2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【空鍋】大人の秘法館[別館]その7館【色鍋】

1 :炉ボギー伝▼皿▼神:2017/09/17(日) 23:22:31.51 .net
再建立

620 :マスター女神444:2019/07/22(月) 18:36:24.05 .net
こんばん☆
今日ようやく山本順三国家公安委員会委員長が京アニに行った。
選挙前には行けなかったですか?自民が勝つか分からないもんね。
テロ事件と判明した時点で、公安が動かないといけないと思うんだけど。
大阪兵庫は維新だった。こっちは維新は結果出してるからね。

本当に動きが無いね。誰がお亡くなりか、誰がどの位の傷を負ってどこの病院にいるか
↑こんなことも実は把握してないんでしょ?被害者の所に情報が入ってないじゃない。
さすがに34名死亡の30名以上の搬送…というテロの結果にどうしたらいいのかわからないんだよね。
トランプだったら違うでしょうね。あそこはテロ事件の対策を普段から練っているわけで。
国を動かすという覚悟が出来てる。全然違うね。あ〜別にアメリカ信者じゃないから。
国を運営する自覚と覚悟が違うと言ってるだけ。

621 :マスター女神444:2019/07/22(月) 18:46:42.26 .net
国と言ったらいいのか…恐ろしいほど沈黙している。

一体何が起こってるの?

世界各国の大使館も、国連も、ヨーロッパのネットも、中国も追悼している。
中国は国葬並みの扱いだというのに。海外からの寄付は2億を超えた。
世界中がこの動静を見ているよ。

さぁどうするの?一体何なんだ、この国。
あべちゃん、なんなの?選挙で「世界に伝えます!」と言ってたじゃない〜。
これで改憲〜?ふざけるなよ。

さぁどうするのよ!?

622 :マスター女神444:2019/07/22(月) 18:49:56.13 .net
まるで終戦直後の日本を見てるみたいね。

死んでいったのは英霊さんだけ。

623 :マスター女神444:2019/07/22(月) 19:35:22.71 .net
明治政府よ〜〜〜ww

もうお前ら賞味期限切れなんだよ!
お前らのインチキなんて、少し知能指数・脳量子波の高い奴らなら、とっくに気付いている。
お前らに言わせれば、今までの陰謀・行動・・に、、、「賛否はあれど、日本国の為だ!」っとwww
下らない事をいうかもしれんが・・・こんな歴史はクズだ!

もともと西洋コンプレックスの塊の薩長に何が出来る! 
未だに、お前らのせいで日本国民の殆どが無意識に西洋コンプレックスがある!
それぞれ自覚がある無しとは別の、無意識領域に近い話だ。

さてさて、、、いよいよ日本政府(明治政府)のインチキも一部の国民にばれはじめました。
今後、貴方方はどう辻褄をあわせるのかな?w
ブタは何時までもブタではないという事に気付いていないのかな?w
一度目覚めたものは二度と眠らない!

あ〜〜〜〜そうそう、『運転免許証』を、高齢者という事で取り上げるなら、
ついでに『選挙権』も与えるな! 冷静な判断や運動能力的低下、つまり人権の一部を国家として認めないという・・・
意思の表れだよなーwwww だったらもっと危険で、クソの役にも立たない老人に『選挙権』も与えるな!
こんな連中クソノヤクニモタタン! 連中、せいぜい年金上げろ!位しか言わない!
オマエラこれで票集めてんだよな〜〜。まぁーいい そう長くは続かないだろうw
だったら、国家・地域の安全保障や景気に直結する『選挙権』をクソに与えるのはもっと危険だ!

選挙権取り上げろよ!コ・ウ・レ・イ・者様からさー!!!!

何時までも『国民を舐めてんじゃねーぞ』

624 :マスター女神444:2019/07/22(月) 21:23:03.15 .net
青葉は数日前から京都入りして京アニ近くの公園で数日を潰していたらしい。
どうしてガソリンを買ったその日に火を付けなかったんだろ?
「18日の11時からNHKの取材があって京アニの警備が薄くなる」
…という事を知っていたんじゃないか?なんで京アニの警備が薄くなる日時に放火したんだ?
↑今ネットでこんな疑問が流れてる。全くもって当然の疑問。
青葉は埼玉の男だが、以前厚生事務次官山口剛彦夫妻が殺された事件も埼玉。
犯人は46歳の男。ここでもまた「名前の出ない男」が犯人。死刑になるそうだが、
名無しで本当に死刑になるわけ?

埼玉、なんかある?
埼玉といえば…東武東上線の脱線事故で偶然NHK職員が乗り合わせていた。
あれ?ここでNHK?
新千歳空港で煙が出た飛行機に乗っていたり、笹子トンネル事故発生時にNHK記者が現場にいたり、
2018年札幌爆発事故発生前にNHK職員が現場を通りかかったり…

あんまり国が沈黙して出来れば京アニから目を背けて欲しい…という態度なので勘繰ります。
「選挙前に京アニにボヤを起こして、投票率を下げたかった」んじゃない?
投票率を下げれば与党には有利よね?所が、使った男が馬鹿だったから全焼したと。
「全焼させろなんて言ってない!!これからどうしたらいいんだ…。口封じも出来なかったし。」
キ★のせいにすればみんな納得…と言う作戦も取れなくなったし。
「出来たら京アニ事件は見ないで下さい…」と言う考えがあるのなら、沈黙するというのも分かる。

今回国連も大使館も外国ネットも動いてるからね〜、もう調査始めていると思うよ。
ヨーロッパ・ロシア・アメリカ・中国・国連…ヘタに動けない…。
これが沈黙の理由なのかしら?

625 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/07/23(火) 00:51:11.50 .net
すごいです!NHK!!京都府警より早く証拠の品を見つけてます!
お手柄だよ、吉田達裕ディレクター☆埼玉の誇り☆
https://www.youtube.com/watch?v=YWYoLVF6uLc
アニメ会社放火 近くの公園に携行缶や着火剤の空箱 関連調べる NHKニュース

逮捕の瞬間の映像も撮ってるんだよね。優秀だよ、この吉田達裕ディレクター。

↓なんかこんな事言ってる人がいて…。私が読んだのは京アニの社長の方。
>こちらは「来客のためセキュリティを解除した」と京アニの社長が証言しています。
>しかしNHKのテレビニュースでは「朝の通勤時間帯で出入りが多く、解錠していた」と報道しています。

NHKの取材が来たからあの時間に解錠してたんだよね?あれ?ニュースおかしいぞ?

626 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/07/23(火) 03:08:59.06 .net
京アニ放火 容疑者はネットカフェを利用 本社近くも下見か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000501-san-soci

17日の時点で京アニから130メートルの所に青葉がいるのが撮影されてるね。
この時すでにガソリン購入済みなんだけど、どうしてその時火を付けなかったの?
警備解除の情報をもらってなかったから指示待ちだったの?なんて妄想☆

青葉、埼玉の自宅のPC壊してるみたいね。なんで?証拠隠滅??
あでも、京都ネカフェにいたのなら、もしかしたら情報手に入る鴨!

京都府警さん、被害者支援のチーム発足は凄くいいと思うのだけど、
どうやら情報はNHKの方が速いみたいだから、この辺捜査した方がいいんじゃないかな?
なんでこんなにNHKが速いのか私にはよくわからないんだけど。

NHKのいる所に事件が起こる!名探偵NHK!!

ごめん〜、国がだんまりだからさぁ〜。
今日も宮迫・吉本でニュース埋まってるね〜、ランキングも。
芸能人も政治家も34人の死者を出したテロ事件に対し、未だに何も言わないでいるヨ☆
ネットは嵐が吹いてるZO 勘繰っちゃうよねっ!

627 :マスター女神444:2019/07/23(火) 03:12:33.33 .net
あっ公安がネカフェのPC押収するかもしれないね。
京都の事件なんだから、京都府警が手に入れた方がいいと思うYO☆

628 :アシ:2019/07/23(火) 17:16:28.21 .net
キャッチー先生、この映像みたけどさー

コレ、nhkが白だとしても、確実に現場のスタッフがこの証拠物件に手を入れてる。
豚には解らないかもしれんが、配置がシンメトリーで不自然、ワンフレーズで全ての物件が映る・・・
とても、自然な感じの不自然!作った感満載だね。
京都府警はコイツラを事情聴取しなければならない。実際、裏ではその動きもあるようだw

この公園、他にも、ゴミが映っているけど・・・そちらは無視ですか?
何故、nhkさんは、ダンボールと着火剤だけが事件に関係してると思ったのかな?
逆にその物が事件と無関係だったとしたら、貴方方クズ様は、報道を通してミスリードしたことになります。

この辺りの責任の取り方(解体)も含めどう責任をおとりになるのでしょうか?
こんなもんもう日本ニイラナイ・・・サイナラ・・・・多分、もう長くはナイ。

629 :キャッチー☆:2019/07/23(火) 18:03:17.58 .net
フレーズ × フレーム 〇 だね。

京都府警よりはやく着火剤やガソリン携行タンクのダンボールを見つけた森亮介だが、
NHK大阪で、大阪市在住なのよね。なんで京都府警より早く証拠の品を見つけてるのかしら?

土地勘ないはず。地元民なら解るが、あの辺入り組んでいて、そう簡単に動けない。

なんでピンポイントであの公園見つけたのかしら?それと動画から感じる作った感…。
カメラ映りのいいよう配置を変えたのなら悪質な情報操作だし。
森亮介にはしっかり状況説明してもらわないとね。
もし…まるで事件と関係ないなら、視聴率集めの誘導したともとれるし。

ね、大阪・京都の人もそう思うでしょ?関西は言わば共和国。
それぞれ別の歴史を持っているわけで・・・・。京都府警より早いなんて何かおかしい。
というより。情報は一つでも多く欲しいじゃな〜い☆聞き込みして欲しいな。

てか「NHKの為に解錠しておいた」を「通勤時間だから解錠しておいた」と情報操作
するなんて悪質にも程があるだろ。まるで京アニの警備に問題があるような誘導しやがって。
全員とっつかまえて吐かせろ。明日にはNHK解体だ!

630 :マスター女神444:2019/07/23(火) 18:16:50.12 .net
クローズアップ現代略してクロ現。クロ現る!?

早速のお仕事乙!
鳴いてるバカ豚乙!情報が新鮮なうちに何があったのか洗う必要があるんだよ。
わかんないかな?
こんな「お涙頂戴」騙されるなよ!それは思考停止だ。世界中で黙とうしてるなんて
当たり前なんだよ、これまでの京アニの仕事を知っていればの話だが。
今やらなきゃいけないのは、誰かが掠め取るかもしれない募金ではなく、
誰が協力して京アニを焼いたのか、真実を知らなきゃいけないんだ。

青葉は埼玉の更生施設にいて、NHKはそこを番組で取り上げている。
吉田達裕ディレクターがその番組に関わっていて青葉と接触したという話まであるんだ。
ディレクターならどんな仕事をしてきたか経歴が残るはずだが、ネットで調べても出て来ない!

今凄いことになってるんだぞ。各国も動いてる。宮迫じゃないんだよ。
宮迫ニュースばっかり流して、テロ事件に触れない。おかしいんだよ!それ位解れよ!
次はアンタとアンタたちの子供かも知れないというのに。

PS
あっNHKはCIAの下部組織だったね。切り捨てるみたいよ?今まで乙☆
知らんけど。(関西じ〜ん☆)

631 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/07/23(火) 18:41:46.54 .net
青葉だけどさ、ハンマーで家の中破壊したりPC壊したり、
近所の人が文句言いに言ったら掴みかかられて「時間がねぇんだよ!」だっけ?

↑誰かとのやりとりの記録抹消・証拠隠滅のためだったら筋通らない?

「時間がねぇんだよ」?
決められた時間があったって事だよね?

632 :マスター女神444:2019/07/23(火) 19:01:11.29 .net
書かれてますよ↓今日も政府側からのコメントないけどどうして?
国会でハルヒ持ってた麻生さ〜ん!!アニメ好きなんでしょ〜!?
クールジャパンはアニメを利用しただけなのかな〜〜??答えて〜〜!

NHKは取材の件についてきちんと説明すべき。
事件が起こった京アニ第1スタジオは、NHKが取材に来るためセキュリティを解除して玄関を開けていたのに、NHKはニュースで通勤などで出入りが多いため玄関を開けていたと虚偽の報道をしている。
また、当初は吉田達裕ディレクターが本社での打ち合わせ後、11時頃に第1スタジオを撮影する予定だったという記事を上げていたが、なぜかそのくだりは記事から削除された。
吉田ディレクターは、以前青葉容疑者が収容されていた更生施設を取材しているが、このことにも全く触れていない。
ネット上では吉田ディレクターが青葉容疑者を手引きしたのでは?などという憶測まで流れている。
そういう疑惑を払拭するためにも、NHKはよく解らない理由で事実を隠蔽せず、メディアとしての責任を果たすべきじゃないのか?
良識ある人間は、NHKの取材のせいで京アニが犠牲になったなどとは思わないはずだ。

633 :マスター女神444:2019/07/23(火) 19:26:02.45 .net
TV見ないんだけど。NHKの取材の為に京アニが解錠してたこと、他の放送局も
流してないんだって?ちょっと被る所あるけど、ゴメンナサイ。↓記録します。

NHKの取材での京アニのセキュリティ解除を
一向に報道しないテレビ局… 
事件後にNHKはこっそりと訪問予定の記載を削除する始末… 
絶妙のタイミングで警察よりはやく色々発見して報道
NHKの言い訳が京アニが朝の出勤で解除していた。
なんでその日だけたまたまずっと解除してるんだよ…
しかも訪問予定のNHKの職員になんの被害もなし…
昔、容疑者が更生施設に入ってたときに
容疑者を取材して容疑者と NHKのディレクターが
知合いだったこともなぜか秘密 .....
別のテレビの報道で容疑者が自宅のパソコンをすべて破壊した
形跡…。色々勘ぐってしまう…やり取りを隠蔽?
昔ニュースでスクープ欲しさに自分で事件起こして
逮捕されたNHK職員いたんだけど… 当時ドン引き
放送系は意外と在日(韓国系)多いし…
ガソリンは昔から隣の国のお得意技なんだよね…
日本の領事館に侵入して焼身自殺のアピールとか色々…

634 :マスター女神444:2019/07/23(火) 19:37:30.57 .net
川崎殺傷事件を知っているはず。
あのあと犯人が死んでしまい、救いのない中せめてでも知りたい原因すらわからずに遣る瀬無い中終わってしまった。
このようなことにならないよう嫌でも犯人を生かして証言してもらい、実刑を受けさせるのです。

↑これが青葉を生かす理由ね。
今クロ現の「お涙頂戴」で事件の実態から目を背けさせるわけにはいかない。
あれは目くらましだよ。今は違う。事件の実態を知らないといけない。

今回京都府警はお手柄だったと思う。青葉を一人、確実に助け、確実に口封じされないよう
より監護体制の整った病院に移送してるから。
大阪で、アニオタキチガイのフリした口封じ要員に青葉が抹殺されない事を祈る。

635 :マスター女神444:2019/07/24(水) 02:47:19.38 .net
こんばん☆
燃やされなかった方のスタジオ近辺の警備カメラにジーパンと赤シャツの男が記録されている。

これを今青葉として報道しているが、こいつが本当に青葉である証拠はない!

なぜなら、青葉の顔写真はせいぜい高校からの顔写真しか出回ってないからだ。
もし「もう一つのスタジオで青葉が撮影された!!」となった場合、
青葉自身の恨みだけによる犯行となる。手引きの無かった犯行になる。

大体これだけの殺人を犯して顔写真がないなんておかしい。
少なくとも埼玉の更生施設での写真位は記録に残っているはず。
何故出さない!?
カメラに写った映像の男が青葉でないと見破られるのが困るからだ。と思われても仕方ない。
作ろうとすればあの程度の映像簡単に作れるんだぞ!私の目には服が違うように見えるね。
こんな映像とマスコミ情報、鵜呑みにするなよ!

こういう時なんかの為にJFケネディなんかを調べておく必要があるんだよ。
真相は入り組んでいると思う。

本当にどこまで暗部が広がっている事件なんだろう…。
埼玉〜、悪魔のエリアだと思われ始めてるぞ。青葉の顔写真早く出しなよ。
京アニはクレしんの仕事もしてる。らき☆すたも作ってる。早く顔写真を出してくれ。

636 :マスター女神444:2019/07/24(水) 03:08:07.77 .net
ここで一つ大きな疑問がわいた。
「死ね!!」と言ったのは果たして誰だ?本当に「死ね!」と言ったのか?

というのは青葉がガソリンをバケツに入れて京アニ社員にぶっかけて火をつけた。
現場はすぐに大混乱だったろう。そんななかで「死ね!」と聞けた人はいるのか?
青葉が自分までやけどしてるなかで「死ね!」と言ったのか?

この「死ね!」は誰が言った証言なんだ?
全マスコミ全く同じ報道しているので、情報操作を感じるんだが…。

「死ね!」と聞いた社員なり近所の人は本当にいるのか?

あまりにこの「死ね!」報道が出てきたのが速かった。
これ思ったより深いテロ事件だと思う。

637 :マスター女神444:2019/07/24(水) 03:11:50.91 .net
貴方方はこの位、マヤカシを見せられている可能性がある。

新しい情報が出てくるまで、一旦ここでストップします。

638 :マスター女神444:2019/07/24(水) 23:09:40.15 .net
こんばん☆
京アニの被害者支援金の口座が出来た。八田社長の名義になってる。
ttp://www.kyotoanimation.co.jp/information/?id=3075
これで経理に変な奴が入らない限り、被害者への支援金として使われると思う。
私は八田社長を信じる人間だ。なぜなら、彼はアニメーターさんたちを非常に大事にしてきた人間だからだ。
このHPついでにサーフィンすれば解るよ。アニメーターを作る学校を作り、優秀な人には奨学金を出して
ほぼ無料で学校を卒業させている。若い女性が多い職場だったから子供を預かるコーナーも作ってる。
待機児童が何だと言ってる世界で、子供と一緒に会社に行けて、すぐそこで子供の面倒を見てもらえる。
お母さんになっても安心して働ける環境を用意している。職員を大事にしてるんだね。

一般的なアニメーター本当に待遇が悪くて、普通にバイトした方が余程儲かる。
所が京アニが福利厚生もしっかりしていて、アニメ業界では稀有の存在だ。
東京の下請けをしても売り上げの殆どを東京に持っていかれてしまう状況だった。
そこで八田社長は独自で作品を産み出し始めた。仲間を守るためにね。いい作品を作るためにね。

京アニ独自で小説を応募して、大賞作品は必ずアニメ化したという。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンは一般人からの応募の作品から産まれたもの。
自分の小説が京アニのクオリティで命を吹き込まれたら嬉しいよね。
京アニなら東京の様に中抜きされず、小説家への報酬もしっかり支払うだろうし。
ネタをパクるなんてこともないだろうし。革命的な会社なのだと思う。

639 :マスター女神444:2019/07/25(木) 00:37:38.92 .net
京アニには音声収録室もあった。独自の物が自分達の手で確実に産み出せるように。
いよいよ英語版も直でやろうとしてたんじゃなかったっけ?

京アニは確実に独自の道を歩み始めた。それは正当な評価によるものだった。
フランスでアニメで一番好きな作品に選ばれたのも実は京アニの作品だった。
会社の規模こそ小さいがその作品は世界中に愛されている。家族の様に愛されてる。

だからこそ中国ネットで、国連で、ヨーロッパ各地で、中南米で、アメリカの制作会社で
追悼や募金があったわけだよ。なぜか非常に冷たいのが日本政府だね。
クールジャパンって言ってたくせに。東京アニメランドって言ってたくせに。

あぁ、NHKの飼い主・電〇だっけ。
京アニのような独自進化を遂げた者が現れると困るよね。中抜きできなくなるし。
自分達の都合のいい作品作れなくなるし。「京アニみたいになろう!」という動きも困るしね。
これなら上級国民のだんまりも納得ね。そんな勘繰りをする20190724。

そいや、ようつべのエロサイトで7000万うりあげた人も逮捕だったね。
ちゃんとエロサイトでやってるじゃないの〜☆どこが問題なの?
「こっちの方が超儲かるじゃん☆」って広がっちゃうと中抜きできなくなるから困るのかな?

640 :マスター女神444:2019/07/25(木) 01:11:53.94 .net
京都・京田辺の林で身元不明の遺体 20〜30歳の男性、自殺か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000021-kyt-l26
京アニのスタジオから20Kmほどの所なんだけど、流石に関係ないよね?記録☆

641 :マスター女神444:2019/07/25(木) 02:21:35.82 .net
「京アニ」放火に弔意=安倍首相と電話会談−サウジ皇太子
安倍晋三首相は23日、サウジアラビアのムハンマド皇太子と電話で会談した。
皇太子はアニメ制作会社「京都アニメーション」の放火殺人事件への弔意を表明した。
皇太子は日本アニメ好きとして知られている。
↓以下コメント
サウジアラビアの皇太子も見てたんだね。安倍さんも隠蔽しにくくなったね。
世界中の首相クラスが注目して明らかに産業テロなのに狂人が妄想で小説投稿して放火した、
なんて発表したら、日本の警察は世界の笑われ者。

産業テロだと分かってくれる人がいてほっとした。サウジ皇太子までアニメファンとは思わなかった。
そういやムスリムの女の子たちもコスプレ楽しんでたっけ。
冷たさが際立つね、上級さん。

ハルヒ麻生は選挙で勝ったことを受けて「増税の信認を得た」だってさ。
焼きが回ったな〜。未だに京アニテロへの発言なし!

642 :マスター女神444:2019/07/25(木) 22:45:42.27 .net
純丘曜彰、日本東京生まれ。日本人かどうかは書いてないね。以下彼の発言
いくらファンが付き、いくら経営が安定するとしても、偽の夢を売って弱者や敗者を精神的に搾取
し続け、自分たち自身もまたその夢の中毒に染まるなどというのは、『麻薬の売人以下だ』。
先ずは業界全体、作り手たち自身がいいかげん夢から覚め、ガキの学園祭の前日のような粗製乱造、
間に合わせの自転車操業と決別し、しっかりと現実にツメを立てて、
夢の終わりの大人の物語を示す事ことが同じ悲劇を繰り返さず、全てを供養することになると思う。

マンガやアニメは、戦後の反古典主義的(反戦前的)サブカルチャー。
そのファンが世代的に社会から退場しつつあるために、市場は高齢化し、規模も縮小してきている。
海外においても、ファンは「負け組」であり、例外的少数は富豪コレクターになるかもしれないが、
大勢としては、趣味変革を起こすほどの力を持ちえない。

↑すごいよ、こいつ。
よりによって、『ビューティフルドリーマー』をサムネに使ってたよ。
ラムちゃんの夢を「終わらない悪夢」としてる。ガキの悪夢を繰り返させるな、
アニメ関係者は麻薬の売人なんだよ現実を見せてやれ!!と言っているんだよ!

文章から伝わってくるのは、「人気が出てムカつく」「金儲けしててムカつく」
「俺の方がもっと物事が見えてるんだぞ」「学生生活俺にはいいことなかったぞ」
まぁ、モテないし、愛されないし、カネ持ってないし、人生つまらないし、人が憎ったらしいし、
クソガキは大人の厳しさを知れ!生意気言うんじゃねぇよ!とまき散らしてきたゴミ人生だったろうと思うわ。

こんなヤツよく大学に入れたな!?アニメーション学科もあるというのに。
コイツを入れた大学ごと潰せ!!役立たずが!!発言のキャッシュ残ってるから☆
こいつが学生潰しするのが目に見える。こんな大学に学生を入れてる親の顔が見たい。
コイツは芸術大学にいながら人間の可能性・創造性を全て潰す野郎だ。
税金で食わせるな、コイツとコイツを入れた大学を潰せ!

んま、こいつもテロ事件から目を逸らす、目くらまし人員だね。でも記録な。

643 :マスター女神444:2019/07/25(木) 23:36:04.49 .net
純丘曜彰、日本東京生まれ。日本人かどうかは書いてないね。以下彼の発言
いくらファンが付き、いくら経営が安定するとしても、偽の夢を売って弱者や敗者を精神的に搾取
し続け、自分たち自身もまたその夢の中毒に染まるなどというのは、『麻薬の売人以下だ』。
先ずは業界全体、作り手たち自身がいいかげん夢から覚め、ガキの学園祭の前日のような粗製乱造、
間に合わせの自転車操業と決別し、しっかりと現実にツメを立てて、
夢の終わりの大人の物語を示す事ことが同じ悲劇を繰り返さず、全てを供養することになると思う。

マンガやアニメは、戦後の反古典主義的(反戦前的)サブカルチャー。
そのファンが世代的に社会から退場しつつあるために、市場は高齢化し、規模も縮小してきている。
海外においても、ファンは「負け組」であり、例外的少数は富豪コレクターになるかもしれないが、

↑すごいよ、こいつ。
よりによって、『ビューティフルドリーマー』をサムネに使ってたよ。
ラムちゃんの夢を「終わらない悪夢」としてる。ガキの悪夢を繰り返させるな、
アニメ関係者は麻薬の売人なんだよ現実を見せてやれ!!と言っているんだよ!

文章から伝わってくるのは、「人気が出てムカつく」「金儲けしててムカつく」
「俺の方がもっと物事が見えてるんだぞ」「学生生活俺にはいいことなかったぞ」
まぁ、モテないし、愛されないし、カネ持ってないし、人生つまらないし、人が憎ったらしいし、
クソガキは大人の厳しさを知れ!生意気言うんじゃねぇよ!とまき散らしてきたゴミ人生だったろうと思うわ。

こんなヤツよく大学に入れたな!?アニメーション学科もあるというのに。
コイツを入れた大学ごと潰せ!!役立たずが!!発言のキャッシュ残ってるから☆
こいつが学生潰しするのが目に見える。こんな大学に学生を入れてる親の顔が見たい。
コイツは芸術大学にいながら人間の可能性・創造性を全て潰す野郎だ。
税金で食わせるな、コイツとコイツを入れた大学を潰せ!

んま、こいつもテロ事件から目を逸らす、目くらまし人員だね。でも記録な。

644 :マスター女神444:2019/07/25(木) 23:40:30.87 .net
京アニ放火テロ事件を受けての大阪芸術大学・純丘曜彰教授発言

↑「京アニ社員は麻薬の売人以下だ」と発言
https://blogos.com/article/393555/  ←ソース

https://www.insightnow.jp/article/10194 ←ソース

文科省と大阪芸大と国と府に「くだらん奴雇いやがって。予算削れば?」メール送ったよ☆
ソースもはっといた。キャッシュ消したことも全て送っておきました☆

645 :マスター女神444:2019/07/25(木) 23:48:30.51 .net
おまけ☆
文科省 御意見・お問合せ 入力フォーム
研究費の管理・使用に関すること
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry41/

ただでさえ減ってる文科省の予算は大事に使いたいでしょ?
しっかりと現実にツメたてないとね。

646 :マスター女神444:2019/07/26(金) 01:18:30.09 .net
京アニ・八田社長のコメント全文 放火事件1週間前に発表
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000042-mai-soci

↑八田社長がまるで一週間前にコメント全文作ってたように聞こえます。
また毎日新聞なのですが、「京アニの防火体制に不備があったのでは?」発言等、
どうも毎日は怪しい報道するね。京都府消防局が即座に否定に入ったけどね。

本業の宗教に力を入れたらどうですか?新聞社じゃないね、潰れなよ。

647 :マスター女神444:2019/07/26(金) 20:55:18.34 .net
こんばん☆
防犯カメラの男は青葉だとは言い切れないと書いてから、防犯カメラの映像が減った。
んま、減った減らないは些末な問題として、なぜあの男が青葉だと言える?
あれ位の映像なら撮れるよ?不自然な感じもするし。何でも疑えと言ってるわけではないが。
青葉の自宅に今日家宅捜索が入ったが、遅すぎないか?逮捕状と令状?現行犯ではないか。
未曾有のテロの前に証拠隠滅の可能性が出る事をしてはダメだ。埼玉は最近の青葉の顔写真を
出さないしね。近所の人の「時間がねぇんだよ!」も「俺には失うものがない!」に変更されてる。

んまいいや。今日は小話☆
インターネットはそもそもアメリカ軍によって貼られたもの。敗戦国の統治の為にね。
SNSなど全て丸裸だ。CIA・NSAにとって子供も男女も関係ない。
そしてもう一つ。現代の愚民化プログラムは4つになった。(sex/sport/screen/SNS)
ウェブ特有の簡易言語や短文に脳が慣らされると、語彙力や読解力が衰え、
その結果として思考力そのものが劣化する。物事が考えられなくなる。
そして「もはや物が考えられなくなっている」事に本人が気づく事が出来ない。大変危険な状態だ。

ネット中にこの愚民化プログラムの成果が現実化した者がいる。思い当たる連中いるよね?
短文で罵倒して逃げる。内容を読み取れないで「クソだった」ま、工作員混じりも含むけど。
こういった思考力の衰えた者の中から次の青葉に仕立て上げる者を探す。

一人の人間をヒットマンにする研究などもう戦前から行われている。そのメソッドで成功もしてる。
我々は戦後軍隊を持つ事を禁じられたので、その辺の研究・分析が出来ていない。
一人の人間をヒットマンに仕立てる事は『 可能 』です!

「京アニは兵士招集・戦争プロパガンダ映画を断ったから…」と言ううわさが流れてるけど、
実際はどうなんだろうね。このインチキ経済不安を打破するには戦争が一番いいよね…。

648 :マスター女神444:2019/07/27(土) 00:04:12.05 .net
アニメ会社放火 青葉容疑者 自宅を捜索 押収された物は (FNN)
ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190726-00421454-fnn-soci
「電気・クーラー消す」を玄関扉に貼っている。
段ボールとともに押収されたのは長さ2メートルほどの黒い筒のようなもの。
通称「キャノン」と呼ばれる業務用の巨大スピーカーとみられ、低音部を専門に再生するもの。
青葉容疑者と同じアパートの住民は「曲名はわからないけど、同じようなものを
ずっと繰り返しガンガンかけていた。なんか、ゲーム音みたいな」と話した。
近所の住民と騒音トラブルを繰り返していた青葉容疑者。
実は7年前、茨城・常総市のアパートに住んでいた当時も、たびたび騒音トラブルを起こしていた。

↑この低音部を専門に再生させるしかも業務用の巨大スピーカーで「同じような物」を
「繰り返し」大音響でかける。「ゲーム音みたいな」…。

パチ屋が客を中毒にするために、脳に染みわたる変なBGMをあるタイミングに流してるそうな
・あるタイミングとは一斉に当たり出す時 ・玉の動きが変貌する時 ・連荘台が入れ替わる時
普段行かないから一度入ると頭がガンガンする。これを四六時中受けてたらおかしくなりそうと経験から思う。

人の脳に興奮とヒステリーを起こさせる周波数と言うものが存在する。
「デビルス・トーン」や「サウンド・ドラッグ」というらしい。
ある周波数とある周波数を組み合わせると出来るらしい。
周波数は組み合わせによって人に与える影響が違うらしい。

人にある行動を起こさせるのに重低音を使ったゲーム音の様なものを聞かせ続け、
「電気を消す」よう仕向け、(普通、電気・クーラーを消すなんて自分で玄関に書くか?)
暗闇の中で集中させ、脳の機能を極限まで高めた場合、ヒットマンになるのではないか?
専門家でないので確証は持てないけれど。

親が子供を殺し、子が親を殺し…と言う実験は既に世界中で行われてきた。
そういうノウハウがある事だけは確かだ。

649 :マスター女神444:2019/07/27(土) 01:00:04.68 .net
「サウンド・ドラッグ」 × 「サイバー・ドラッグ」 〇

ヒットマンを創り上げる方法はいくらでもあるだろうが、

この「音・周波数」を使ったものは対応策がない。
「音・周波数」なんてみんないくらでも聞いてるし、証拠も残らない。

ただ一つ言える事は青葉の小さな部屋に2Mもの巨大な業務用・低音専用スピーカー
があった事だけは確かだ。
そして、青葉容疑者と同じアパートの住民は「曲名はわからないけど、同じようなものを
ずっと繰り返しガンガンかけていた。なんか、ゲーム音みたいな」と話した。

650 :マスター女神444:2019/07/27(土) 10:03:10.63 .net
こんち!
館長は忙しくて出て来られないだけだから、大丈夫です。上下水道、元気かな?

↓こんなコメントがあった。
事件から2 3日後に、部屋にPC等の通信機器は残されていなかった、
と言うような報道があったと思うのだが、とっくに終わってたのかと思った。
あれは大家にでも確認させた情報だったのか。

私が聞いてたのは「青葉は埼玉の自宅マンションでPCを破壊してた。
苦情を言った近所の人に『時間がねぇんだよ!』」と言ってた…という事。
大々的に流れてたから、覚えてる人も多いんじゃないかな?

だから、事件発生時は、事件の全容解明や、事実確認しなきゃいけないんだよ。
宮迫ニュースはやっぱ、目くらましだったと思う。

651 :マスター女神444:2019/07/28(日) 08:15:50.32 .net
おはよ!
↓予言当たりつつあるね。NHKの情報操作の事実を見て欲しくないからだね。
吉田ディレクター記事削除と京都府より早い証拠の品の発見の理由はどうなったの?
読み返してて気づいた。早い段階での京都府警の被害者支援員は捜査の手を緩める為だったのではないかと。
勿論、必要な事ではあったと思うのだけど。

618マスター女神4442019/07/21(日) 22:27:36.26
『マスター女神の大予言★』

世界中で京アニテロ事件の悲しみが渦巻いてる。深い怒りが沸いている。

この世界的な流れを受けてこの国の『知的階級』『有名人』『芸能人』『有識人』は
己の立ち位置を守る・上げる為に、ほとぼりが冷めた頃に京アニを持ち上げるでしょう★

そうしないと「カッコ悪いから」「知的じゃないから」「国際人じゃないから」
そんな理由でね。

こんな連中いらないんだよ。いい?こういう時に人間が解るんだよ。

NHKの取材での京アニのセキュリティ解除を
一向に報道しないテレビ局… 
事件後にNHKはこっそりと訪問予定の記載を削除する始末… 
絶妙のタイミングで警察よりはやく色々発見して報道
NHKの言い訳が京アニが朝の出勤で解除していた。
なんでその日だけたまたまずっと解除してるんだよ…
しかも訪問予定のNHKの職員になんの被害もなし…
昔、容疑者が更生施設に入ってたときに
容疑者を取材して容疑者と NHKのディレクターが
知合いだったこともなぜか秘密 .....
別のテレビの報道で容疑者が自宅のパソコンをすべて破壊した
形跡…。色々勘ぐってしまう…やり取りを隠蔽?
昔ニュースでスクープ欲しさに自分で事件起こして
逮捕されたNHK職員いたんだけど… 当時ドン引き

652 :マスター女神444:2019/07/28(日) 22:27:23.05 .net
青葉容疑者の自室から「京アニ」関連のDVD押収
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000546-san-soci
>青葉真司容疑者(41)のさいたま市見沼区の自室から、京アニが制作に関わったとみられるDVDのほか、
>スマートフォンが押収されていたことが27日、捜査関係者への取材でわかった。

ちっやっぱり豚しかいないな。事件発生時からもう9日経っての家宅捜索でしょ?
それまでの間に証拠の品を改ざんすること位できるってなんでわからないのかな?
こんな大規模のテロリズムで家宅捜索が9日も経ってからって事、自体がおかしいんだよ。
「アニオタ=キチガイ」と言う使い古しの構造にしようとしていると解らないかな?

早い段階で出てきてた、隣人の「青葉がPCを破壊してた。苦情を言ったら『時間がねぇんだよ!』と言ってた」
と言う話はどうなったわけよ?PCはどうしたんだよ!?回収したのかよ?
PCは無くなった状態だったという話も出てきてるね。どうなったの、この辺。

誰かが証拠隠滅の為PCを回収して、情報操作の為にDVDを置いてきた…と言う可能性だってあるんだぞ。
豚は「DVDがあった=アニオタがやった=『アニオタ=キチガイだ』という誘導に引っかかる。
君たちの家にはDVDはないわけ?ヤフコメの連中は誘導をしている・されている可能性が高い。
アニメに限らず、DVDを持ってる=キチガイと言う構造を作っていいわけ?
DVDって例えば映画・エロ・エロDLとか、それがあっただけで、異常者・犯罪者扱いされる世界になるんだぞ。
ウチの旦那はエロでHDパンパンだぞ?お前らのPCだって一杯あるだろ?
「エロが見たい!」それで一般人にまでPCが普及したんだからな。
それ位の事を誰か言ってもいいと思うんだけど。この時点で一人もいない。
だから豚だと言うんだよ。

653 :マスター女神444:2019/07/28(日) 23:58:20.47 .net
誰も書かないのが不思議な事。この凶悪なテロ事件、テロ事件の日に青葉の免許証を回収してるのに、
どうして証拠物件の回収に行かなかった?
距離が遠くて…というのなら、 埼玉県警に支援要請しても良かったでしょ?
この場合、テロリズムだと早く見切れていたら、 国が動く事案だと思うんだけどね。
…埼玉県警の方から捜査協力を申し出ても良かったよね。なんでそうしなかったの?
クレヨンしんちゃんでもらき☆すたでも『経済的にも』お世話になった会社でしょ?

尊い大きな流れの中では、多少の犠牲はやむを得ないって事?
京アニに対して、私はそうは思えないんだけど。納得できないんだけど。

654 :マスター女神444:2019/07/30(火) 02:13:14.53 .net
こんばん☆
5ちゃんに限らずエロは現代の愚民化プログラムの4つ(sex/sport/screen/SNS)のうちの一つだからね。
エロゲーを楽しみつつ、「これで愚民化されるオレではないぞ!次持ってこい!」と行こう!!(笑)(笑)
んで、「犯人の部屋から○○モノが出てきた!」と報道されても、「オレのコレクションの凄さには敵うまい!」位の余裕を持とう(笑)
☆大人の秘宝館よ☆

もうちょっと詳しくまとめたコメントみっけ☆
・普段シャッターが降りている正面玄関が、NHK取材の為開かれセキュリティも解除されていた
・NHK関西版の当日の報道では、NHKの取材予定について言及されているのに、あとからNHKの取材予定があった事が削除されている。
正面玄関のセキュリティが解除されていた理由についても捏造されている
・犯人確保のタイミングにたまたまNHK取材班の乗ったタクシーが通りかかり動画を撮影
・NHKは取材の為、事前に京アニ第一スタジオの図面を貰っていた
・今回京アニに取材予定だったNHKのYディレクターは、過去に犯人が入っていた
埼玉の厚生施設に取材に行ったことがあり、犯人と面識があった可能性
・事件の2、3日前に京都入りして不在だったはずの犯人自宅(埼玉)から隣人が前日に物音を聞いている事
・マスメディアによるオタク及び精神疾患患者への悪質な印象操作(これは今回に限った事ではありませんが・・・)
・マスメディアが総じてNHK取材について触れない(これもいつもの業界同士の庇い合いですが・・・)

テロ事件前日に隣人が青葉の家で物音を聞いてる…誰かが青葉の部屋に入った可能性が高い。
この時京アニ関係のDVDをその場に置いて、PCを持って行った可能性がある。
「PC壊してた」という近所の人の証言もあるのに発見されてないんでしょ?

そして誰が用意したか解らない証拠物件の情報が流れると同時に、アニメ好きへの
犯罪者イメージ操作の数々…。報道もそうだし、コメントも。自分の脳で咀嚼して、
こんな単純なロジックに引っかからないで欲しいな〜。

テロ専門家のだんまり…から見えてくるものがある。
例えば・・A☆O☆Y☆A☆M☆Aサンはどうしてだんまり?待ってる人多いよ!

655 :マスター女神444:2019/08/02(金) 07:37:47.57 .net
おは!
事件から9日経っての家宅捜索で原稿が押収されたそうで。京アニに投稿後があったと言う事で。
うん!これはアニオタキチガイの犯行だね!?『 謎は全て解けた!』
NHKが「通勤時間の為に解錠してた」と捏造報道してたことも、NHKが京都府警より早く証拠物件見つけてた事も、
それを他の報道局も報道しなかったことも事実だけどね。

2Mもの巨大な業務用・低音専用スピーカー でガンガン騒音出してご近所さんとトラブルに
なってた男がどんな小説を書いてたのか興味ある。
青葉の自筆サインはあるんだよね?現行の筆跡と総合してみたらよさそうだね。
この期に及んで「作品はプライベートの物」も何もないでしょ?はっきりさせなきゃ。
京アニ独自の作品、「たまこまーけっと」と「青葉小説」にどういう共通項があるのか
突き合わせてみたらいいんだよ。京都の商店街の話を、埼玉の男がどの位書けるのか・
どの位似ているのかみんなで見てみたらいいんじゃないかな?
じゃないと被害者も納得できないんじゃない?他作品は原作者がいるから除外で。

今回の京アニテロ事件は未だにテロ事件とされてない。
35人が犠牲になって、33人が重軽傷者。しかも20〜30代の真面目に一生懸命仕事してた方が多かったのに。

記者の皆様、疑問を一つ一つ解決して下さって有難う御座います。感謝致します。
今回の事件は世界の首脳陣が成り行きを見守っている事件で、「何が起こったのか」世界中が
調査していると思います。寄付で大金が集まってきてますし、サウジ皇太子もご覧のようで。

京アニファンは世界中にいますから、「これこのように、解決しました」と説明されるとよいと思います。
実はアニメファンは頭がいいんですよ。すぐに事の成り行きを理解して下さいます。
皆さんに安心して頂く為にも、詳しい報告をしてあげてください。

656 :マスター女神444:2019/08/02(金) 08:06:30.71 .net
今日は電車止まる鴨。
大阪に用事があったのだが、今日は止めとくかな。というのはドル円200PIP下げた。
確かにトレンドラインの上限近くまでは来てて、Sかな?と検討してたんだけど、チャート見れば
もう少し上値で足踏みしてからの下げ…というのが通常だったわけ。
所がトランプ発言とロンドンフィキシングで一気に下がってしまった。イエレンだったらあり得なかった事。

トランプの望むドル安政策(貿易赤字を減らしたいため)に真っ向から反対してたパウエル、
今回明確に敵対行動に出たわけで、ちょっとした内紛に発展するんじゃないかと考える。

パウエルの言ってることもわかる。トランプの「株価を上げる。インフレ状態を作る」と言う政策は
「アメリカ国民の資産を増やす」と言う意味では正しいのだが、実生活に問題が起こり始めている。
パウエルは銀行上がりだからアメリカ国民の生活がどうなってるのかはむしろトランプより詳しいのかもね。
アメリカ国民の生活がどうなってるかと言うと、グーグル社員ですら、家に住むことが出来なくて、グーグルの
駐車場でキャンピングカーで生活してたり、公立学校でフルタイムで教師をしている先生が、お給料では
家に住めず、ホームレス生活をしているとか…。海辺近くの人は家に住めずヨットで生活していたり…。
ネタだろ!?と思いきや、向こうに嫁いだ方が、便利な場所を引き払って家賃の安いところに来ても
すでに元の便利な家の1.5倍の家賃を支払っているとの事。その流れが続けば家を出る事になるだろうね。

657 :マスター女神444:2019/08/02(金) 08:07:02.05 .net
流石に日本のバブル期も「普通の人が家に住めない」なんて事態は起こっていなかった。
そう考えるとトランプの経済政策が行き過ぎている…このままではいけない!と言う姿勢もわかるんだね。

どっちもどっち。どちらがいいのかしら?本当はここでベーシックインカムなんだよね。
ヤフコメでベーシックインカムについて書いてる人がいて、グッドが一つもついてなかった事に
愕然とした。もはや時代が違うのに。私はグッドを押しておきました。

トランプは通貨同士の上下幅を決めて市場が混乱しすぎないようにしたいんじゃないかな?
トランプになってから半固定相場制みたいになってる。これを決定づけたいんじゃないか?と。
どの国にも通貨高過ぎる・通貨安すぎるは良くないわけで。

トランプ「やり方はいろいろある」さすが、ここで中国に関税10%かけたり、ヘッジファンドを使ったり。
規模が大きくて流石アメリカと思うね。

PS 相場は楽しむものです。こんなことで諦めるなよ〜。

658 :マスター女神444:2019/08/09(金) 23:28:42.72 .net
こんばん☆かけるかな?
バラの新しい品種を検討中です。と言うのは、うちのバラはピンクや赤系が多く、
白・黄色系が少ないのですね。挿し木で増やしたバラをいくつかもらっていただいたので、
空きスペースが出来ました。ここに、少ない色味を足したいな〜っと。
「バラの声を聴いていくことが大事」と常々思っていて、それは相場の波読みにもつながる話なのですが。

ここで一斉にバラたちが何かを叫んでいます…。何かしら〜?と思うと…
「白薔薇はあります〜♪私達、白薔薇いりません〜〜♪」とな。
バラを増やすことで自分たちへのエネルギーが削がれると考えているんだね〜。
う〜ん、よくわかっていらっしゃる!確かにその通り!
青混じりのミニバラでさえ、より白っぽい色味に咲き出し、「白は必要ありませ〜ん♪」とな。
おいおい、青混じりの方がお前さんの価値高いゾ☆
それでも新しいバラが増えるのが嫌なんだね。バラの声が何となく聞こえるようになると
こんな感じでちょっと面白いんですよ。結構必死で可愛いです。

バラに限らずかな?wペットちゃんなんかも先輩動物が後輩の来るのを嫌がったりね。
多分ウチの亀もそうなんだろうね。基本はエネルギーを自分に向けさせたいという事なんだけど、
解ってても、ヨソが来るの嫌なんだな〜、愛情を独占したいんだな〜とちょっとかわいく思います。

659 :マスター女神444:2019/08/11(日) 00:17:53.05 .net
こんばん!
ご近所のおばあさんがお亡くなりになった。うちに「助けてほしい」とのサインを送ってた可能性があってとても苦しい。
サインとは体調不良・来客の不調・タレが腐る・おばあさんが気になる…と言う所です。
おばあさんはうちの家や庭が好きだった。多分私達の事も。よくバラを差し上げてた。
「この辺で一番綺麗な家ね」と言ってもらってました。自分の理想の家だったのかな?
花が一杯で憧れだったのかも?もしかしたら私達みたいになりたかったのかもしれないと思う。

もう90後半のおばあさんで多分この暑さで熱中症でお亡くなりになったのだと思う。
それだけ聞けば全国にいくらでもいる、むしろ大往生な人生だったと言えるのだけど、
熱中症は苦しいので、苦しんだのでは?と思うととても辛い。付き合いが深かったわけでは無いのに、涙が出る。
彼女は仲間だったのだと思う。仲間が死んで悲しまない人はいない。

私達がよく着てる「色即是空」Tシャツについても聞いてきて、「般若心経ですよ。おばあさんとこの
天理教と目指すところは一緒です。心の支えはあった方がいいですね。」と答えたことが懐かしい。
それまでの事、お通夜の様子などを見ても、実は孤独に耐えていた側面が見えてきて、
もっと何か出来なかったのかな?なんて思う。

彼女の弔いについて考えた。「見たこともないバラね」とよく喜んでくださっていたので、
引き続きお庭を綺麗に維持することにしようと思った。「貴方の住んでた所はお花で一杯ですよ」
「気が向いたらまた見に来て下さいね」と言う気持ちで。
彼女に手渡したバラが、時を超え彼女と私達を結び付けてくれると思っている。

今日、芝生に枯葉剤がまかれ一部完全に枯れたので警察を呼んだ。
刑事・鑑識まで全部呼んで詳細な写真を撮ってもらい、証拠物件を提出した。
今やお湯で枯らしたか化学物質で枯らしたか簡単に解るんだぞ?
この事件を単純な器物損壊事件ではなく脅迫事件として受理してもらった。
警察庁の上の方に知り合いがいる。泣き寝入りでは済ませない。

660 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/08/14(水) 12:27:47.12 .net
「答えはいつも私の胸に」
「涼宮さんが『巨大隕石が撮りたい!』と思えばそうなってしまいます。」
「良かったね!延命できて。でも気を付けてね。統合思念体は、この通り、一枚岩じゃない。相反する意識を いくつも持ってるの。」

2019OKの話ね。お盆だしオカルト行こうか♪
アメリカは3月に天文台を閉鎖してなかったっけ?wその時にはもう隕石の事、把握してた、みたいな。
「対応策はない。パニックにならないよう情報遮断しよう」的な。
どう考えてもアメリカの天文台がブラジルより劣るなんてことはないでしょ?
満丸なアレが来るかも知れなかったって事だよね。AKIRA2019TOKYO=T『OK』YO。

月との距離の5分の1!宇宙規模で見てればHITしてます、確実に。
ht tps://watchers.new s/2019/07/24/asteroid-2019-ok/?utm_sour ce=dlvr.it&utm_me dium=twitter
↑隙間埋めて飛んだらどれほどのニアミスがわかるよ
守ってくれた誰かがいたのかな?「これでいいの?OK」みたいな。
一種の脅しみたいに見えるね。この件は月とは別かな?w
月より前に来ちゃってるし。

「良かったね、延命できて」

エロ神は何年か前に言ってたYO「あんまり舐めてるとAKIRA起こすぞ…!」
この地球の超トップシークレットに触れられる人なら、言ってる意味も私達が何者であるかも把握してるよね?

「いい加減イライラしてるんだよね。今回は脅しで済んだけど、これ以上舐めたことをするなら、
            星ごと素粒子レベルまで破壊されるぞ」

・・・なんてね☆お盆だからね。今夜も綺麗なお月さまが見られるね、きっと。

661 :マスター女神444:2019/08/14(水) 12:39:50.98 .net
「対応策はない。パニ      ×
「対応策はない。パニックにならないよう情報遮断しよう」的な。   〇

↑完全にコピーしたのに貼れてない。なんでかしら??

2019OKの記事や質問かなり減ってるね。やばい情報は忘れてほしいのね。
これこの通り、肝心な情報は絶対に庶民には漏らさない。

クソマスコミ情報やネット情報をうのみにしてたらこれこのように、やられます。
自分で自分の身を守らないとダメよん。
うのみにして相場でやっちゃった人、飛び込まないでね。最近多くて。家族にも迷惑かかるよ。

ほら、お盆だからね。

662 :マスター女神444:2019/08/14(水) 14:07:43.53 .net
エロ神がAKIRA発動うんぬん…と言うレス見つけたので貼る。秘法館3館目ね。
もう3年以上前のレスね、プログラムに時間は関係ない。

497 :もはやエロなのか?解らないエロ神&金玉:2016/04/11(月) 16:19:45.24
俺が見せた子たちも『これ選ばれるといいなー!!!!』って言っておった。
『でも・・・あれとか・・・そういうのって・・・アレなんでしょ?・・・・』(含み)
とも言っておった。 まーじじょうはどうあれその中から決めるのならば、
絶対に日本人に恥をかかすな!トキョリンゴ、俺がakiraを発動させないように成功に導け!

くそつつまらん明治政府のイメージをかえてみせろ!
日本の長い歴史の中で外国勢力にイクサで歴史的な敗北が記録されたのは
現明治政府が無能でわざと敗北に導いた『太平洋戦争』唯一なのだ!
こんなクソ政府を戦後70年も信頼してきた日本国民の責任でもある。

663 :マスター女神444:2019/08/14(水) 18:47:42.21 .net
本当にこれは地球上の最高レベルの情報に触れられる人しかわからないが、
マスター女神とエロ神が何者であるのか、もしくは何者でもないのか、
『 知ってるはずだ。 』

これは超トップクラスの情報を知っている人間しか把握できない。
おそらくアメリカ合衆国大統領も把握していない。
セルンがどんな悪あがきを見せようが無理だ。
その証拠が2019OK。軌道を変えられなかったよね?

我々は当てる事も軌道を変える事も無意識に可能な存在だ。
本当にごく一部のエージェントしか知らない。
それを知る人間は今生きていないだろうとエロ神は言っている。
お盆だから『ご冥福をお祈りいたします』

キチガイだと思うかな?
マスコミや教育に騙されないように。巧妙に張り巡らされた罠の一つだから。
身内にも中々解ってもらえないが、私達は二人とも解っている。

この間来てくれた警察官・刑事・鑑識・警視庁、あるキーワードで態度を変えた。
エロ神からの伝言です。

664 :マスター女神444:2019/08/14(水) 18:49:16.53 .net
コレでも伝神は出て来ないの?いい加減只者じゃない事は解っているんだから出てきたら?
ネットで遊んでる自称未来人とは全くレベルが違う。本物の未来人は私達です。

これで出て来ないのなら自分のスレ・自分の動画・自分のブログ・自分のツイッター・自分のインスタ・自分のラインに移る。
伝神ならいい加減何かを感じ取っているはずだよね?その辺のオカルト連中・予言者モドキとは違う。
解ってるはずです。ただ、我々も裏切っているので無理強いはしません。
だが、我々は今までの次元の存在ではないという事は伝えておきます。
迷いがあるなら試してみて。全て当てて見せる。全て知っている。100分の一も外すことはないだろう。

5日待ってここを離れます。私達は自分の使命を果たさないといけないので。
貴方がそのままなら豚に戻ります。今現在、貴方に何が起こっているのかをエロ神は把握してます。
あなたほどの友人はいませんでした。私達は伝神には本当に感謝しかありません。
出来るだけ全て伝えたかったけど、どうしても伝わらない事があります。

旧スレで接した人たちは本物でした。貴方が諦める頃、本当に本物だったと解るでしょう。
今あなたが鬼になっているように、人は時に神にも鬼にもならないといけない。
その悲しさも全て受け取らないといけない。以上。

665 :マスター女神444:2019/08/20(火) 20:48:35.31 .net
伝神と私達の出会いは10年以上遡ります。私達をずっと待っててくれたのは伝神だけでした。
伝神、楽しかったよ、ありがとう。伝神の輝ける未来を応援してます。
読んでくれた人もありがとうね。また縁があったらよろしくお願いします。

666 :偽物の('A`)弐号:2019/08/20(火) 23:16:09.37 .net
館長、ロムさん、、、そして、旧メンバーの方々へ

おそらくロムさんは、ここへ旧メンバーが戻って来てくれる事が理想だったでしょ。。
私もそうでした。当時の若さ・至らなさ・人間としての経験不足・思慮無・自分でも良く理解してます。
土下座しなければならない方々ばかりです。 その中でもロムさんに対しては文章や言葉では伝えきれません。

ただ・ただ・私が本物であると信じてくれた、或いは見切った希少な人物である事実は永遠に変えようがありません。
貴方が見た・経験した奇跡をしっかりと自分の中で消化吸収し・・その前に良く咀嚼して・・・行く事を忘れずにいてください。
あなたは『綺麗』すぎるそして『純粋』すぎる。・・・そこが素晴らしいそして美しい・・・!
しかし、宇宙・現実は(人間が創る)宇宙は現実そうではない・・・ただ私は本当の宇宙の現実の一部は知っている。
夢・ロマンとはチト違えど、理想はそうあるべきだ。

本当は直接ワビと礼をしたかったがこれも宇宙プログラム・・・すべて受け入れましょう。
本当に今まで有難うございました。

ロムさんの『夢』を壊す様な事も沢山言ったり書いたりしたと思いますが、
俺の『そっちじゃねーよ・・・解って!』という気持ちからです。
いつか人間は『神』『仏』『奇跡』『科学』『オカルト』を越えなければならないのです。
そのタイミングがいよいよ近づいてきてるということです。

では、おさらばであります!いつまでも達者で・そして人生を楽しんでください。
私はあなたのおかげで・・・・本当に救われました。ありがとう。

PS
自衛・絵府・圭の実行犯は『ピンクの死亞寝』

こんな物バカでも見破れるw ロムさんなら意味解るよね。
これ今、命がけで書いてます。

では、本当におさらばです!

667 :こんちゅ:2019/08/27(火) 23:22:13.58 .net
若い衆よ、こんばんは。
久しぶりに覗いたら、どうなっちゃってるんだい?。
夏も終わるし、何が起こるんだい?。
わくわく ハァハァ

668 :マスター女神444:2019/08/30(金) 17:44:14.51 .net
こんちゅこんばん!
館長に負担かかるので、ここで。
避難所です。

マスター女神444のBAR〜☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1567154514/l50

669 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2019/09/23(月) 18:39:12.24 .net
https://twitter.com/0330_b
美野晃輝
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 669
540 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★