2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人民はいい人。国は駄目 宇宙人と交信も出来ない

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2017/01/06(金) 19:48:58.75 .net
イランに国籍を最近移した私ですが、イランでは、日本では知られてないが
宇宙人と「交信する」ということを時々しているという。
私も精神年齢をとった自分と宇宙人とをつなげてみたことがあるのです。「参考になった」との事でとてもうれしかったです。
私のお姉ちゃんなんか、聞いてみると
『お兄ちゃんもいるのに太亮とも呼ばずにお兄ちゃんではなく
お姉ちゃんを攻撃するかもしれないと怯えて仕方なかったのになんで―』と、
『宇宙人に連れて行ってもらった』とのことで、 
いつのまにか「あははははははは」と嬉しさで笑って仕方なかったと
ちょっとだらしないお姉ちゃんの声が聞こえてきました。
お姉ちゃんは宇宙人に地球を周るよう宇宙に連れて行ってもらって 
「どんな悲しみ方をしていたら、こういうふうにすればいい
 と助言」をしたのである。
地球中を周って一瞬だったのに1年間だった。なのに笑ってた。 微笑ましくてしょうがなかった

おぎさんはいい人。
国は、東京なら引きこもりに子供を連れて行くようなつらい
家族愛を無理やり出すような電波を東京中に張り巡らされて
だれの頭もそれで動いてしまうというような現象が起こるのである。  
うちで言えば静岡で足音や体を電波で流れてる音楽に音を合わせてしまう
という現象の起こるものである。
他の県は分からない。知らない。

日本は宇宙人と交信できるような、一人一人個人個人への教育はできてるのであろうか? 
人と人との交流はどこの国でも難しいが日本は国は、支配するものとしてやるべきことを今を見つめて
皆さん簡単な気持ちで考えてほしい。
宇宙や広がった世界を「幸せ」にするようなことを、人民、
ではなく国は果たして教えていているのであろうか? 
何を暴れまわることが有るんだろうか

決めたい

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★