2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【真鍋】大人の秘法館[別館]その5館【言鍋】

1 :炉ボギー伝▼皿▼神:2016/06/21(火) 17:36:42.66 .net
いやね、本当に怒涛のその5。
真実てなに? 真であり実である?
ならば打ち込む真である言。
あなたにとって真とは?自分(己)とは?世界(宇宙)とは?
己があってはじめて宇宙がある?どうなの??

いやさあ……3は頑張れたねw幸せな時間、いい感じ… でも5はね…ちょっとww
え?違うの?w

402 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/13(木) 22:06:05.44 .net
そのお店に二人連れの若いのが私達より前に入って行ったんですね。
そこでなんだかヤな予感がしました。その二人からオーラの無さを感じたのですよ。
多分普段美味しいものを食べていないオーラの無さと言ったらわかりやすいでしょうか。
私「…。どうなんだろね、お店。ちゃんと匂いを嗅いでから決めようね。」
…と言ってる間に家族ずんずんお店に入っていくではありませんか!?
私「おい!そこでいいのか!?匂いとか…。」家族「ここでいいよ、入ろう!」

お店はバーにでも転用可能な感じのお洒落な空間。頼めばお酒も出してくれそうです。
まっお酒はね〜、ウチは普段からいいのを飲んでるからね〜。別にいいや。
お酒に関しては本当にそう。どこに行っても「ウチでもっと美味しいの、飲めるよ〜ん♪」

メニューを見ます。魚介豚骨が一番目立つように大きく書かれています。家族はこれを注文。
その下には鶏ガラ中華そば。これを私が。両方食べて美味しい方を家族に食べてもらったら
ま、なんとかいけるかな?w女の方が微妙なお味の時、耐性が高いですからね。
普段ご近所を歩かない家族には美味しいものを食べてほしいという気持ちもありますし。

待っていると他のお客さんにほかのメニューが運ばれてきます。これが…微妙…。
先だっての二人とは別にお客さん方オーラの無い若いお客ばかり…。最近の子は
美味しいものを食べさせてもらってないのか!?それともウチが相当に美味しいのか!?

続きます☆

403 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/13(木) 22:24:36.64 .net
ラーメンが運ばれてきました。見た目美味しそうです。王道を踏んでいるラーメンに見えました。
食べて………アレ?お互いにスープをすすって……なんだろ?むぅ、これは…もしかして…マズイ?
…家族、ご機嫌斜めになってるんじゃないかなぁ?と思い見てみると、家族があらぬ方向を見ている。
家族は霊感がある人なので、何か見えちゃったのかな?と思いつつ、まだマシな
鶏ガララーメンを家族に渡して私は豚骨へ。豚骨はね、表現するとしたら魚介が豚と
全然融合しないでしかも魚のやな匂いが出ている。そして豚、洗いが足りない。
もしかしたら古い骨を使っているかも…。私は豚骨からスープを取ってましたからわかるんですよ。
鶏ガラの方はそこまで味が分離してなかったけどタレとの絡みがうまくいってない。
というよりタレの出来が悪いと言った方がいいかな?タレって作るの難しいんですよ。
変な甘味料と使っているか、砂糖の使い過ぎですね。そしてかつおが立ち過ぎていた!
かつおは使い方が難しいんですよ。カツオくさすぎるのは美味しくないのです。

…二人とも店に失礼のないくらいに食べてお会計。家族なんて店員の顔も見ずに店を出ます。
まぁ、店の中でキレられなくて良かったよ。店でてすぐに私「100均行こうか。」
なんつうか、ラーメンの余韻を早く流したかったんですね(笑)100均辺りをうろうろして
なんとなく自分の気持ちを誤魔化す・流す・雑多を味わう・のは活きた知恵です。
私「そういや、靴下傷んでたね、新しいの買おうか…。」家族「俺、飴なめる!」ww!
飴なめるって!?そうだね〜、口の中を強力に味変更したいよねぇ〜。
家族は飴ちゃんを真剣に選んでいましたw選んだのは不二家のキャンディ☆
む〜、確実なラインを選んだなと内心笑ってしまいました。もう失敗したくないもんねw

帰り道、あんまり美味しくなかったので逆に腹も立たず、「俺、ラーメン嫌いになるかと思った。」w
「数年前、横浜ラー博で食べたあそこ並みに不味かったよ。」「私はあそこまでは不味くなかった。」
横浜ラー博でかつてヒドいラーメンに当たったことがあるのですが、『どちらが不味かったか』競争が始まってしまいました。w

404 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/13(木) 23:18:25.03 .net
労力使って時間使ってお金使って、何やってるんだろうな?w
それから波が乱れてしまって相場でイキナリ損切り☆(ちょっとだけだけど)
飴ちゃんだけじゃ口が洗えず家族「コーラ買ってきて」そうだよね〜、コーラみたいな
強力なヤツじゃないと洗えないよね。コーラと口直しに家族の好きな煎餅と酒のつまみ、お茶を買ってきます。
コーラを入れてあげて色々買ってきた事を伝えたのですが、1時間ほどしたらこんな一言が出ました。

家族「あれ?なんでコーラがうちにあるの?」w私「おいおい!頼んだじゃん!」
…ダメだこりゃ、ラーメンというのはこれくらい破壊力があるのですよ。

頭がぶっ飛んでいる家族の話を聞くと、ラーメンの食べ始めの時に『誰か』が来たそうです。
ラーメンを一口すすり「ウワッ!!」と下駄をカンカン鳴らして店の出口に向かっていく存在がいたそうです。
わっざわざ「マズイ」を確かめに来る下駄履きの存在……ボスですね……。(笑)

あのさぁ!写真見たらボスだったらうまいかまずいかくらいわかるでしょっ?
な〜んでわざわざ食べに来るのさ!?「まずいからヤメトケ☆」とか伝えに来たらいいじゃん!
家族がラーメンの食べ始めにあらぬ方向を見たのは走っていく何者かが見えたからだそうです…。w

まずいとか美味しいとか、これくらいの波が読めないと相場では成功しませんよ☆
店のオーラを外から読み解く位できるようにならないとネ。
もし失敗した場合でも自分がどのように行動するのか予知というか、シュミレーションをいうか
ができないとダメですよ。勿論美味しかった場合でもね。
頭ぶっ飛んでたらダメですよ〜☆(笑)

405 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/14(金) 18:01:12.55 .net
こんばんは☆
今日はパワースポットに行きましたwよく歩いた歩いた。パワスポ巡りって体力勝負ですよね。
今日は朝から行って夕方には帰って参りました。行った場所は2か所。
どうなんでしょうね?一日に行く場所は1か所の方がいいとかあるのかな?
そうそう家を留守にもできないので今回がんばって2か所巡ったのですが。
これらのパワスポはもう何年も行ってない場所なんですね。一時期は通った場所なんですが。

お久しぶりに鳥居をくぐると「いろいろあったみたいだな。何故報告に来ない?」
と言われました。…すみません。いろいろあったのですよ。お久しぶりです。
また来られて良かったです。と伝えると、「今度はちゃんと報告しろよ。」との事。
何でしょう?私など一参拝者に過ぎない存在なのですが、神様から見て面白い存在なのでしょうか?
それとも一時期は何度も来てたのに足並みが途絶えて寂しくなったのでしょうか?

行った先は…なんといいますか清浄な空気で満ちていましたね。そこにいるだけで体が暖かくなってきます。
微妙に柔らかい電流を感じるような…。古来から人が信仰してきた場所というのは
やはり特別な所なんですね。数年前に行った時と気の種類が変わっているように思いました。
よく言われますが、気というのも生き物で、少しづつ変化していくのかな?と思いました。
家族へのお土産のお守りはここで買いました。結構カッコイイデザインで、私も欲しくなってしまった(笑)
また行った時に買おうかな。。後はお清め砂。うちの敷地に撒こうと思います。
植物の育ちが良くなるといいな♪

406 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/14(金) 18:03:43.87 .net
もう一か所へ移動です。ここもいい場所なんですよ。陽だまりというか温もりというのか
「『陽の気』とはこういうものをいうんだな」と思える所です。ここでも鳥居をくぐった途端、
「ひさしぶりだな」と声をかけられました。むぅ、神様は結構覚えていて下さるのでしょうか?
「ご無沙汰して申し訳ありません。家を建てたり色々ありました。」と報告。
すると「まぁ、ゆっくりしていけ」とのお返事。では遠慮なくと持って行った本を休憩所で読みます。
読んでる間にも体に波が沸いてくるような不思議な感覚がありました。
ここでも御砂を買って失礼しました。

これは両方の場所ともそうだったのですが、私が参拝を終えると途端にその
拝殿内だけぽっかり太陽の光が差し込んで来たんですね。ちょっと神々しい光景でした。
お久しぶりに会うことが出来て神様も喜んでくださったのでしょうか♪
時々は行きたいですね。せっかくご縁が繋がったのですから。
それに食材を選び食事を作り植物の面倒を見て家の管理をする…こういう人は
時々パワスポに行っていいエネルギーを持ち帰ってくる必要がありますよね?ネ?
そしたら時々はいかないとネ☆

407 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/14(金) 22:33:28.76 .net
亀ブレス
家族の虎目石のブレスがはじけました。前に作ってから時間も経ってるし、
そろそろ取り換え時かなと。ブレスを創ろうとしていると、二階で亀がやたらに
暴れます。温泉以降亀は人と一緒にいたくなるみたいであんまり放っておくと
拗ねます。いつもは頭を触っても引っ込めないのに今日は引っ込めたまんま。
あんまりほったらかされていじけているんですね。細かい作業をするときは、
亀は作業の邪魔になるので亀部屋に入れっぱなしにするのですか、今日は一緒にリビングへ。
亀を自由に歩かせて私ははじけ飛んだブレスの作成にとりかかります。

これが…盛大にはじけ飛んだので玉が全部見つからないんですね。亀が食べちゃって
喉を詰めらせたらどうしよう?と一瞬考えたのですが、ウチの亀はそんなにバカじゃない。
仕方ない、新しい玉を持ってくるかと、ここでキセキが起こりました!

亀がなくなった玉をこちらに向かって飛ばしてくれたんですよ!
ぐるぐる私たちの周りを回っていて見つけたのでしょう。
なくなった玉を見つけ出してくれたのです!ありがと、亀。

早速ブレス作成に取り掛かります。転がらないよう絨毯の上に玉を並べてバランスはいいか
順番はこれでいいのか見ていると亀が近づいてきます。玉を崩したりしないかな?と
見ていると、並べた玉の上には来ずに玉の並びを確認しています。玉を見ているんですね。
一本切れても大丈夫なよう、2本のゴムを使って玉を入れていくのですが、
亀はお手伝いをしてくれているんですね(気持ち)。膝の上に乗ってきて玉を入れる作業を
間近で見ていました。多分アドバイスしてくれてたんでしょう(笑)

ゴムの準備をしたので折角なのでほかにゴムの弱くなっているブレスのゴム替えもします。
作業の終えたブレスは絨毯の上に置いておいたのですが、その上に亀が手を乗せるんですね〜☆
なになに?亀の気(エネルギー)を入れてくれてるの?亀ブレスじゃん!

亀は作業したブレスすべてに触れていました。これは縁起のいいブレスになったぞぉ〜♪
なんでしょうね?亀って不思議です。ある程度人間の側に置いといてやろうと思う出来事でした。

408 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/15(土) 16:21:51.53 .net
こんにちは!
家族がラーメン以降体調を崩しています。まぁ急に寒くなったしね〜。う〜む、ラーメン
のマズイやつは人の体調まで狂わせる…んですね〜。多分私だけだったら体調不良とか
無かったと思うのですが…。(そのくらい男と女とでは丈夫さが違う…w)
む〜、ここはやっぱり家でラーメンを作るしかないかぁ…。涼しくなってきたので
大量に買う骨が傷むこともないでしょうし。鶏ガラは簡単に手に入るのですが、
豚はねぇ〜。大きな冷蔵庫もあるしまた買ってみますか!

今日のオヤツはルヴァン。ルヴァンってご存知ですか?かつて「リッツチーズサンド」
はナビスコから業務委託を受けたヤマザキナビスコが作っていたんですね。国産です。
所がその契約が切れちゃったんですね。ナビスコはリッツ部門をモンデリーズという
会社に売ってしまっていて契約はそこからしか出来ません。そしてモンデリーズは
インドネシアで自社生産をすることに決めたんですね、利幅が大きいから。

リッツって今や国産じゃないんです。困ったヤマザキナビスコは社名をヤマザキビスケットという名前に改め
リッツとほぼ同じお味の「ルヴァン」という商品を売り出します。私が買ったのはコレ。

だぁって〜インドネシアって新幹線の時日本の苦労してお金かけて作った路線地図を中国に横流ししたんだもの!
こんなところの商品買いたかねぇーよっ!!裏で何してるかわからねぇ!

そして今日、リッツチーズサンドの後継商品ルヴァンのサンドがインドネシアの商品と
同じだけの量を同じ値段で売っているんですね!人件費に光熱費なんて
比べ物になりませんよ!ヤマザキビスケットの男気に惚れた私は今日のオヤツをルヴァンにしました。

409 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/15(土) 19:08:44.89 .net
     __
  /==¨ヽ、
 /    i]二|ハ
 !]ロロ (ニ()r0乍  <満月じゃな。みんな、元気にしとるかの?
 ∧ヽ…━━-L
 ||| j 三≒ | | <うちのもよく飲んでおるわ。
 ヒL/!√〇[]T「
 ||レ |●同卩||
 / ̄ゞ川/ ̄ヽ, ̄ヽ
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
満月だねぇ♪うちは水饅頭だよ♪はてさてこの月はあるのかないのか?
色即是空空即是色だね♪

ボスはね、宗教の教祖じゃないんだよ。この世の仕組みの真実を説いた人なんだ。
だからボスは宗教戦争なんて望んでないよ。そんなもの闇プログラムが作り出した
罠に過ぎないからね。ボスは「この世を楽しめ♪」と言ったんだ。

私が悟った時に出てきた「あそびをせんとや うまれけむ」はこれが真実なんだよー
ってことなんだね。みんな「楽しんじゃいけない。苦しまなくてはいけない。」
とか思ってない?これ、闇プログラムが人間に仕掛けた罠だから。そこから自分を解き放て☆

楽しい物、美しい物、美味しい物、いい匂いの物。これらを楽しむために
わざわざこんな不自由な肉体を持った状態で生まれてきているんだね!
不自由でしょ?意識体であったらどんなに楽か…。でもわざわざ肉体を伴った状態で生まれてきている!

それはこの目で見て、この鼻や口で味わって、生まれ持った心で感じ取って。

それらをこの瞬間を味わうためにここに遊びに来ているんだね。

ボスは宗教家じゃないからね。真実を告げに「地球に遊びに来た人」
ボスが空海として降り立って1200年かな?そろそろボスの言ってた、
ボスの伝えたいことに気付いてほしいね。日本人の仕事なんだゾ☆

410 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/15(土) 21:37:46.83 .net
銀河の数、従来予測の10倍の「2兆個」 ハッブル宇宙望遠鏡の観測により判明
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00010001-sorae_jp-sctch
>チームは望遠鏡で観測できていない他の銀河がどこに存在するのかについて、
新しい数学モデルを取り入れて調べました。その結果、既に存在が知られている銀河より、
少なくとも10倍、2兆個の銀河がなければおかしいことがわかりました。

このニュースは宇宙が無限に広がっているという事を示しています。
私たちのいる銀河だけで膨大な数の星々があるというのにその銀河そのものが
少なくとも二兆個!まさに「無限に広がる大宇宙」ですよね。ここにきて急に銀河の数を増やしているのはなぜか?
人々が「宇宙は無限にひろがっているのではないか?重なり合っているのではないか?」
という考え方をするようになったからでしょう。こちらの方が違和感がないと感じ始めているからではないでしょうか。

秘法館では「宇宙とはホログラムのようにあるようなないような世界」と解きました。
みんなが参加する超リアルバーチャルリアリティのような空間だとも。秘法館が解いた宇宙の形なら
この場で無限の宇宙を存在させることが出来るんですね。

所がここを支配している宇宙人は私達一人一人が主人公となるゲームのような空間であると
知られたくないのですよ。だから銀河の数を増やす。銀河の数を増やすことで
このように「無限宇宙」は存在すると説明しているわけですね。

でも、ポケモンGOのキャラに猫ちゃんが反応してましたよね?スマホを通さないと見えないはずの
存在を猫は感じ取っているのですよ。これはあるけどない、ないけどある。
すなわち「この世の真実が色即是空空即是色である」という事を示しているのですね。

411 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/15(土) 21:41:46.13 .net
相対性理論もどんどん化けの皮が、はがれていきます。

今度「無限宇宙」の存在の証明のために10000次元の存在が確認されたとか言いますよ。
無限次元とか言い出すかもね♪なんとか今までの枠内に人間を閉じ込めておきたいっ!
相対性理論は途中まではあっているのです。ただし真実ではない!
相対性理論はボスの言ってた真実から目を背けさせるものです。

そして  無限に存在する = 存在しない!  
     無限  =  ゼロ!

これわかりますか?どこにでも存在するものはないと一緒!

ここでも色即是空空即是色。 

412 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/16(日) 01:00:30.56 .net
伝神 マスタ コンバン!

伝神、そですか立山に2回もw
イイ所ですが2回とは・・・よほど気に入ったのでしょう。
でもまー楽しむ事が一番なので、、、つって、、喧嘩ですか・・・w
以外に旅行や葬式なんかんは、、、身内での伝説的な喧嘩及び事件が発生しますねーw
いつもと違う脳の一部が刺激を受けて一種興奮状態なのかもしれませんねw

オイラもお葬式で『伝説』を残した経験者ですwww

マスタ、ん〜最近の文章が先ず良いですねー それから文章が何というか・・
短編小説的な文法といいますか・・・良いですww

ラーメン丼!これはアレです!最重要であります!
最近は大した味でもないのに、凝った和風なナンチャッテ焼きみたいなん使ってる所も多い!
ふざけやがって!『ラーメン』の何たるかがわかっておらん!
あんなもの見ただけで食うきがしない。そしてそんな勘違いラーメンは90%以上の店が美味しくない!
後ありがちなのが『黒』丼wこんなもの話にならん!でもそんな所でも行列だったりするw
今の若者は舌馬鹿なのか?俺の経験上行列店で本当に美味しいところは
1〜2割程度、その中で癖になって通った店は一軒のみw
で最近多いのが抹茶茶碗的な和風丼!wwwバカなの?w

413 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/16(日) 01:01:04.13 .net
ラーメンには絶対に変えられない型が存在する。
型とはそれがあるからソレであり、どんなに進化してもそれだけは基本だという事。
ラーメンの場合、鶏ガラベースの清湯スープがベースでこれが絶対条件。
その上、豚骨の場合は鶏ガラベースで豚骨を長時間強火で煮込む。
麺は、うどん、パスタ、素麺、などの小麦粉ではあるが『かんすい』が中華麺の絶対条件。

そして丼である。高級感を出せばいいというものとは違う。
俺は普段、翡翠の器を使っているが、中華やラーメンの時には使用しない。
雰囲気が翡翠の器とは合わないと感じているからだ。

ラーメン丼もそのラーメンの種類のアピールにもなるので気を付けてほしい。
何もない真っ白な丼ならどんな種類のラーメンにも合うwww
高級感を出したいなら『伊万里』風な丼が美味しそうに見えるし感じる。
中々、本物というわけにも行かないだろうが・・・ペイントでも良いので・・
俺も欲しいwww 家系ラーメンならあの例の青磁だか何だか分からんグレーブルーの器ww
これに限る!ww 本物の青磁の丼も欲しいなー
一子相伝の窯元の凄いの欲しいww 青磁は翡翠を模して造られたと聞いたことがある。
翡翠とラーメンは合わないが、、、一流の青磁とラーメンは合いそうだ。

以上、、エロ神でした。 それでは楽しい週末を〜

414 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/16(日) 02:31:34.00 .net
エロ神、こんばん☆
なんだよ!?飯テロするなよな!お腹すいちゃったじゃないか!
えぇ満月を見ながら盛大に飲んでいたのでまだ運転デキマセン☆
仕方ないから家にあった味噌ラーメンを食べました。w

ラーメン丼は熱いですなぁ。うちの丼を紹介します。結構戦闘力高いぞ!
基本の醤油ラーメンにはこれ↓シンプルな中に基本の土台的な強さのある丼です。
http://item.rakuten.co.jp/mabui/mkn-000130/
これで豚からの脂の浮き出た透明感のあるスープがふわ〜っと浮いてると想像してください!
具はシンプルにねぎになるとにチャーシュー・メンマ。美味しそうでしょ?
塩・醤油ラーメンにはこれ↓龍と鳳凰は中華の基本です。インスタント麺にも使っています。
ttp://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/2012-11-28
味噌ラーメン、タンメン、フカヒレラーメンには例の伊万里っぽい龍と鳳凰の
ブルーの唐草模様のゴージャスな丼☆写真見つからなかったけどいい丼だよん。

欲しいなと思う丼です☆殿様か皇帝が使うようなどんぶりww!
ttps://www.e-nisiyama.com/products/detail.php?product_id=20829&g=1
ttps://www.e-nisiyama.com/products/detail.php?product_id=25991&g=1
ttps://www.e-nisiyama.com/products/detail.php?product_id=20838
ただ派手な色を使っているだけでは出ない圧力w気合いの入った美しさ〜。

415 :炉ボギー伝▼皿▼神:2016/10/16(日) 05:55:06.35 .net
おふた神様おこんばん〜・∀・ノ

ん〜〜♪ ぷち忙しい波が収まったのを見計らい、イケーアに通うw
やっと家具、少しはいりましたw
イケア家具、なかなかイイですよ〜。組み立ても楽しい♪でもひとりで運ぶと痛烈に重いw
奇天烈な色の家具も納めて見慣れていくと味わいがある。
赤や緑w 補色の関係ですがw 派手な色買って良かったw
少しは事務所らしくなりました・∀・ あ、相方さんには内緒だよ、だって事務所不要論者だもん。
まだまだチクチク事務所組み立てるよーw

旅はねー、修行でしたね。
いや〜立山に2回ではなくてね、
一回目は立山連峰にご家族引率の旅。運転手をし、乗り物の案内をし、山も美しく、雷鳥も見れて、雨に降られ…シェルパと化し…
ここで、引率してたご家族さまと相方さんが大げんかwww
もー…いい年なんだから仲良くしてほしい。家族ならではですねー…俺はなにをしにきてるのかと思ってしまいました…

そして2週間後、二回目の北陸は飛騨高山にw 高山祭を見に行かされたのですね〜。
祭はいいけど月に2回も行きたくないw いやいや、祭も街の人も、食事も最高でしたよ。
飛騨牛ってやっぱり美味しいねえ…旨味が違う。食事はすべて肉喰ってやりましたよ、ええw
昨年と同じくやたら外人さんに捕まる。…俺、見た目が変わってるから頼みやすいのかな?
道を聞かれる、写真をお願いされる、施設の説明を求められる… うん。英語勉強し直してガイド業もするか?w

さすがに、体力が無理ぽ。
祭の時間に間に合うように急いで行けとか言わないでほしい、
やたら遠いしあの細い高速道路爆走したくない。
来年からは頼むから電車でお友達といってきてほしいw あと旅先では機嫌よく過ごしてほしいw
ニイサンも伝説残しちゃったのですか?あるあるなんですねえ…

あ〜〜、修行でしたw

416 :炉ボギー伝▼皿▼神:2016/10/16(日) 05:57:37.56 .net
ニイサン、女神ちゃん、ラーメン&温泉オフですか! いいですね!
つか、ラーメン→温泉→ラーメンのコンボはどうやって実現しましょうかね?w
こちらで健康ランド的温泉を楽しんでもらうとかいかが?
でしたらオッサカのラーメン、温泉、またラーメンは可能ですな…
食べてもらいたいラーメンは、オッサカでは正直微妙ですが…炉が気に入ってる店はいくつかありまっせー。
でも本当は和歌山ラーメンを味わってほしいなあとか思うんですがw あ、そこはどんぶりはきっと「中華そば」な昔の丼ですよw
炉の愛車(ちっちゃいよw)で和歌山ラーメンいきますか?ww
でも和歌山の店は最近全然いってないんで、味落としてないかの確認はできてませんがw…
いくならチャレンジモードだなw

しかし、女神ちゃんの不味いラーメンレポート、伝わりますねーw
すごくわかります。炉もつい先日失敗しましたw 完食もつらいレベルのにあたるときついですよね。
そこのラーメン屋も売り文句だけはかなり立派でした。こだわり抜いた透き通ったスープに店主こだわりの麺…w
そのこだわりの味がww あ、炉が食べた時は他に客はひとりもいませんでしたよwwいつもいないっぽいですがねw
ボスww こわいもの見たさって食にもあるんですね、楽しんでるなあw
うん。不味いラーメンは面白いってことでw 不味いラーメン巡りはきっと人を再起不能にしますね。
ところで炉は家系といわれるラーメンのちゃんとしたのを食べた事ないなあ…
こっちでもいいお店あるのかなあ?・∀・?

417 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/16(日) 18:28:11.86 .net
伝神、マスター、コンバン!

マスターww そのリンクの伊万里の丼ヤバイ!www
俺も見てたw いつの間にか完売ですか?
すげー欲しい。まっ買うけど!w
伊万里見るとティーカップなんかもスゴイね!
海外のティーカップなんかをコレクションしてる人もいるけど・・・w
正直、伊万里焼世界最高なんじゃないの?俺はそう思う。

ついでにラーメン丼青磁で調べたら、やっぱあれ一応青磁でいいんだwww
とても青磁とは思えんかったwでも手ごろな値段でちょいと良さそうな物を見つけた。
これも欲しいなー。

伝神、乙です。
横浜家系はね、、、『有名店』『元祖』『行列店』とかは全滅www
地元の人間が黙って通っている店が最高に旨いのですよ。
俺の経験では横浜で本当に美味しい家系は三軒のみ。
家系の王道は濃厚な豚骨醤油で腰のある太麺(中太、細麺もある)。
それに大きな海苔とほうれん草、メンマとナルトは入らない。
トッピングはゆで卵が一番人気、あと特徴として『味の濃い目、普通、薄味』『麺の硬さ』
『脂の量』を選べる。お勧めは『麺普通よりやや硬め』『味の濃さ普通』『油は普通〜少なめ』です
俺の好みですけどねーwww 
今度、もし横浜に行くことがあったら美味しい所案内しますよ。

意外に神奈川県内より○○県や○○市で初の家系ラーメンという店が地元より旨いwww

で、和歌山の中華そば+温泉!オフ会やりましょう!w楽しみ。

今まで心に残るラーメンは昔食べた、御前崎グランドホテルのラーメン!w
これ期待してなかったのですが、衝撃的に旨かった!今もあるのかな?
行くのが不便で中々行けない・・・・。

次が新潟のラーメン、、これは大体旨い。 新潟のラーメン偏差値はかなり高いw
次が横浜家系数軒。当時は何とも思わなかったが・・・時間がたつと無性に食べたくなるw
まーそんな感じ。

エロ神

418 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/16(日) 19:26:41.61 .net
伝神、エロ神こんばん☆
飯前に飯テロ起こすのヤメレ☆今日はうちはアジの開きにあおさの味噌汁、卵焼きに
いくらなんだから!ラーメンなんて入るお腹ないのよ!?日本酒とアジの開き…
今日はいいのが手に入ったのね〜。w超美味しいっっす☆

伝神〜、和歌山リゾートいいよねっ!?画像検索したけどいいスープのラーメン屋
が多いみたいで結構結構☆伝神の案内なら確実な所に連れて行ってもらえそう…。
そうなんだよね!ラーメン屋って一度確認しないと紹介できなかったりする!
味落ちたりするからなぁ…。夢とロマンと男と女ですよ。
和歌山!行きたいっす☆そういやボスの本拠地も和歌山だったっけかぁ…。
ボスの地元でマズイラーメンがでるわけないっ!期待しますよ〜☆行ったらまた冒険になりそう☆

今降ってきたんですよ。ラーメンの発祥って実は日本の素麺うどんからの発展形だったんじゃないかと。
本場の中華料理を知っている方ならこの発想がわかると思います。あそこは黄砂により水が汚れているんですね。
砂まみれなんですよ。多分あそこは昔からそう。文化大革命のような出来事がいつもいつも起こっていたんです。
その流れは前文明にまで遡ると考えます。文明を発展させることも守ることも出来ないっ!!
常に文明を補完し保管し、新しいものを産み出してきたのは日本なんです!

話は戻って。大陸では青野菜をゆでるのにお湯の上に油を垂らし水と直接接しないようにして
火を通す。同じことを麺を作る過程で実施したんです。すなわち水を浄化する必要があった。
そして砂や灰を使って泥水から汚れを漉しとってその水を使って素麺を作った!
素麺がすべての原型!素麺の値段を決める大神神社は日本最古の神社でもあります。
(知ってます?素麺の値段は大神神社の占いによって決められているんですよ!)
かんすいとは灰成分から創られます。濾過のために灰を通す過程でその水には
かん水が加えられたのと同じ働きをするのです!読めたぞ!

家系は伝神の近くで一軒これは合格☆というお店があります☆今度連れてくね!
これも味確認しないとね!私が味わってた時の味なら家系として認められるお味ですね。

419 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/16(日) 20:39:37.70 .net
あぁ晩御飯超美味しかった♪今日のいくらはすじこを使って自分で味付けした
いくらなんですよ。いくらの味付けって丁度いいバランスで作るのが結構ムズイ☆
炊き立てご飯にいくらちゃん、海苔にわさび、伊勢醤油に地元醤油、わさびふりかけを
ちょっとでいい感じ!お茶入れても良かったかな〜。

風邪気味の家族に今日葛根湯を買ってきました。食前に飲ませるのだ!
とここで気づきました。これって漢方ってジャンルだよね?漢から来たもののはず…
ちょっと待て!「葛根湯」とは「葛の根の湯」…葛って・・・吉野の名産品じゃん!!
葛湯から来てんだろっ!?ほらここでもネ♪ ちなみに吉野葛、美味しいですよ。

ラーメンに戻ります。エロ神は有名どころの家系は美味しくないと言ってます。
確かにそうなんですね。マスコミに取り上げられて美味しい所ってまぁ少ないッ!
地元の人がコツコツ通っているお店が実は一番美味しいんですよね。ま、あんまり不便すぎて
お店がなくなっちゃってりすることもあるんですが。美味しくない所を美味しいと取り上げるのって
どういったシステムになっているんでしょうね?闇プログラムが人間の味覚破壊に
来ているのかな…。「美味しいは大事ぢゃ☆」とボスも言ってるしね〜。
闇プロが神プロと逆の働きをするのなら闇プロのしそうなことではあります。

美味しいは今の時代自分の足で探さないとね!自分を信じてください!
自分を信じられないものは何物も信じられない!…とここで思ったのですが、
自分を信じさせないために、わざと美味しくないものを取り上げたりしていませんか?
「あれ?俺には美味しく感じられない。けどみんなこれが美味しいって言ってる。
俺が間違っているのかな?」とこのように自分を信じさせないために闇プロが
人類に仕掛けた罠!という可能性はないでしょうか?
いいですか?まずは自分を信じるしかないんですよ。相場でも事業でも仕事は何でも
流されたらダメなんです!自分を信じる事。ここから全てが始まるんです。

それが出来ない人が大半だから、それを良しとしない社会だから
ここでは素直に生きることがなんだか難しくなってしまうんです。

420 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/17(月) 20:16:06.91 .net
こんばんは☆
 ↑ __
 Ж /炎 \
 ┃E⌒⌒ヨヽ
 ┃(゚Д゚))ノ<上杉謙信とは…上越の人間である…っ!!
 ⊂レ(Y スヽ
 ┃ /_LL_∪ <米沢ではない……っ!!
 ┃ UU

そういや、謙信公って毘沙門天の化身と言われてたんですよね?w
あはは〜、私も林泉寺にお参りに行きましたが、そこで観光客の方が「上杉信玄」
とか言っちゃってるのを知ってますよ〜☆ち〜がうって!!上杉謙信に武田信玄☆
上杉謙信は上越の人間です!謙信公の死後、秀吉だったか家康だっかたにお国替えを
迫られたんですよね?そこで米沢に移った…というだけです☆
戦で強かったから恐れられたんだよね?w信長にも勝ってるんですよ。

『米沢は上杉鷹山』をアピールしなさい☆上杉謙信公は上越の人間ですからネ☆
「上杉謙信って米沢から上越みたいな遠い所に来てたんだね〜。」とか言ってた観光客がいた!
違いますから!そこんとこ、ヨロシク。

421 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/17(月) 20:46:50.04 .net
マスタ、コンバン!

おおーwビシャちゃん繋がりで謙信公ですか!

その通り!謙信公は『米沢でわない!』www

我がふるさと春日山!w 上越より長岡よりに行くと長尾さんという苗字が多少いる。
この人たちが長尾景虎の末裔と関係していると思われるw

そいえばこの間、、、『コシノ景虎』なる酒を飲んだとか?なんとか?www
今はそうでもないが、新潟の酒と言えば『越乃寒梅』『雪中梅』『八海山』『久保田』・・
『上善』などが有名でしたねw 
最近はほかの地酒に負けてる感じですがねーwww
新潟も『金儲け』だけに拘らずに『無濾過・無添加』の本当の地酒を出して下さい。

話によるとwww『コシノカンチュウバイ』wなる出オチてきな名前の酒もあるとかwwww
こりゃ『関西人』向けの受け狙いだなwww

そういえば・・・前に・・・まったく関係の無い地域の忘年会に参加した時に
近所の少し気になる老人が『私・・・新潟出身なんです。』と俺に話しかけてきて・・・
『俺もですよー!!!』てな感じで、しかも苗字が『長尾』さんでした。びっくり!しかも出身地がドンピシャ!
彼が自腹で持ってきていた白ワインが究極に旨かった!
実は俺の叔父がワイン関係(主にドイツ系白)の仕事をしているのですが・・・
こんなワインは飲んだことがありませんでした。

その方・・・お亡くなりになってしまったのですが・・・
その時・・俺感じたんだよね・・・ご縁(プログラム)なんですよね。

エロ神

422 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/17(月) 20:58:02.60 .net
         ',ヽ、
          i  \__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
         l   ヽ/        !
          l   /  .r―――┐l
.          l  /   /      | |
          ,ゝ、',,,,,,,,_/       | |
        , '     / ゙゙゙゙̄'''''''''''''''''ヽ
       , '     / zェ:、、,_   _,,、」,
      /      /.          |
.    / ./    /  ヾニ・=  .i =・コ    <ワシもデビューさせろ
   /  /     /         l   |
  /  ./     ./      ィ   ,l  .!
/   /     /,..     r'`ニニヽ,  .l'、
.   , '      / l;;;ヽ  ,イ;;f'゙---ヾゝ;/‐t、
.  ,.'      /. ヾ;;;;`‐、';:;:;:;`;;;;';;;';";;/  l ヽ、_
、. f.-、     /ヽ  `':、;;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;ン  |  | ト、
. ヽ,i'" `'i:、  .∧ ヽ    `''''ーァ'7"   l   l |  \
     | ` '  ヽ ヽ     , ' ,:'    /   | |
謙信公だよ!可愛いAA欲しいネ!
彼も不敗の将でしたよね?聖徳太子の時のことを思い出しますが…。
毘沙門天との関係が言われますが謙信公として派遣されていたのですか?
というより降り立っていたんですか?

↑ __
 Ж /炎 \
 ┃E⌒⌒ヨヽ
 ┃(゚Д゚))ノ <ひ…っ…秘密じゃ……ッ!!
 ⊂レ(Y スヽ
 ┃ /_LL_∪
 ┃ UU

423 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/17(月) 21:23:10.38 .net
エロ神こんばん☆
そいや挨拶わすれてるねー!酔っ払ってるからさっ!
今日はねー、越後ビールだよ♪エチゴビールも入れてやっておくれ!

日本第一号地ビールなんだって。美味しかったにょろよ!

プハー ∩___∩
  /     ヽ
  / ●  ● |  <オレ、赤ビールも好きなんだぜ!
 |//(_●_)//ミ
 彡、 |∪|  /   <ハンバーグとあわせるんだぜ!
`/__ヽノ‖ ̄‖
(___u) ‖゚o‖ヽ  <うまいんだ!コレが!!
  |    ‖。0‖_)
      | ̄|

424 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/17(月) 21:39:26.59 .net
    ∩__ _∩
    | ノ      ヽ'''';,,  
  ,,.....-|  ●   ● | )    ,,''´^'^^3、 <おいおい、ずれてるじゃねぇか
”” ;  | ////( _●_)/,ミ    ξ,'_,;'_'',、,3
  ;;  彡、   |∪|  |、___ _,|'〜〜〜'| §
 ;  / __  ヽノ /、___J| |   。 ゚ | シュワシュワ
 ;   (___)    |   ''""|_|  ゚  。 |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒';,   |____j
   ̄ ̄ ̄ ̄ /    ,,..-.';;-' |
       (  ,,...-''";;., ";,..-'"
        |"””   _,.-|;  ;|
        |_,,...--''"  "'-''

425 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/18(火) 00:40:55.89 .net
今日は石川県のみそでお鍋でした。いい鶏肉と大根、コンニャク、
ネギ、水菜、きのこでシンプルに昔話に出てくるような鉄鍋でコトコト煮込みました。
このみそいい匂いがするのですが、お試しで買ってみた地元の醤油を一滴垂らしてみたら
味の頂点が跳ね上がりました☆とここで食べ進めるうちに気付いたのですが…

明らかに「 鶏肉が減っている…ッ!! 」ボス〜、お約束スルナヨーい!!
貴重な鶏肉をかえせぇーっ
     _, -―- 、 _
    ,r'        ` ,
   _.l /⌒ヽ   /⌒ヽ !
  ( l ',.− 、!   !,.−、’ l'`)
   >.}⊂・⊃  ⊂・⊃ {く     <何をいうとる!
  .(_{ ≡ _ `^´_ ≡,}_)    <バランスよく食べたわ。
    ヽ_'´  `"´  `' _ノ
    ,<`8~「 ̄「~8´>、       <肉が少ないの!
   /  |. 8 ヽ./ 8 |  ヽ
  〈   |=Po.o.9=|   〉
   `ーL...____..」ー'"
     ├‐rー--ーr‐┤
     し'      ゝJ

426 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/18(火) 12:36:52.09 .net
こんにちは☆
私のコレクションの一部をお見せしましょう♪
ttp://www.gen-emon.co.jp/gallery/tableware/020.html
源右衛門窯の伊万里六撰の中の一つ、の中の桜模様と蛸唐草を買いました。
伊万里に旅行した時に買いました。この桜模様のシリーズは源右衛門窯にお邪魔して
知ったのですが、前々ローマ法王・ヨハネ・パウロ2世に贈られた逸品でもあります。

ちなみに風水では人間の使う道具の中で食器を一番尊い物と位置付けるとか…。
美しい器に美しく盛り付けて美しく食べる…というのは動物には出来ない事だからでしょうね。

これね、ヨーロッパの有名処のモノと比べてください。ミン○ンとかウエッジ○ッドとか
マイ○ンとかロイヤルコ○ンハーゲンとか…。勿論食器にもいろんなラインがありますから
いいもので勝負しなくてはいけませんよ。でもね、正直どうですか?
日本の方が優れていませんか?元々東洋から伝わったものであるし、日本の方が上。
ttp://mikestankewich.com/foreign-4.html
物知らずは西洋のどうでもいいシリーズを大量に集めて鼻高々ですが、もっといいものを
知った上で普段使いの物として集めているのか…?多分違うよね?ガラスばりの食器棚に
まとめて並べて使わず、見せる!ただでさえ小さな日本の住宅でそれをやるのは滑稽ですよ。
ガツン☆とトップ取って行かないと。

いい食器を持つとどこに食事に行っても気後れしません。
ヴィ○ン一つで買えるんです。日本の優れた物をディスカバージャパンしませんか?

427 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/18(火) 18:45:33.80 .net
糸魚川翡翠・ミネラルフェアいくかも〜!

皆様、日本は世界最古の宝石文化を誇る国であるという事をご存知でしょうか?
世界中の遺跡から日本の糸魚川の翡翠が出土されています。翡翠は実は産地証明ができる
宝石なんですね。ミャンマーでも美しい翡翠が採れますが、日本の糸魚川が世界最古なんです。

私は家族と婚約した時に糸魚川でもめったにない美しいペールグリーンの翡翠を
頂きました。私と家族が翡翠の人間であるというのはあながち嘘でもないのです。
多分翡翠マニアの方もびっくりするような翡翠ですよ。ちゃ〜んとプログラムなんですね。

日本の国石は以前は水晶でした。水晶は武田信玄が重んじた石ですが、残念ながら
世界のどこでも手に入る石なんですね。基本ただのケイ素ですから。ガラスも
ケイ素で出来ています。翡翠とは身分が違う!!

日本鉱物科学会がやりました!!ま、遅い!とも思ってしまいますが。
これもプログラムなんでしょうか?秘法館の方が翡翠は日本の最古の宝石である!
と先に発表していましたね。どうだ!?真実が覆ることはないのです!
今年の9月ですって!秘法館の方が早いよ。w

翡翠は英語でジェダイト。えへへ!秘法館はジェダイなのだヨ☆

428 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/18(火) 19:15:54.99 .net
日本鉱物科学会がやりました!!・・・何を?って思うよね?ww!

『 2016年9月24日、日本の石【国石】にヒスイを選定しました。 』

日本の国石が翡翠になったんですよ!我が国にふさわしい!
日本の教育では場所によっては、「糸魚川で翡翠が採れる!」事すら教育しません☆
世界の文明の始まりが日本であることの有力な証拠となるのですよ!
ボケ学者共はなかなか認めようとしませんけどね。
翡翠の存在が日本が世界に文明を広げたことの動かぬ証拠なんですよ。

おめでとう♪翡翠。ようやく晴れ舞台に立てるかな?

429 :炉ボギー伝▼皿▼神:2016/10/19(水) 00:17:10.09 .net
おふた神様おこんば!
ニイサン、アゲありがとうございます。

ビバ!!!!ジェダイト!!!・∀・ノ
おめでとう〜、翡翠! コーシーでパンカ〜〜〜イw
國石とかあるんですねえ…素晴らしい。素晴らしいことですね。
おめでとうございます。
秘法館すごいな……ww
ジェダイトパンカ〜イ。
フェアとかあるんですね?大盛況だろうなあ。楽しんできてくださいね。
謎の大陸人やらがバク買いしてないことを祈る感じ…w

しかし、伊万里でラーメンww 真の贅沢な匂いw
そこにあの輝くラーメンが!!!!ww 考えただけでうまそう!!w最高。
綺麗な焼き物はほんとピリッとしますよね〜。
精緻な紋様はまさに日本の仕事。気が遠くなるような工程。
ただただ職人様への尊敬と羨望です。
そりゃ高価、そして世界が欲しがる。ザ・日本だなあ…日本。

あ、我が基地ね、赤いキ●ネと緑のタヌタヌ的な…w
性分的に落ち着いて組み立てないとダメなので、
基地びらきから早10ヶ月ですがw ちまちまとできていってます。
次は職人コーナーをなんとかカタチにしたい…
それと応接的な部分ねww いやー、客を迎える気がないのか的なコトなってますんでw
少しづつね・∀・

430 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/19(水) 12:46:14.08 .net
伝神、こんにちは!
翡翠が日本の宝となって嬉しいですよ!もともと宝なんですけど、認められてなくて。
糸魚川って取り上げられることが少ない地域なのですが、数少ない取り上げられたときでも
翡翠に触れる事が少ないんですね。ま、滅多にない!私はこれは「日本が文化文明の発祥地」
であることを隠すための物だと思っています。以前なんて日本の鉱物特集!で
糸魚川が取り上げられて「サファイア」が紹介されたこともあるのです。
もはや意図的。糸魚川では確かにサファイアも取れますが、翡翠でしょ!!
たまに翡翠が取り上げられる時も質の悪い灰色っぽいものを紹介したりね。

糸魚川にももちろん美しい翡翠があるんですよ。ディスカバージャパン☆
http://item.rakuten.co.jp/hisui/r00004/
この店の他の商品を見ていただけたらお分かりになるかと思いますが、透明感のあるもの・ないもの、
発色の綺麗な物・そうでないもの、色も様々です。
私が頂いた翡翠はコレの透明度をもう少し高くして青みがからせたもの。
糸魚川でもそうないと思う。本当に美しいものはやはり少ないんですね。
中宝出してますw樹脂含侵ナシ☆(←翡翠って加工されるんですよ。私のは切って磨いただけ☆)
家にあるもので目ぼしいものは大概出しました。

フェアあるのですが…行けるかな?w今年は記念の年なんで行きたいですね。
…中国人が翡翠を美しいと思って買うのはよくわかるんですよ。ただ日本の物を自分たちの物
と称して起源を主張するのが嫌なんですね。5000年もの歴史があるならなぜ、
あそこまでの環境破壊を許すのですか?守るべき国そのものが実はないからでしょ?

431 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/19(水) 14:14:00.28 .net
伊万里の技術って今でも一子相伝などで伝えていくそうですよ。未だにそういった
世界が残っていて彼らがこの美しい焼き物を守っていると思うと感動ですね。

それこそ代々伊万里を焼いてきた人の話ですが、その技術を伝えるのに大事なことが
2点あるそうです。それは、呼吸法と精神性。もはや量子論なんですね。
作品に魂を込めるには呼吸法と精神性が大切なんですね。

伊万里に旅行した時に有名な窯元の方に聞いたのですが、一つの色を出すのに
数時間、手作業で練り合わせ続けないといけないと仰ってました。
そこは伊万里でも一番の発色を誇る窯なのですが、なるほど、呼吸法と精神性に
基づいた手抜きの無い魂のこもった作品なのだと分かりました。

どこか日本の古武道に通じるお話ですよね?それらを求める日本精神・大和魂
が彼らを時代遅れともされかねない世界で生き残らせてきたのです。

「私たちは今現在の方が古伊万里と呼べる時代よりもいいものを作っているという
自覚を持っています。毎日毎日どうすればもっと良い作品が出来るか考えています。
だからとて、古伊万里は古伊万里で大切に思います。この時代にこの作品が作れた事に
誇りを持っているからです。」

今も伊万里を焼いている方からの直接の言葉です。胸の熱くなる思いがしました。

肉は雌に限る☆

432 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/19(水) 15:31:09.88 .net
伝神、写真のラーメン美味しそうでしょwww
これは、長年の試行錯誤と挫折と成功の結果なのですw
色々と足してみたり・・・色々と引きすぎたりwww
たどり着いた答えがこのシンプルで王道なラーメンでした。
このラーメンのベースは大和肉鶏のガラをしっかりとり。
ブランド豚の背骨と拳骨を炭火で長時間じっくり煮込んだ物に
ごく少量の海鮮と豚足で仕上げた 品のイイスープです。シナチクは発酵物を
長時間かけて戻し味付けしたものです。タレじゃ長くなるのでまた今度w

433 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/19(水) 15:46:16.78 .net
なんか・・・書いてる途中でかってに書き込みされてしまったw
何ですかコレハ???w

まっ、いいかw しかし、文章の途中だけ書き込むとはw
面倒クサイのでラーメンはまた今度ww

で、改めますて伝神、マスタ、コンチ

そして、翡翠と焼き物。いいですねー
でわでわ私の逸品をうpしましょう。諸事情で今は俺の身内の所にありますが。
糸魚川翡翠原石を糸魚川の勾玉の名工による作品に、ミャンマーの名工に龍の彫刻をしてもらいました。
特注です。素晴らしい勾玉だと思います。久しぶりに写真をみて惚れ惚れww

https://srv10.bitsend.jp/download/3fa2e5ee672f177f40e6f1533598419b.html

434 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/19(水) 16:11:20.08 .net
エロ神こんち!
なんだ?この中途半端な感じのレスは?調子悪くなったの?w
もしかして、翡翠が問題?勾玉?両方?大穴でラーメンww!?

青緑の綺麗な翡翠だよね?これも樹脂含侵ナシなんだよね?
昔の人が緑を蒼と言ったのは、翡翠が関係しているのかな?と思う色合いです。
ミャンマーも翡翠が採れます。綺麗なんですよ〜☆もちろんミャンマーも翡翠の質は
様々なんですけどね。一番美しい翡翠をろうかんと呼びます。

ここはいっちょ!私も行ってみます☆
https://srv10.bitsend.jp/download/880b339b1f6c7e573c22ecd538a3f3aa.html
真ん中の勾玉が婚約時に頂いた物。写真からはわかりづらいですが透明感のある
物です。糸魚川の石ですよ!日本の宝石ですよ!日本ではこんなに美しい物が採れるのです!

左っ側の色の薄い方も糸魚川!翡翠は産地や石の場所によって色合いが変わってきます。
これもなかなかない色じゃないかな?ぼわ〜っと光っています。これ、専門用語でいう、
龍石じゃないかなぁ…?龍石は滅多にないそうです。

端の一番濃い「緑ど真ん中」の勾玉、これはミャンマー産のろうかん勾玉。中宝出してます。
同じ翡翠ですが、糸魚川とミャンマーでは緑を構成する成分に差があります。
発掘されたものを科学分析すればその翡翠の産地証明できるのです。

その下の綺麗な石。これも糸魚川産の翡翠です。皮が薄いのが糸魚川の特徴。
優しい色合いの綺麗な石でしょ?さすがに切り取って勾玉を作るにはちょっと
薄い感じがしますけど。私はこの翡翠に刺身を乗せて食べています。翡翠の皿ですよ。

これだけの品質の翡翠がある時を境に一気に集まりました。翡翠は持つ人を選ぶと言います。
だから私は翡翠の人間なんです。もしかしたら「翡翠を花舞台に戻してくれ!」
という翡翠からの意思だったのかもわかりません。今日こうしてネットにあげるわけでして。

435 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/19(水) 16:27:08.95 .net
補足☆
端の薄い糸魚川の翡翠についているチェーンをカットボールチェーン、
端の濃い緑の翡翠についている太いチェーンが喜平。

チェーンも様々ですが、切れにくさと資産価値を重んじるなら太いものを
お勧めします。特に喜平は1グラムいくらで販売される効率のいいチェーンです。
こういう事を教えてくれない親が多いからね、書いてみました☆

436 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/19(水) 19:24:45.88 .net
翡翠写真一生懸命に見て下さっている方がいるような♪結構ビックリするでしょ?

ウィスキーホワイトとラーメンどんぶりちゃん♪
>>414 の丼写真撮ってみました。
>味噌ラーメン、タンメン、フカヒレラーメンには例の伊万里っぽい龍と鳳凰の
>ブルーの唐草模様のゴージャスな丼☆写真見つからなかったけどいい丼だよん。
ttps://srv10.bitsend.jp/download/4b0ef38a19a24bb95544c1d4bb2e803a.html
ttps://srv10.bitsend.jp/download/1367be27d51b9d02a8877c80d767aabe.html

↑結構いい感じのどんぶりでしょ?ちょっと高級感♪

伝神〜、和歌山の中華そばってこんな感じ?こういうふう〜なのも所望ナリ♪
ttp://tokowakaharu.blog.fc2.com/blog-category-37.html
こういう系もあるんだね〜☆
ttp://rokaru.jp/matome/8458

437 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/20(木) 19:41:17.30 .net
こんばんは☆
かつて作ったラーメンをうpします。例の赤龍どんぶりと合ってるでしょ?
https://srv10.bitsend.jp/download/3c54851845389e06f6925b7d759b675c.html

これは確か、スーパーで買った鶏ガラに豚ゲンコツを使って取りました。
鶏ガラベースの豚骨です。美味しかったですよ。そこらのラーメンより平均、美味しかったかな。

スーパーの鶏ガラはほぼ毎日新しい鶏ガラが入るので使いやすいです。何はともあれ、
新鮮な材料を使うことが大切です。ブランド鶏も素晴らしいのですが、
仕入れる際に送料やらなんやらかかってしまって、買い置きしていると鮮度が
落ちてしまう…という点がありますね。その点スーパーならその日の仕入れの物が
手に入るので使いやすいかな。ただ、ブランド鶏はさすがブランドだけあって
仕入れた直後のスープはちょっとスーパーでは太刀打ちできません☆

豚ガラですが、ゲンコツだと背骨よりもつかなぁ…。背骨美味しいんですけどね、
ちょっと傷みやすいかな?使う場合は洗いをしっかりと。ちょっと洗ったくらいで
豚エキスが抜けることはありません。

一次は毎日のようにラーメンでしたね〜。朝ラー・夜ラーいっくらでもかかって来い!
今の所まだラーメンブームが来ていないのですが…。またブームが来たら作ろうと思います。
次作る場合はいい肉を見つけたのでチャーシューの面積を増やします。

438 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/20(木) 21:42:16.83 .net
                              // ,∠___
                         ,i_,ィ‐z__ノ   ≦二、 ̄
                       _Y′             _ミ、
                        _≧ュ≦ヲ         ̄ `ヽ`}
                       ,'    ` 、  三ニ=ミ、ヽ、 }刈
                   ァ^^{`j、 、 }∠=‐   `ヾW
                    iイ}ijルォァ刈ニヽ     _r‐f⌒>、
                        >-≦::::`Y′   ( 〆:::::::::::ヾ`ヽ
                       x)/;!'´ }:::::',  ∠ン:::::::::::::::::(´ィ′
                       /   !  |:::::::',/::::::::::::::::::::::::::::`y)
                      ,ヾ{王l ̄ ̄!__」:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::((
                    /   ̄ ̄{ ̄}∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)`ヽ
.                /      ,厂 } 〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∫ ソ
            /        (;;} 彡ゞ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ン )
.       _     /       /;;;辺辷入::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ (
     /  |\/           /;;;;;;;/\;;辷∨::::::::::::::::::::::::::::::::::/て
.     /    |  \      仄;;;;;;;/    .\;辷〃ー--‐‐┬=ニ ヾ〆
    /   / ̄ ̄∨    ,(___/      〉;;;;`ー'⌒`ー'⌒ー'`ー'´
.   /       <     /:::::::/        └'´
  /       <      /:::::/
. /   <           /::,ィ′
厶<             /:::::/
.              `ー―′
いつの間にかローブを着るようになってちょっと経つのですが…
未だに何をするものなのかわかりませんww。何かから守ってくれるのか?w
宇宙プログラム、何のためのローブかインストールよろ☆ わかったら報告しますね〜。

439 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/20(木) 22:28:26.79 .net
>>430>中宝出してますw樹脂含侵ナシ☆  ってどういう意味?って?
中宝とは中央宝石研究所。宝石の詳しい分析をしてくれます。まずその石が何か、
その石が何らかの人為的な加工がされているかどうかの分析をしてくれる所です。

翡翠は古代から人に尊敬され大切にされてきました。その憧れは古代から今までずっと続いています。
それゆえ、本物の翡翠とは違う翡翠まで○○翡翠として扱われます。
本翡翠(ジェダイトジェード)だけが翡翠! 特に!中国翡翠(ネフライト)は翡翠ではない!!
・中国翡翠/台湾翡翠(ネフライト) ・インド翡翠(アベンチュリン)
・オーストラリア翡翠(クリソプレース) ・ニュージェイド(サーペンティン)
  ↑これらもジェードと名がつくが翡翠ではない!!☆これらがC貨☆

そして、本翡翠(ジェダイトジェード)でも、質の悪い翡翠を質の高い翡翠に見せようと
加工することがあるのです。これを樹脂含侵といいます。☆これらがB貨☆(↓借ります)
ttp://shop.plaza.rakuten.co.jp/mjade/diary/detail/201008060000
この加工は加工の方法が色々あるようで、中には本当にいい翡翠のように見せかけた
物も出回っているんですね。これらを見破るために中宝の分析をします。
ttp://www.cgl.co.jp/latest_jewel/tsushin/08/8.html
値段の高い翡翠を買う場合には赤外分光光度計(FT-IR)の分析をつける事をお勧めします。
翡翠は大量に美しく加工されたものが出回ってるんですよ。加工物でない物が欲しい場合
気を付けなくてはいけません。

■A、B、C貨(翡翠の等級) まとめ
・A貨:無処理の翡翠(表面WAXはOKとされる) ジェダイトジェード
・B貨:本翡翠に樹脂含浸等の処理を加えた翡翠   ジェダイトジェードの加工物
・C貨:染色されたもの、本翡翠でない石      そもそもジェダイトジェードでないもの

今回は翡翠について書きましたがほかの宝石も加熱処理やら染色やらいろいろやられているんですよ。
それらを見破るのに中宝の鑑別や分析をするのです。

440 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/21(金) 12:39:48.54 .net
こんにちは♪
火山の地質学者w早川由紀夫 ←コイツ誰?w超ウケる。
http://i.imgur.com/OW4WIbz.jpg
「日本地質学会が県の石を定めた二番煎じで日本鉱物科学会が日本の石を定めるてどうよ。
 ひすいは鉱物。鉱物は石ではない。石の構成物のひとつだ。学校ではそう教える。」

世界中で結晶体だけが国石だと思ってるの由紀夫、お前だけだからな。
世界に向けて「オマエんとこの国石を国石とするてどうよ?」って言ってみな。
こういう香ばしいのがえらそうに学校で物事教えてるんだから、狂ってるよ。

☆各国の国石一覧☆
アラブ首長国連邦・インド・フィリピン・フランス → 真珠  ←これ結晶体かよ?あぁ?
アルジェリア・イタリア・モロッコ → 珊瑚   ←結晶体ですかぁ?
イラン・トルコ → トルコ石         ←お前の言う「石」かぁ?
ウズベキスタン・チリ・ボリビア → ラピスラズリ  ←これも岩石だよな?国石にされてるぞ
オーストラリア・オーストリア → オパール    ←これはもろ、石じゃないですよねぇ〜?
スウェーデン・ノルウェー → カーネリアン     ←カーネリアンって鉱物ですけどぉ?
スリランカ → キャッツアイ ←猫目石も鉱物ですぅ〜
デンマーク → サードニクス     ←これも鉱物です〜
ドイツ・ルーマニア → 琥珀     ←あなたの言う「石」になるんですかっ!?

441 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/21(金) 18:23:33.81 .net
鳥取で震度6弱だね。早川由紀夫ちゃん、日本地震学会にも顔出してるそうだけど、
地震予知出来なかったね。早川由紀夫ちゃん、東大出だって。どうりでキ○っぽいわけだ。
「福島県の農家が牧場で牧畜やセシウムで汚染された水田で稲作を行うのはサリンを作ったオウム信者と同じだ」
↑由紀夫ちゃんの発言ネ☆ キ○相手に本気になった私ったら、ハズカシイッ☆

日本の国石を翡翠にしたくない…これってね、闇プロの仕事なんですよ。
日本に美しい宝石が取れたら困る!資源があったら困る!
何故なら、日本が地球の目覚めの走りとなるから。地球文明の発祥地に文明発祥の
自覚を持ってもらっては困るからですよ!早川なんてのはまんま闇プロ。
地球は、日本は、闇プロに支配されているんです!

中国は本翡翠(ジェダイトジェード)は採れません!!
採れないのに中国の国石は翡翠となっている!これは無意識に中国が日本の後を
追っているから。日本の影を追うんですよ。でも!日本じゃない!!
オリジナルじゃない!!オリジナルじゃないから「ネフライトも翡翠とされた」
と噓をつくんです!『嘘を100回言えば本当になる!』中国はこれでずっと来たんですよ。
だから!中国には実は文化がないんですね。簡単に文化大革命みたいなことが起こるんです。
中国は文化文明の発祥地日本を名乗りたい!日本の功績を横取りしたい!
すべてこれで通じませんか?新幹線技術を中国発祥としてみたり、はしを中国発祥としてみたり。
箸ははしを持って、はしでつまむから『はし』なんです!中国発なら、餃子のように『チョ』と
発音するはず。しないでしょ?はしを手に持ち、はしでつまむから『はし』なんです!!
現に中国の箸より、日本の箸の方が種類も多く、繊細な造りをしているではありませんか?

442 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/21(金) 18:25:26.82 .net
「ネフライトも翡翠とされた」 と噓をつくんです!
「ネフライトも翡翠とされた」 と嘘をつくんです!

443 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/21(金) 18:56:51.24 .net
私達は翡翠が国石になったことには驚きませんでした。むしろどこぞのアメリカ人が
水晶を日本の国石にしたことに驚きを持っていました。どう考えても翡翠がふさわしい。
元々世界のトップの宝石であるという認識が強かったから。知らないのは日本人だけ。

宝石について
宝石には貴石と半貴石とに別れます。硬度や産出量、安定性、美しさによって扱いが変わります。

貴石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・アレキサンドライト・トパーズ・ジルコン・アクアマリン
   キャッツアイ・トルマリン・ガーネット・ペリドット・翡翠・オパール(ブラックオパール)

半貴石…クリスタル・アゲート・アメシスト・シトリン・スピネル・ラピスラズリ・タンザナイト・クンツァイト・アイオライト
    ターコイズ・ムーンストーン・ヘマタイト・タイガーアイ・オプシディアン・マラカイト・ソーダライト・フローライト

翡翠やオパールは不思議でしょ?硬度はないのにその美しさから宝石とされます。
宝石とは美しくなくてはならないのですよ。試しにコレクションの一つのブラックオパールをお見せましょう。

ttps://srv10.bitsend.jp/download/a360f4ff287a27f927f2b0cdc06a2325.html

ブラックオパールは赤色がどれだけ綺麗に出ているかで価値が変わってきます。
見て下さい、宇宙に煌めく星のような…どこかの星雲のような…。
勿論ダブレットでもトリプレッドでもない、ソリッドです。(貼り合わせてないオパールであるという事)
特注で作ったものです。自分たちでデザインしました。下に敷いてあるのは糸魚川翡翠です。

こういう事を日本人は知らない・・・!
土佐珊瑚ってご存知ですか?世界最高の珊瑚です。中国船が密漁に来ましたね。
これも日本の誇るべき愛すべき美しい宝石なのですよ。

444 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/21(金) 19:39:54.59 .net
マスター、コンバン!

おおーーコレクションの一部をウpですか!
って、、俺からはじまったんだっけ?wwww
俺の勾玉ももちろん100%ナチュラルw 中宝鑑別だしましたが・・・出すまでもありません。
俺の翡翠全てそうなのです。俺のコレクションの原石から加工を依頼してますからねー基本的にはw
まー加工品を買う事も多いですがね。

うんうん、、宝石(鉱物資源)の話ねー・・・これ日本人は洗脳されてるね。

日本にはエネルギー資源はない!、日本には宝は存在しない!、、日本には大陸からの歴史以外存在しない!

wwwばーか! いい加減目覚めなさい!

何の理由で何百年もこのような嘘をついてきたのでしょうか?
まーもちろん、核融合をはじめとする次世代亜永久エネルギーの開発もすすんでますが・・・

いいですか、世界のまっとうな考古学者はオーパーツでヤバイ物のほとんどが
『翡翠』でできていることを知っています。

水晶髑髏?w鶏のような鶏の模型?wはげかけの壁画がヘリコプターに見える?w
いっとくが!あんなものはオーパーツでも何でもない!w お前らだからだめなんだよ!

真のオーパーツは日本そのもの、そして、翡翠のお山そのもの。
バクテリアのような小さな人類には、人工物と自然物を区別してしまう。
つまり、人為的に加工されたと数学的認識で認知・目視した場合、人工物とするwww
分かりやすくいうと、自分でも出来そうだから・・・多分人工物なんだろう・・・とか!
あほか!全ての物質・空間・意識は何物かの手による制作物の可能性があるのだよ。
つまり『宇宙』そのもの(プログラム)という事。

その中でも、おそらく翡翠と日本から出土する考古学的遺物がそのヒントになると考えている。

卑弥呼の鏡の中央の玉には精密な地球儀が3dプリント技術により彫刻されている。
おそらくこれもレプリカだろう、本物は純チタン製だと思う。
詳しくはハヤシヒロシ先生の動画及びブログにて。

エロ神

445 :あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神:2016/10/21(金) 20:14:02.70 .net
あ!そーそー

書いてる途中で話が脱線してしまいw何が書きたかったのか忘れてしまいましたが
思い出しましたw

翡翠が日本の『国石』になった事についてです。
コレ・・・俺は知りませんでした、、つーか興味もありませんでしたw
母から『おまえー翡翠!翡翠!って、昔からいってたけど・・・』
   『今回、国の・・・日本の・・・なんか・・・ええのに指定された!』
   『確か・・・国・・・・石・・・とか・・・』
   『お前!翡翠マニアのくせに知らんのか!?・・・まー良かったな!』
的な事を言われたんです・・・・・wwww

まー嬉しいか?嬉しくないか?と言われれば素直に嬉しい!!!

ん・・・・ですが・・・・
元々、俺の中では『世界最高の宝石』という認識がありましたし・・・・
『世界三大鉱物で、世界十大貴石』(当たり前に、常識的に、価値のある、宝石という認識)
であるという認識が当たり前でしたので・・
正直、今更という気持ちと、、、もともと宝石だからなー・・・という気持ちが強かったので・・

実は本当に知らないのは、この国の国民、、、日本人だけなんだよねー。

日本人は『金』についても全く無知と言ってよいかもしれん。

変えていこうよそういうの!マスコミの紹介するものや、はやりの雑誌・ネットの記事などは
真実ではない。自分で見つけ、自分で感じて、自分を信じて、それが将来や投資・ビジネス・恋愛の成功へと導くw
表の情報と真実に感じている感覚、この使い方が成功への架け橋だー!

エロ神

446 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/21(金) 20:58:44.64 .net
それ故に、トッピン物を見つけるのが難しいよね?いいものはやっぱり値段がするし。

>何の理由で何百年もこのような嘘をついてきたのでしょうか?
まぁ、やっぱり地球が闇プログラムの支配下にあるからだよね。この支配を続けたいうちは
地球の文化文明発祥地である日本を押さえて置く必要があるんだよ。
地球文明の発祥地・日本を担がれて闇プロからの支配から抜けられたら困るからですよ。
日本のダミーの中国を世界が持ち上げるのも、なんだか朝鮮に甘いのもそれが遠因。
「日本を下に置く」プログラムが地球にやってくる魂たちに刻まれるのでしょう。

>全ての物質・空間・意識は何物かの手による制作物の可能性があるのだよ
人工物と自然物の区別って難しいと思う。宇宙そのものが誰かの意思(プログラム)
によるものならすべてが人工物と言えるわけで。その視点から見なくても、
核融合技術を磨いて行くことで元素変換が可能になり、物質化が可能になり…。
そうなった場合、果たして人工物と自然物に区別なんて付くのかな?と思います。

>おそらく翡翠と日本から出土する考古学的遺物がそのヒントになると考えている。
オーパーツの視点から見てもそうなんだけど、私は闇プログラム→神プログラムへの改変に非常に
役立つ・協力してくれる石なんじゃないかと思っています。日本の神様は翡翠の勾玉を
身に着けています。これは神々の意思を地球に降ろすにあたって翡翠が何かの役目を
果たしたためじゃないかとね。私の所に一気に最上質の勾玉が来たのも、
協力してくれようとしているためかな?と。これもプログラムかな?と。

PS/卑弥呼の鏡はアメリカが強奪していったっきりなんですね〜。カエセヨ☆
卑弥呼の鏡が純チタン製なのでは?というのはエロ神の妄想予想。
ヒロシ先生は卑弥呼の鏡の中央の半球に北極圏からの地図が描かれていると発見した張本人です。

447 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/21(金) 22:47:41.68 .net
>自分で見つけ、自分で感じて、自分を信じて、それが将来や投資・ビジネス・恋愛の成功へと導くw
>表の情報と真実に感じている感覚、この使い方が成功への架け橋だー!

結局これに尽きるんだよね〜。ま、ある意味闇に包まれたここで生きるという事は
全て自分で一つ一つパズルを組み立てるように試行錯誤で自分の力でやっていくしかない!
それはそれで冒険しているみたいで楽しいかな♪

出来なかったこと・ダメだったことが後々何らかの形で自分の役に立って来たり、
歩き疲れたはずのその道が自分に強さをくれたりね。

自分しかいない!自分が宇宙を支えてるんだ!こういう風にみんなが思えたらいいな。
そうなると闇プロが近づけなくなるからね。

現実的な課題としてはとにかく宗教・学問・お金の支配から人間を解放することですよ。
卒業と言った方がいいのかな?それまでは必要なものだったのだから。

その解放のためにはもっと科学を発展させないとね。ロボット工学に量子コンピュータ
早く月位旅行に行けるようになりたいね〜☆科学の発展によって宇宙の意思と
直接対話できる日も来るかもね☆

448 :炉ボギー伝▼皿▼神:2016/10/22(土) 05:19:35.38 .net
おふた神様おこんばー・∀・ノ

おおお。お宝アプ大会開催中??
おし。それでは館長も、とっておきの…
とっておきの…とって…
………
炉にはなかったねwwww

でもどれも美しいですねー。素直に思えるものが価値があるんですなあ…どれも綺麗でカッコイイ…
自分でデザインしたの??????かっこいいなあ。炉もそういうの手に入れたらアップするお。

そそ、マレーシアで世界最大の翡翠?が見つかったそうですね。
なに、このタイミング?w おもしろいんですけどww

地震、びっくりしましたねえ。ゆれたなあ。
現地の方にはお見舞い申し上げます。

ラーメン!神にご所望いただいた!!w
女神ちゃん、美味しそうなラーメンですねえ。でもそのタイプのラーメンは炉はあまり知らないのねえ…w
いわゆる和歌山ラーメンとはちとずれるんですねえ…

食べていただこうと思ってるのは「醤油豚骨」と「豚骨醤油」のラーメン。
同じじゃないの?ってなりますよねw 微妙に違うんだねえww
いわゆる「車庫前系=醤油豚骨」と「イデ系=豚骨醤油」を食べてもらおうかなあとか思って昔いってた店を調べてますよ。
ラーメン博士なおふたりに気に入ってもらえるのかわかりませんがw食べてみてね。

そそ、ソニーのVRでましたね。ある動画がよくできてて、おふたりにみてもらおうと思ったんだけど、
そのサイトに急にいけなくなりましたwww
あのさー…そんな地味な嫌がらせ、無意味だからヤメタラ??ww
なのでまたその動画、リンクしますね。

ってかローーーーーブ!!!!!・∀・すげーーーー!ローーーーブ!!!!

449 :マスター女神444with金色の槍とローブ:2016/10/22(土) 11:43:05.68 .net
伝神、こんち☆
伝神〜、数かずの旅行での風景が伝神のお宝だよん♪見ようと思って見られる景色じゃない!

地震ねぇ〜、鳥取県でも翡翠が採れるんですよ。私は持っていませんが。
鳥取の若桜の翡翠も美しいと思います。ttp://www14.plala.or.jp/HISUITYOUKOKU/page024.html
翡翠の話をしてたら、翡翠の産出地で地震ですよ。プログラムなんでしょうか。
今回はプログラムの噴出はナシ☆ローブの用途は未だにワカラン☆
現地の人にはお見舞い申し上げます。

ラーメン、そうなんですか。伝神が2種類あると言ってたから、シンプルな醤油系と豚骨系
かと思ったのですが。伝神お勧めのとこいきます〜☆夢とロマンよぉ!
伝神の旅写真もすごく美しいからUPしちゃえ〜!!
伝神でないと撮れない写真だと思います☆

450 ::2016/10/22(土) 15:16:36.52 ID:NB9JvjIHd
てす

451 ::2016/10/22(土) 15:17:38.57 ID:NB9JvjIHd
テステステス

総レス数 451
513 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★