2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いじめてた奴らボコボコにしたった話

1 :如津武利(ごとつむり)@糞雑魚ナメクジ:2017/01/09(月) 00:37:58.76 .net
>>1が昔話をするスレです。文章おかしい餓鬼ですがどうか支援してください。
※多少残酷な表現があったら指摘してください。

2 :如津武利(ごとつむり)@辛い:2017/01/09(月) 00:56:34.68 .net
-----------------------------------------------------------------
俺は学校以外に児童デイサービス(以下施設)に行っている。一応障害者だったけど学校では差別もされなかった。
そのころは小3〜4だった。新しく施設が立ったらしく、入って一年くらいでいじめみたいなのがあった
施設で、お菓子を食べるときにお菓子をとられたりするだけじゃなくてコップまで倒してきた。最初は障害者だから仕方がないと思いながらすごしていたが、一か月くらいしてだんだんエスカレートしていることが自覚できた。
学校の友達に相談したら
「障害者同士だろ、仲良くしとけや」って言われてどうしようもなくなった。
一旦切ります・・・初心者だからわからない

3 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2017/01/09(月) 01:59:25.18 .net
ただいま うどんよりラーメン食べたい

友達と相談した日はもう寝て、翌日に親のスケジュール表パクった施設行く日がほとんどあって、マジで恐怖した。次第にそれが怒りに変わっていくのは仕方ないけどタヒにたいとか言ってた時期もあった。
「ウェーイウェーイ!弱虫野郎〜」
「ごぼうの奴、真面目に勉強していやがるわ〜遊べよチビ!」いじめられてるのにも関わらず予想通り無視するスタッフがゴミに思えてきた
俺「おい」
不良1「あ?」
俺「静かにしろ」って言ったらいきなりくび絞める真似して怒鳴った。
不良1「命令とか指図とかすんじゃねえよカス」そのあとはあまり覚えてないけど宿題してあとの時間寝て過ごした。その不良は後に1人増えるけどほとんど2人でいることが多かったし、すべて年下だった。
一番ひどかったときが、
ついに訴えて不良1が施設に復帰したときに「次チクったら〇す」と言われたとき、それが理由でしばらく無口になった。それからひまつぶしに一人で絵でも描こうとしたら道具をとられ、筆箱は隠されるわ、いろんな疑いはかけられるとかでもう怒りは頂点まで達している時だった
俺「ショップでナイフ買って逆に〇そうと思うんだ・・・もう我慢ならんからな」
友達1「は?www馬鹿じゃん」
友達2「やる前にやられちまうだろお前〜・・・」
俺「?親友じゃん」
親友「よう俺、だったら武器なしでいいじゃん」
俺「いやいや・・・無理だって絶対」
武術は習ったとかじゃなくてやったことないし、殴り合いに自信がない・・・不良の考えることは恐ろしいと真面目に考えてしまった。
親友「復讐したいなら体に叩き込め、年下に負けるとかどういう気持ちかわからないけど・・・とりあえず教えてやる」
俺「は?」
その時は冗談とかって思っていたけど、
武術教えてくれるとかとはすぐには理解できないし、一言で言ったらもうアホだろとしか感じれなかった。
友達2「お、おい!いくら上だからってコネはないだろコネは!」
親友「あ〜はいはい。じゃあ明日運動場な。」
口を半開きにして親友を見送った後、我に返ってへんな中二病と絡んだと思いながら家に帰った。

長文失礼します。いったん仮眠します。

4 :如津武利@なし:2017/01/09(月) 02:49:50.88 .net
それからというもの、痩せろと言われて毎日トレーニングとかやれといわれた。お菓子禁止とか言われてストレスたまった。
後は何か、格闘技の技教えてもらったりシステマとかなんちゃらブロウとか
俺「ただいま・・・」
スタッフ「おかえり!ッ」タッタッタ
帰ってきたら俺以外の障害者をいじめていた。
俺「あいつは・・・登校班の!」見覚えがある顔が赤色に汚れている。この光景は復習の機会にちょうどいいと悟った。
不良2「は?お前やる気かよ、笑えねえwwwwwwwwww」
不良1「二人かかりで、やるか2?」
不良2「押忍!」いつもの理不尽さでターゲットを変えてくる不良二人。
不良1をよろめかせて押して2に当てる。一緒に倒れた。
不良1「調子に乗りやがってなお前!」今度はつかみに入ったから、しゃがんで回避して・・・
俺「失礼ッ」股をくぐって羽交い絞めしてのっかって攻撃。
不良2「隙あり」バギッと音がしたが、痛みは気にせず、今度は不良2と相手だ。
不良2「お前の技は分かっている。」よろめかせようと足を狙ったら関節をやられる。
俺「イギッ...ハァッ!!」体を曲げて、足を掴んだ。だが不良1が無理やり手をほどいて俺をボコボコにした。
俺「ぐぁああああああああぁぁぁああッ」また叫び声が聞こえる中、無理やり不良二人を押し倒して、顔面を殴ってやった。
そのあと意識が飛んで、その二人からの親から謝罪が届いた。今は三人で仲良くしてるし、遊んでいる。

5 :如津武利:2017/01/09(月) 02:50:29.36 .net
これで終わりです。

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★