2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

少し話を聞いてくれ

1 :1:2017/09/06(水) 21:23:14.49 .net
まず最初に、話の内容がもしかしたら他の板の方が良いってなる場合があるかもなのでその時は誘導お願いします
質問とかあれば多少であれば答えます

ちょっとだけ吐き出したかったのである程度スッキリしたら落ちるので書き込まなくなっても気にしないでください
間違えれば刺されそうだなと自分でも思ってるんですけどその時はその時と思っておきます
次に話をさせてもらいます

2 :1:2017/09/06(水) 21:31:58.48 .net
恋人とは小学からずっと一緒です
当時の恋人は見た目は可愛いのですが上から目線だったり他の子が目立つと気に入らなくて暴れる時もあるような色々と問題のある子供だったんです
それでいつからかその子がいじめられるようになってました。先生たちも見て見ぬ振りです
先生も一緒になっていじめられた時のある私にとってはそこまで酷くはないかなと思ってたんですけどだいぶ落ち込んでましたね
でも落ち込んだら泣いたりしてたのは体育館裏とかの人が来ない場所だったので知ってるのは私だけだと思います

3 :1:2017/09/06(水) 21:39:47.89 .net
ある日、また泣いてるのかなと体育館裏に行ってみるとやっぱり泣いてて、なんとなく声をかけてみたんです
それで近寄ったら睨まれて罵られたけど気にせず背中撫でたり頭撫でたら顔ぐしゃぐしゃにして泣き出したのがまだ覚えてます
それで何かを感じたのかわからないのですがちょこちょこ話すようになって仲良くなりました
相変わらずいじめが続いて…ついでに私もまたいじめられるようになったのですが、そのせいで普段気の強い恋人(まだ恋人じゃない)が泣きながら「1なんか嫌い、近寄らないで」とか言うんです
明らかに私もいじめられた事が原因でしたので物理でなんとかしていじめを止めました

4 :1:2017/09/06(水) 21:51:00.70 .net
それが理由かは知らないですが更に懐かれてしまうとは思いませんでした
いじめを放置してたのになんで懐くんです?と思いますよね?口に出しませんでしたけど
それでも学校以外でも遊べる相手ができてラッキーだと交流を深めつつ卒業
その間にも(私限定で)いじめがありましたが面倒なので書きません

中学に上がってまた(私が)いじめられました
なんでしょうね、私っていじめられる運命にあるんでしょうかね?
いじめの主犯は恋人(まだ恋人じゃない)に告白したら「1と一緒にいる時間が減るから嫌だ」と言ったらしいです
最終的に教室のど真ん中で色々言われて軽くキレた私がしめやかに襟首を掴んで笑いかけながらお話ししたら泣いて謝ってくれました
担任は頼りませんでした。いじめられていると言っても「このクラスでいじめがあるらしいですが止めましょうね」だけで済ませたんです。仕方ないですよね
それのせいで遠巻きで見られるようにはなりましたが3年間平和でした

5 :1:2017/09/06(水) 22:01:52.22 .net
ついでに中2のはじめの頃に恋人(まだ恋人じゃない)に告白されました
その頃には恋人(まだ恋人じゃない)がどんな家庭環境で育ったのかを知っていた身としては断る事も出来ず、かと言って恋愛感情を抱いていない人と付き合うのはちょっとなあ…と考えました
でも泣き出した姿につい頷いてしまい、恋人になりました

後出しになりますが実は卒業するまでに恋人はきちんとした言動を取れるようになっていました
私が「そういう言動はあまりよくないよ」と注意して柔らかい言い方を教えたら気をつけてくれていたので当然かもしれません
ただ雰囲気や言動が柔らかくなった途端周りに人が来るようになった事で不信感を抱くようになったみたいですけどね
あとは「あの子(私)とは仲良くしない方がいいよ」と言ってしまった子達がいるらしく余計に他の人が好きじゃなくなったみたいです

6 :1:2017/09/06(水) 22:17:57.87 .net
後出しのせいでわかりずらくなってしまいましたが、上で書いた後出しの話は小学校の卒業あたりです

そして中学も無事に卒業し高校生になりました
高校では担任ではない先生から腕を掴まれた際にできた手形の痣以外は何事も起きず平和でした
本人もそんなに強く握ったつもりはなかったのかそれ以降は一度も個人での話し合いはなかったです
ただ修羅場のような出来事もありました

高校生になったからと週3でバイトを始めたら何故か気付けば週6シフトのフルタイムになっていて滅多にゆっくり出来なくなってしまいある日恋人が「捨てる気なのか!?」と泣き叫び首を絞めてきました
恋人もバイトをやっていたのですが増やされたりはしていなかったようで当時は少し羨ましく感じました
ついでに首を締められるのは姉以外で初めてだと感動しながら抱き締めたり頭を撫でて宥め、ついでに良い機会だと辞めて別の場所でバイトを始めました
それで時折遠出したりを繰り返して高校卒業したらどうするといった話し合いをしたり同棲でもするかと話をよくしていました

7 :1:2017/09/06(水) 22:39:29.26 .net
大学も何事もなく卒業して就職先も良い所で先輩方も優しく良い所でした
不動産で探すのは少し手間取りましたが(ルームシェアでのトラブルとか色々あるらしいです)良い場所をゲットできて同棲生活が開始
基本的に料理と掃除は私で洗濯は恋人ですが、たまに全部してくれる時もあります
休日が被ると家でゆっくりしたり出かけたり…ひとりの時間を増やしても良いよと言ったのですが基本一緒に過ごしています

そして数年が過ぎた今年、久しぶりに親戚の子供と再会?しました
疑問系なのは玄関のチャイムが鳴って確認してみたら親戚の子供だったからです
扉を開けると同時に家の中に入ってきて私の寝室を開けたり恋人の寝室を開けたりで何故か怒られて責められました
10年近く会ってない事を責められてるのかなと最初は思ったのですが違和感が拭えず、けれど夜に男の怒鳴り声が…とは噂になると大変だと思い宥めすかして家に帰らせました

8 :1:2017/09/06(水) 22:53:33.47 .net
そして次の日は休日だったのですが朝から親戚の子供…面倒なので黒髪くんと呼びますね
黒髪くんから電話が来て「最近会ってなくて寂しかった」「また会える?」と色々言われ「じゃあ今度そっち行くよ」と言って切ったのですが、気が付けば黒髪くんがライン登録されて頻繁に連絡が来るようになりました

すぐに恋人にバレました。ゲームも少ししかやらないから不自然過ぎたんでしょうね
勿論修羅場になり「こいつは誰!?」と質問責めにされました
黒髪くん可愛かったのにカッコよくなってたからそうなるよな、と思って宥めた…のですが、この時点で黒髪くんの印象が最悪になってしまいました

9 :1:2017/09/06(水) 23:06:57.48 .net
それで一緒に黒髪くんに会うと言われたのですが面識のない相手では警戒してしまうでしょうと思いひとりで会いました
黒髪くんは大きくなって紳士的になったらしくモテるんだろうなあと思いました
あと偏見ですがリア充グループに居そうなのに髪を染めてないのが気になって聞いてみたんです
そうしたら「1が俺の髪を褒めてくれたんじゃんか」と言われてよく覚えてるなと感心しました。言った方は忘れてるのですがね

そんなこんなで遅くなる前に(引き止められつつ)帰り玄関を開けると恋人が走って来て無事かを確認されました
久しぶりに会ったけどまた会わなくなるだろ、と思っていたのですがそんな事はなくほぼ毎日ラインが来ました
さすがに不思議に思ったのですが特に深く考えず返事をしつつ少し嫉妬する恋人を落ち着かせる日々を送っていました

10 :1:2017/09/06(水) 23:23:15.42 .net
そして少し前、黒髪くんに電話越しですが告白されました
それと共に「1とあの女が付き合ってるのは知ってる。だけどあいつと一緒に居ても1が疲れるだけだ」「あいつは1に依存し過ぎだ」といった事をたくさん言われました
親戚の子供に告白された事や恋人を否定された事などがショックであまり覚えてないのですが恋人が帰って来たのに気付くと思い切り抱きつきました
その間にメッセージや電話がずっとあったのですが流石に怖くて無視しました
それに恋人も気付き頭を撫でて慰めてくれました

更に数日後、黒髪くんも恋人になりました
わけがわかりませんが、仕事から家に帰ると恋人と黒髪くんが飛んで来てその事を教えられました
恋人は黒髪くんを思い切り睨みつけて不満そうな感じで、黒髪くんは嬉しそうにしてました
何らかの話し合いをしたのはわかるのですが内容は教えてもらえずモヤモヤします
もしかしてお互いに好きになったのかな?と思ったのですが顔を合わせる度にギスギスして険悪になる様子から見てそれはなさそうだと思います

11 :1:2017/09/06(水) 23:37:55.54 .net
そのうち黒髪くんも一緒に住むようになりそうな気がしてならないのですが流石にそれはないですよね?
恋人になったと言われても私は納得できないのですがどうすれば2人を説得できますか?
あと今更なのですがたまに下着を勝手に買ってくる恋人を止める方法も教えてください
それと最近恋人が今まで以上にスキンシップが激しくなってきたのですが止め方も教えてください
黒髪くんがたまに寝泊まりするようになってさりげなく食器などが増えてるのですがどうすればいいですか、下着もあって噴きました

解決方法は未だわかりませんが此処で吐き出せたおかげか少し楽になりました、ありがとうございます

総レス数 11
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★