2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

拝啓尾田栄一郎先生その7

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2017/01/30(月) 20:41:22.89 .net
【単行本 ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)】
【ファンサイト】【ファンクラブ】【倶楽部】【同盟】【感想】【非公式】 
このスレ尾田栄一郎先生に伝えたいことを書くスレです。 
熱い思いを思いきりぶつけてください。 
書き込み例 
政府に秘密裏に何か知らされたりやらされたる人が夢に出てきました。 
漫画賞の一次審査の方法やアシスタントに合格する方法ネットに
書き込まれている事を知らない●●社の幹部が存在するかもしれません。
●●賞で正直に審査する人達全員私は心のそこから尊敬します。
社員の選別を政府に任せてしまっている会社が存在するかもしれません。
盗品のアイディアを渡す政府、カルトが存在するかもしれません。 
どこかの政府か何かに性転換させられた漫画家が存在するかもしれません。 
 ●●賞の審査方法はコラボ●画を描いたかとかページ数無制限の●●賞
だったらページ制限がある●●賞の規定ページで
出すだったような気がしてました。
家庭用ゲーム機はインターネットでウィルス感染しないかもしれません。  
マ盗対策とグーグルで検索すると 面●●スレが見つかるかもしれません。
話は 以上です。仕事頑張ってください、応援しています。 
こんな感じで書き込みはお願いします。あと尾田栄一郎先生に言いたい事 
なら何でも書き込みOKどしどし頼む。 
上【ファンサイト】【ファンクラブ】とか書き込んであるけど 
ファンの人にこのスレを見つけてほしくて 
書き込んだんでここファンサイト、ファンクラブじゃないんでよろしく。 

2 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2017/01/30(月) 20:42:18.27 .net
漫画賞の一次審査の方法やアシスタントに合格する方法ネットに
書き込まれている事を知らない●●社の幹部が存在するかもしれません。

私は●●ガ賞の審査は一度もしたことないですけど、 
●●ガ賞の審査で自分の金儲けの邪魔になるから 
面白い作品は評価しません。●●ガ賞でちゃんと 
正直に審査する人は心のそこから尊敬します。 
社員に秘密で投稿経験があったり漫画家目指してる人の 
 ●●賞の審査方法はコラボ●画を描いたかとかページ数無制限の●●賞
だったらページ制限がある●●賞の規定ページで
出すだったような気がしてました。
私が全てとは言いませんが漫画家を目指してる人は自分が面白いと 
思っている漫画作品にはアンケートハガキの票や 
ファンレターを出さないのかも 
しれないと考えいることを●●社が漫画家を目指してる人のアンケートや 
ファンレターばかり人気調査に多分使ってはいないとは 
思いますが一応念のため取締役社長と幹部に 
直接的言いに行ってください、お願いします。
あとマ盗対策と検索してください
お願いします。
政府に秘密裏に何か知らされたりやらされたる人が夢に出てきました。 
●●賞の審査方法はコラボ●画を描いたかどうかのような気がします。

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★