグ】part6

364 :名無しさん@実況は実況板で:2021/09/29(水) 06:13:47.53 ID:MNuzAtbI.net
駒カスジジィ玉袋の母です。いつもながらうちの精神薄弱の馬鹿息子が毎日3回のセンズリのため、エロサイト業者からの請求を無視して逃げ回るなどバカを晒して皆さんに大変な迷惑をかけてしまいました。
しかも産みの母の私を単なるセンズリ妄想相手と思い右手の上下運動に明け暮れる我が子は非常に恥ずかしいとともに、何故こんな子を生かしてしまったのだろうという後悔の気持ちで一杯です。
朝鮮族として生まれながら駒坊は精神薄弱で、ジャンケンで入学できる駒カス大に行かせたのですが、仕事にとうとうありつけず、やっと行かせた老人ホームではいつも苛められて、ますます精神的にやられ白痴になってしまいました。まさかホームの80.90の老女相手にオナニーに明け暮れることになってしまうとは.....
母として何とお詫びすればよろしいのやら... 挙句の果て、こ汚い鼻の毛穴から角栓のカスが吹き出す病気になりました。角栓を鼻から取った手であちこち触りまくるので、家中がベトベトして困ります。
精神病院に入院することが決まりかけてましたが、センズリのあまりの多さと5ちゃんねるでの悪態せいで断られました。 多分、一生仕事・入院はできないと思います。 最近ではコンビニでのオナニが止まらなく、店長から私のとこに苦情が来る毎日です。
センズリ馬鹿である我が子を一生世の中に出さないことが、 母の私にできる皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
特にはるか格上の皆様様にたかが駒カスの分際で恥も外聞もなく対抗しょうとして親戚中から怒鳴られ、三郎おじさんからビンタをくらいましたが、精神異常のためわからないようです。
皆様から、ウチのチンカス男をサンドバックのように叩いてもらって嬉しいです。
今も山口の独居房の小部屋で孤独死直前の断末魔の叫びをあげています。
生かしてることが恥ずかしいです。
      実母・玉袋タマ

総レス数 1001
486 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★